GO FUNK!

はんぺんの日常
02 /06 2009
この記事(間違った進化)で、はんぺんがいかに早朝に起きて、安眠妨害してるかを書きましたが、くるねこのこぼんや、たまの玉手箱でも、やっぱり同じ苦労をしているみたい。
くるねこさんの
「ここで起きたら悪しき前例になる」っての気持ちよくわかる!
枕元で鳴かれようと、ふすまをガタゴトしようと、ここで起きたら、「ガタゴト=起きる」ってインプットされちゃうと思ってひたすら我慢の日々です。

IMG_0425.jpg

最近では、お布団で一緒に寝ることもなくなり(私のいびき、寝相がひどかったのか、布団に寄りつきもしません(´;ω;`)、ただ早朝起こされるだけ、という理不尽な状況。

それでも、別室で寝るようになってから5時半までは粘ってくれるので、そこで一回起きて、朝ごはんを半分あげます。
そうすると6時半に私が起きるまでまた静かに待っていてくれます。
今はこの作戦しかありません。

6時半に起きたとき、はんぺんもお気に入りの椅子で寝てるのを見ると、
「今寝てるなら、あんな早朝に起こすな」と言いたいです。

IMG_0422.jpg


ふすまをガタゴトしたときに
「こら!」と言った声があまりにも怖くて、ビビった・・・・夫でした。あは。
キミがびびってどうする。

--------------------------------------------------------
満を持して登場!

sabahan.jpg


関西在住の方はぜひどうぞ。
チケット、あと1分で売り切れる勢いです。
http://www.ragnet.co.jp/sch_2next.html

関連記事→さば猫はんぺん

弟のバンド名です。
この名前を見て、他の人たちが何を想像するか、ちょっと興味あります。
(その前のバンド名「黒柴紅葉」はなんだかレディースみたいでかっこよかったけど。)

あ、名前使用料は1億円天ですからね!



余談の余談
ragのスケジュールを見てたら
「米川英之」だって。(C-C-Bのギターの人ですよね?唯一地味だった。)
中学生のころ、友達がすっごいファンだったなぁ。
そっくりな先生がいて(弟の部活の顧問)、つられて追っかけしてました。先生の。

コメント

非公開コメント

サバ猫はんぺん??

ホントに??バンド名??
わっちゃぁ~~~;;
お笑いロックバンドと思われないッスかねぇ??
一度聞いたら忘れない名前でおもしろいッスけどぉ;;
関西にいたら見に行くのになぁ~~!!残念ッス!!

かつて、米米クラブが『GO FUNK』→「ご飯食う」というアルバムをリリースしたのを思い出しました。
てっきり、じゅんこさんが、また、おかしなソフトを探し出してきて作ったと思ったら、実在するバンドだったんですね。やはり、はんぺんくんにはゲスト出演&肉球サイン会をしてもらわないと盛り上がらないんじゃないかと・・・
アイディアとしてはステージのバックに先日のコラージュ写真をプロジェクターで映しておくのがいいかと思います。

弟さん、はんぺんちゃんにやられちゃったのね~(笑)
バンドのメンバー、よくOKしてくれましたね~!

弟さん、やったねぇ~!!バンド名最高!!
ファンク系は聞かないしなぁ・・・
ハード系好きなんで。

朝起こされるのは地獄です。
何でこの時間に起きるの?っておもいます。
で、自分は二度寝なんかされると・・・
我が家の対策はカリカリをたっぷり入れておく。
これでちょっとマシになりましたが。

あぁ、あのホカッペ買ってくれた
優しい弟さんですね。
そのバンド名にするとは、はんぺんくんに
かなり魂を奪われてると見た(笑)

reiさん

そーなの!使用許可依頼が来たので、OKしました。
もちろん使用料はいただきますけど(笑)
お笑いというかなんだかわかんないかもですね~
ライブの様子はYoutubeにでもアップしてもらおうかな。

自転車小僧さん

そうそう、タイトル何にしようかなーと考えてた時、GO FUNKっていう響きが残ってて書いたんですけど、後から米米だった!って思いだしました。
もしデビューすることになったらとら猫さんにニャン語で作詞してもらうってのがいいですよね♪

パピコ代理さん

FUNKな人たちってなんでもOK!なんでしょうね(笑)
っていうか弟の仲間はみんな文章も面白いし、
そういうの楽しめちゃう人たちなの。

ぷ~さん

はんぺんももう少しおなかが締まっていたら置き餌もするんですけどね。
たっぷり入れたら即座にたっぷり食べちゃうので・・・
昨晩は2時に起きて遊びました><
まあ今日はお昼寝たっぷりする予定だからいいんですけど。

oceangeckoさん

ね、だいぶメロメロですよね。
甥っ子を可愛がる叔父さんになってると思う♪
さば猫はんぺんって、なんか芸人ぽくなっちゃったけど・・・

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。