猫の日

はんぺんの日常
02 /22 2009
休みの日はいつもこんな風におねだりされます。
まだ餌の時間まで1時間あるというのに?。


結局、根負けしてあげてしまうのですが^^

今日は猫の日ということで、缶詰をあげることにしました。
超長いです。暇な方のみどうぞ。


もったいつけて「さあお食べ!」というところで・・・


全部ぶちまけた旦那。
もう一回やり直しでした。。。


IMG_0775.jpg
ごちそーさまでした!


-------------------------------------------------------------
今日は、「吉本ゴールデンシアター」というお笑いライブに行ってきました!
やっぱり笑い飯、中川家は面白い♪
他の人たちもテレビではいまいちだなと思ってたけど生で見たら面白かったです。

その場のノリでなぜか買ってしまった・・・


IMG_0768.jpg

あるとおもいます!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人。お疲れ様でした。
いやぁ~はんぺんちゃんの「飯くれコール」凄い!
そりゃぁ、あせってぶちまけたりしますよね。
ちゃんと量を計ってるなんて・・・
我が家のお婆ちゃんに見習わせた。
お婆ちゃんは欲しがるだけあげるので・・・

動画見てたらパピちゃんといちごが興味しんしんで寄って来た~!(ボタンは目のまえにいたのに完全シカト笑)
だんなさん、優しいね~!

それにしても動画なのにきれいに撮れてますね~。

はかりで量ってるなんて・・・!!!
凄い徹底ぶりです!
家はテキトーなんで。
しかも、しかも最後にぶちまけるなんて、なんてナイスな旦那さん♪
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ゲラゲラ

トレーナーをズボンにINも気になります・・・

天津木村好きです~
あるとおもいます!!!

ぷ~さん

ぷ~ちゃんみたく小柄なら食べたいだけあげてよいんだけど、はんぺんのおなか見たらねぇ。
ほんと、さいごぶちまけて、缶詰混じりだから大変でした・・・

パピコ代理さん

はんぺん自身に見せたらどうなるかなぁ。
今度やってみよう!
あ、美人な女の子たちに寄ってきてもらって、はんぺん、うれしいだろうな(笑)

ぶっくん 802さん

トレーナーIN!しまった!
見慣れてるから注意するの忘れてました。。。
旦那の弱点はおなかなので、過剰な防御してるのです。
いつもはフリースでごまかしてるのに~。

天津、昨日は出なかったんだけど、タオルは見た瞬間「これだ!」と思って買ってしまいました・・・
グッズも死に物狂いでみんな買ってるの。すごいよ~。

おかしい~~!

オチがあるのがいいわぁ~!!
さすが、吉本みてきたあとだから、オチなしぢゃぁねぇ♪
はんぺんとしんちゃんのからみはどれも笑えるねぇ?

reiさん

缶詰が部屋中にまかれて大変でした。
拭いてもなんとなく魚臭い~。
はんぺんはウキウキでした♪
しんちゃんとはんぺん、男同士は見てると面白いです。

ぶちまけ

この旦那さんのぶちまけシーン、めちゃくちゃウケますね! 大笑いしました。

とら猫さん

人の失敗って面白いですよね~
ここまで秤で計って、ほんとは動画が切れてる間に、あちこちはんぺんを誘導してじらしてたの。
それなのに!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。