私達の紹介

飼い主について
03 /11 2008
飼い主となる私達の紹介です。
結婚11年目、35歳、子供はいません。共働きですので平日昼間(水曜以外の4日間)は猫一人で過ごすことになります。
私は実家で犬やインコをずっと飼っていて、夫婦になってからはハムスターを飼っていました。
なので旦那もペットを飼ったことがないというのはちょっと違うかな。
でもハムスターのちーちゃんも私に慣れていたかも。

旦那は愛情を掛けていないかといえばそうではなく、ちーちゃんが病気になったとき、当時ハムスターを扱ってくれる病院がかなり遠くにしかなかったにもかかわらず、病院に率先して連れて行ってくれました。
彼なりに動物に対して愛情は持ってます。実家のコロの散歩も喜んでしてましたし。

まず、はんぺんを旦那になつかせるため、
・朝のえさは旦那があげること

これが我が家の決まりになりました。

コメント

非公開コメント

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。