いたずら小僧その2

はんぺんの日常
02 /19 2009
寝てる旦那のもとへ、本棚からバッサバッサと本を落とした猫。
ぎゅうぎゅう抱っこの刑。


IMG_0667.jpg
だってヒマなんだもん。



究極のじゃましんぼ。


IMG_6399.jpg


ネコ オン ザ マウス。それも超そっぽ向くし。

自分が注目されないとやけを起こす。パソコン禁止という意思表示らしい。

------------------------------------------------------
酔っ払って帰って来た旦那にあれやって?!とお願いした。

「あの?ふぅ・・・。ォ、ォブァマ政権に対してぇ・・・、日本は早く、適切に・・・
「・・・・どこだぁ?

元大臣のマネ。さすが似てる!
午前4時の出来事でした。


さらなる衝撃は、モノマネしたことを本人は覚えてないらしい。。。
風邪薬の飲みすぎかな^m^

コメント

非公開コメント

すごいっすね、旦那さん。
あの会見はおもしろすぎますよ。というか、あんな酔っぱらいが日本を動かしていたと考えると、ゾッとしますけど。

ゲラゲラゲラ!!!
あの~コ、このぉ~マウス・・・
カ、かわいぃ~・・・はんぺんも・・・
・・・どこだぁ~?

あら?私こんな事言ったかしら?
風邪薬を一杯飲んでて覚えてないんです・・・?

アル中大臣、

「…どこだぁ~?」が流行語大賞になるかも;;

しんちゃんが会社いくときには、
もちろん、声かけてあげてね!
「にっぽんいち!だいじょうぶ!!」

ギュウギュウの刑、はんぺん喜んでんぢゃない??

とら猫さん

我が家の家訓
「飲んだら記憶無くすまで飲め!」です。

たぶん多くの飲み屋でモノマネされてるでしょうね~
アメリカでも真似されてるってニュースでやってました。
...Where?
とか言ってるのかなぁ。

ぶっくん 802さん

気をつけてください!
酩酊状態になっちゃってます、風邪薬で。

マウス、マリメッコのなの。かわいいでしょ~!
でも実は使いにくいです。。。

reiさん

奥さんの気持ちもちょっとわかるんだけどね~。
たぶん、辞めるのも続けるのも本人の意思で決められないのでしょうから。
(ひそかに自殺とか心配してました。)

はんぺん、自分から膝に来る時はいいけど、こっちからの抱っこはすごく嫌がります。

久々に馬鹿らしい事件でしたね、アル中大臣の件。
しかし、朝の4時に物まねをしてくれるとは。
旦那様にパチパチ。

マウスの上に乗られちゃなぁ、PCやめるしかありませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷ~さん

ね、それなのに覚えてないなんて驚きです!
もっと違う約束(服買ってくれ~!)とかしとけばよかった。
酔っぱらいは身を滅ぼしますね^^

パソコンの椅子に座るととたんに文句言います。

最後のお話、相当笑えます~(爆)
朝の4時に夫婦風刺漫才されていたんですね!

↓外付けフラッシュ、登場ぉぉ♪
 そうですね。確かにばっちりのフラッシュは
 嫌がります。お部屋の中でも微妙に明るさが
 違うんですよね。
 でも、一度使うと、本当に便利です。
 これで、ジャンプ写真も撮れますよ~♪

oceangeckoさん

酔っ払い相手はこれっくらい自分もハイになると楽しいです♪

やっぱりoceangeckoさんも使ってるんですね~。
どんなに明るいレンズでも動きの速い猫は光が必要ですよね。
平日はただでさえ遊ぶ時間が少ないので、休みの日にまたチャレンジしてみます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。