話題のおもちゃを買ってみた。

おもちゃ
01 /29 2009


IMG_0368.jpg
  ジュンコさんは今日も明日も帰りが遅いって。       ・・・・・

IMG_0378.jpg
  仕事って言ってるけど、ありゃ飲み会だね。     ・・・・・



あ、一応仕事もしてますってば。。

新しい首輪と一緒に、新しいおもちゃを買ってみました。ずっとゴミの再利用っぽいおもちゃしかあげてなかったので、久しぶり。

IMG_0287.jpg


【パタパタとんぼ?これは発想が新しい】ゴロにゃん独占販売! このお色はオリジナルカラーです。


瀕死なトンボの動きをするので、猫には大人気らしい。
はんぺんもかなり激しく遊んでいました。
ただ、作りが簡単なので、すぐに羽が取れ、芋虫になる日も近いかと。

IMG_0336.jpg

動きについていけません・・・・

コメント

非公開コメント

このトンボは、ぱたぱたするんですか?
ちょっと面白そう。
でも、そう、結構すぐ壊れますよね。
うちのこの間買ったじゃらしも
もう紐がとれて、今結びつけて使ってます(汗)
意外と手作りでも作れるかもしれませんね。
って、私は作れないけど(笑)

oceangeckoさん

トンボをパタパタさせるのも瀕死っぽい動きにするのも飼い主の腕次第なおもちゃです^^;
そう、100円ショップで売ってるものでも簡単に作れそうですが、やっぱり猫が興味津々になるちょうどよいサイズってあるんですよね~。

あ、これうちも買いました~。56にゃんさんで!
大好評だったけど、確かに寿命は短かった。。
一日でイモムシくんになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピコ代理さん

そうなんですか!結構目につくおもちゃですもんね。
やっぱりイモムシに^m^
はんぺん、相当気に入ってくれたみたいです♪

鍵コメさん

わざわざどうもです♪
気を使っていただきありがとです!

これ、レイ吉君から頂いたのと同じです。
数々の玩具を踏みにじったぷ~が唯一遊びます。
(気が向いたときだけ)
キラキラ感もいいみたいですね。
今はこれの持ち手に興味が移ってますが。

ぷ~さん

そっか、ぷ~ちゃんもお気に入りなのね。
そう、キラキラとパタパタ感がいい感じみたいですね。
持ち手もオレンジで結構気になるみたい。
これなら本体が壊れても遊んでくれそう♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。