おもいっす

はんぺんの日常
02 /24 2009
IMG_6415.jpg

寒い時はべったり。温かいけど重い。
左手でマウス使わなきゃならないし、キーボードも片手打法。
メス猫ちゃんたちのように小さければ支えなくても大丈夫なんだろうけど、はんぺん、現在4.7kg。
そういえば、最初に病院へ連れて行った時、
「この子、5kgくらいになりそうだねぇ」と言われた。
当時はまだ2.1kg。今の半分以下しかなかったので、5kgといわれてもピンとこなかったけど、やっぱり大きくなったなあ。
これくらいで止まってね。

コメント

非公開コメント

はんぺんちゃん、4.7キロもあるんですね♪
大きい方が安心ですよね。
うちのるーくはもう2歳なのに・・・3キロないのですよ(--;)
♪はんぺんちゃん、甘えてるね、かわいい(#・・#)

大きくなったもんだぁ~!
ミル梅は3キロ多分無くて(?あるかな?)ぶ~は4キロ
蘭にいたっては6キロ越え!!!
さすがに蘭は重くて力強い!
”ゴハンくれよ”とお尻に頭をゴツンとされるとよろけます・・。

とろけてる!

はんぺん、甘えてとろけてる♪
かわい~~♪
こうゆう顔、
ヨソのシトには絶対みせない!
あたしがはいっていったときのひきつった顔ったら!
も、まったく別の子!
きなことおなじぐらいだね。重たいッスね!!
腰いためないよに気ぃつけてね!!

4.7kgじゃ重いねぇ・・・
じゅんこさんお疲れ様です。
2.7kgでも腕の上で寝られるとしびれるのに。
う~~~ん、ダイエットしなきゃかな、はんぺんちゃん?

まりま~さん

へぇーちっちゃい!
小さい猫もいいですよねえ。いつまでも子猫みたいで。
野良出身だととりあえず強い体を作って欲しくて甘くなってしまいます。
でもこれ以上大きくなると、辛いかも~

ぶっくん 802さん

頭突きでよろける、わかります~♪
ぶっくんさんちはいろんな大きさなんですねぇ。
猫は個体差大きいですもんね。
とはいっても、はんぺん、最近すごい食欲なので、ちょっとこれ以上は・・・

reiさん

ね、reiさんが来たときの顔と言ったら、お化け屋敷に初めて入った子供のようでした^m^
いや、reiさんがお化けっていうわけじゃないけど。。。
女の子は軽い、なんて書いたけど、rei家のお嬢様たち、あんこちゃん以外はんぺんよりでかかった(笑)

ぷ~さん

ぷ~ちゃんは小さいですもんね。
はんぺんが肩に乗ったら脱臼します。。。
そんなにデブってことはないのですが、今度ワクチンうちに行ったら先生に聞いてみよ~。
ね、ちゃんと秤で計る理由わかったでしょ?

んまぁ、ママにべったりで
幸せそうですね~♪
そう、邪魔でもどいてって言えないですよね。
わかります。
5キロですか?
そう見えないけど、やっぱりオスは大きいのね。

oceangeckoさん

海君もぐんぐん大きくなっちゃいそうですね!
でもベンガルはスリムだから、かっこいいなぁ。
寒いときだけ甘える現金なやつです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。