いたずら小僧

はんぺんの日常
02 /16 2009
IMG_6376.jpg

引出しからしっぽが生えてる我が家。



一瞬を狙われる。油断も隙もない。

---------------------------------------------------

ハイになって、カーテンをボロボロにする猫。



おしゃれなお宅の猫はこんなことしませんか。
その前に阻止するって。そうですか。

コメント

非公開コメント

カーテンは高級品無理ですね。
我が家のお転婆猫はカーテンで1人遊びしてます。
おかげでボロボロです。

はんぺんちゃんはいたずら盛りなんだものねぇ。
しょうがないよね♪


ハーネスぷ~とおそろですよ。色は赤
慣れないらしく変な格好で歩きます。笑

引き出しはよくしますねぇ。
カーテンはうちは、一時期海が少しだけ遊んでいましたが、
今ではほとんどしません。
ありがたや~(笑)!
はんぺん君、高いやつはやめといてねぇぇ(汗)

きゃ^^かわいい。
引き出しからしっぽたんが(^^)
テンションハイになると・・・カーテン上っていきますよね(><)

カーテン…

夜になってカーテン閉めないって
小姑によってたかってしかられたけど、
カーテンしめるとあんこが登るのよ;;
それで閉めないクセがついちゃったんだっけ!
今、思い出したわ;;
はんぺん、カーテンにツメがひっかかっちゃってるでしょ!
アホっすねぇ;;

うちも4ねこーずで夜の運動会が恒例化してるから、カーテンもそうだけど、壁まではがれてます。。。
あとね、ボタンが本を噛み千切るの~。新聞、雑誌、ペーパーバック・・サル猫(パピちゃん)だけじゃなくって、ヤギ猫までいるとはね!

ぷ~さん

わー、ぷ~ちゃんとハーネスお揃いなんですね。
このハーネスは入門用って感じですもんね。
このほかに、犬用(ダックス用)の着るタイプのハーネスもあるのですが、当時はブカブカでした。
でも今は、入らなさそう。。。

oceangeckoさん

oceangeckoさんちのカーテンは超高そうだし長そうですもんね。
海君ならやりそうって思ったけど卒業したのかぁ。
うちのはすべて10年たってるのでいいのですが、数年後新しい家に引っ越したいのでその頃までにおとなしい猫になってるといいな。

reiさん

あんこちゃん思い出してまた登り始めるかもですね。
それ見たいなぁ~!
いいんです、上っても何してもカーテン閉めたほうが!
あ、もしかして降りれなくて救助隊を出さなきゃならないのかな。それは困るけど。

パピコ代理さん

ボタンちゃんすごいね~。
うちも昔インコを飼っていた時は、本やら新聞やら全部噛みちぎられました。とってもかわいいのです。
ボタンちゃんも噛み応えがたまらないんでしょうね~

まりま~さん

すみません、順番前後しちゃいました。
ね、とっさのシャッターチャンスでブレブレですけど。
にょっきり出てきたのが面白かったです。
はんぺんはカーテン登りしないの。
したら面白いんだけどなぁ。

どうも~。
うちのカーテン、せっかく兄がつけてくれたのに、猫が登っちゃってもうボロボロっす。もういちいち気にしてらんないですけどね。

とら猫さん

一度ボロボロになるとどうでもよくなりますよね。
はんぺん、カーテンに昇らないんです。裾をガシガシするだけ。
でもカーテンでのかくれんぼは大好きだからとんでもないことになってます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。