スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

男同士

はんぺんの日常
02 /27 2009
私がいるとカメラなんて興味しめさないのに、私がいないときはこっそりはんぺんの写真を撮りまくってる旦那。

どれどれ、と見てみると、結構面白い。はんぺんの表情が全然違う。
はんぺんにとって、私は世話係&母猫、旦那はつくね(兄弟)代わり。
旦那と遊ぶときはとっても激しい。

IMG_0786.jpg

IMG_0816.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0796.jpg

しまった!またトレーナーIN・・・

コメント

非公開コメント

ゴハン係と遊び係の関係が良く分かってる様で・・・
蘭も激しく遊んであげるのが私しかいないので、凄いですよ~!
息切れしてます・・・
はんぺんちゃん楽しそう♪
男同士が良いんですね~!

大丈夫!INは見えてないよっ!笑

INはかすかに…

足袋ックスがバッチリ!!

ぶっくん 802さん

ね、猫ってほんとちゃんと人間見てますよね。
餌をあげるときも旦那は厳しいからちゃんと待つけど、私があげるときは秤の上からも勝手に食べる。
困った子です。
ランちゃんすごい!息切れするまで遊ぶなんて~

reiさん

しまった!そっちも見慣れてて気づかなかった~。
名誉のために言っておきますけど、
決して水虫じゃありませんから!!
んー、トレーナーINに五本指ソックス・・・
写真は気をつけないとなぁ。。。

すごい顔して紐かじってますね。

はんぺん君にとって、
じゅんこ様とダンナ様との役割が違うなら
みせる表情もちがうでしょうね。
こっそり写真撮ってるご主人のきもち
うちのダンナもわかると思います(笑)

とら猫さん

ピンボケだから私が撮ったなら載せないような写真だけど、
結構面白いんです。
微妙に表情が違うんですよね~

oceangeckoさん

oceangeckoさんちの旦那さんは猫たちに超甘そうですよね。
シェルちゃんなんて娘のような感じでしょ??
oceangeckoさんが妬いちゃったりして^m^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

