スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

世界のはんぺん

はんぺんの日常
02 /04 2009

PhotoFunia_17c64.jpg

vogue.jpg

PhotoFunia_15ddead.jpg

PhotoFunia_185eb.jpg


PhotoFunia_15df8dc.jpg

PhotoFunia_18db4.jpg


PhotoFunia_15dff56.jpg

PhotoFunia_15e009f.jpg


面白いサイトが紹介されていたので遊んでみました。
http://www.photofunia.com

今までのコラージュサイトってわざとらしいのが多かったけど、ここは面白い!
背景がない写真ならもっとうまく合成されると思います♪

他のペットブログみても、とりあえずみんなVOGUE表紙はやってみるらしい(笑)

コメント

非公開コメント

わぁお!!

めちゃいいッス!!!
きゃぁ~~~~(大コ~~フン!)
早速いってみよぉ~~~!!!
(仕事しろよぉ~~~;;)

1枚目見た時、似てる子が本当にこうなってるかと思いました!
面白いですね~!!!
やってみよぉ~♪

reiさん

かわいいでしょ~!
rei家のお嬢様たち、すっごく似合いそうなテンプレートいっぱいです。
お仕事もついでに頑張ってください♪
私も昨日はこんな写真作ってばかりいました。。。

ぶっくん 802さん

すごくうまくできてますよね。
でもこれって去年の初秋に流行ったものらしいです。
(ペットじゃなくて好きな女優さんとか入れてたみたいだけど。)
その時はサイトになかなかつながらないくらいアクセス増えたみたいなので、
流行に疎いってのもいいものです♪

わははは・・・これは笑えますね!!はんぺんくんが急にえらく見えてくるところがスゴイです。

お笑い系ではないですが、ポラロイド写真ぽい仕上げになるサイトをご紹介しておきましょう!!↓
http://www.poladroid.net/

すごいな~こんなことできるんですね。新聞のやつが面白い。

私、4枚目見るまでほんとにそっくりちゃんなのかと思った~!
それにしても、じゅんこさんは情報通ね!

わお~!
すごいかわいい~!!(^▽^)
私も行ってみます~!!!

すごい~!

世界のはんぺん素敵です!
じゅんこさんよく見つけましたねv-218
早速ダウンロードして家の猫でやってみました。
おかしくってゲラゲラですv-15

私もこれ、別の猫ママさんのところでみて
ちょいとやってみたんですが、
面白いですよね。
こういうのって本当無料なのに
遊び心満載で、仕上がり奇麗で楽しいですよね♪
写真もきれいだから、
ますます絵になりますね^^

すごい!すごい!
早速店長に教えよう!
すぐやると思う。
使用する写真はデジイチのほうがいいですねぇ。
この写真永久保存した方が良いですよ。

自転車小僧さん

はんぺん、ちょっと「いい猫」に見えますよね。
って飼い主バカ全開だけど~
ポラロイドのソフトもさっそくダウンロードしました。
使ってみよっと。
世の中すごい人がいるもんですね。

とら猫さん

すべて色相も考えられてるしすごいですよね。
新聞のは、ぜひとら猫さん本人のお顔でチャレンジ!

パピコ代理さん

うちの旦那にも
「ほら、はんぺんにそっくりでしょ?」って言ったらほんとだーなんて言ってました(笑)
でも、この情報古いみたいです。。。最近まとめサイトとかいろいろあって海外のサイトも調べやすくなってきましたね~

なおさん

うん!コタローくんも楽しいと思う♪
黒猫さんでやると、ほんとのポスターみたくなりそうで
私も楽しみになっちゃう~

ayyanさん

そうですよね!かっこ渋いぶしちゃん、いろいろ想像しただけでワクワクします。
もっと、和風のもあれば面白いと思うのに。
日本の人もこんなの作ってくれないかなぁ。
そしたらぶしちゃんは「武士」の格好させたいですよね。

oceangeckoさん

さすが、お仲間が多いので知ってましたか!
ベンガルなら更に絵になりそうです~
ほんと、無料でここまでの仕上がりってすごい。
ウイルス作っちゃう人もいればこういう楽しいソフト作る人もいて、
人間、差が出ますね。

ぷ~さん

店長さんなら、さらにこだわってすごいものつくりそうですね。
スーパーマンぷ~ちゃんとかもいいかも!
・・・なんて店長さん自身がいろいろ遊んじゃったりしてね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

