スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

朝市に朝一番から行ってきました。

はんぺん以外の猫
03 /01 2009
あ、タイトルはreiさん考案のギャグですから。

昨日は朝から丸子の大たたら滝不動明王さんの朝市に行ってきました。
静岡では一番の規模だって。
河津桜と菜の花がお出迎え?。きれいです。
IMG_6439.jpg

しょっぱなから大福買い込む私とreiさん。このあとも美味しそうなあんこ類がいっぱいで、全部食べたくなります。
お不動さんの滝までは2kmくらい。ずっとお店が出てるので飽きない。
IMG_6432.jpg

IMG_6431.jpg

IMG_6436.jpg


いろんなものを試食して、お昼御飯はreiさんがおこわやら餃子やらあれこれ買ってくれて、reiさんちでごはん。
息子さんが作ってくれたナスの揚げびたしやかぼちゃの煮付けも超うまかったです♪

IMG_6444.jpg
reiさんをお出迎えするあんこちゃんのあまえんぼ&それにデレデレなreiさん


  またいっぱい食べモノ買ったみたいよ ダイエットいつ始まるのかしら
IMG_6446.jpg

ごろんごろん
IMG_6447.jpg
                この子もそうとうアホねぇ

はんぺんにも大興奮のお土産買ったのですが、その様子はまた今度!

コメント

非公開コメント

朝一・・・今までそういうのに行ったことがありませんが・・・
なにやら楽しそうですね(#^^#)
美味しそうなお魚・・美味しそう(#^^#)
はんぺんちゃんには何をお土産にしたのかな(^^)?

うわ~、私こういう市場大好き♪
お写真だけでも、見ててわくわくします。
そうそう、こんな露天なんて最高!
どこか行きたくなっちゃった(笑)

あんこがっ!!

めちゃめちゃかわいすぎるぢゃぁ~~~ん!!
もっとたくさんとってくれたよね??
肩であまえてるの。
大きいサイズの、メールで送ってちょ!
きのうは楽しかったっけ!
あそこならじゅんこさんのおかぁさんも誘えばよかったね?
またあそびにいこ!♪
きのう、後半、、グズグズ;;
おじさんのアパートの件で;;
あたしのブログみてね。

まりま~さん

私もここまで大規模な朝市は初めてでした。
とても楽しかったです~。
はんぺん、新しいおもちゃで一日中遊んでます。
いいもの買いました!

oceangeckoさん

車で15分くらいですけど、旅行に来た気分になります。
滝があるなんてすごくいい感じの場所でした。
でも、ついつい買っちゃうんですよね~。
今回はぐっと我慢したけど。

reiさん

あんこちゃんかわいいですよね!
写真まだあるので送ります~。
ね、こんど母も連れて行きたいです。
朝早いから大変だけど~。
おじさんも大変そうですね。
まあ7年間って大きいからすぐには変わらないでしょうけど、MEYさんと気の弱いreiさんがビシっと言えば大丈夫だと思うな~。

子供の頃行ったことがあるような気がするんですけど、ここだったか分からないですね・・・。
でも私も行きたくなりました!!!
朝一は自信ないけど。起きるのに・・・汗
河津に行かなくても、桜と菜の花が見れるなんて!!!
もう散っちゃうかな?

ただいまぁ。
ねぇ~、ちっちゃいときのはんぺんちゃんかわいい♪
あの可愛さだったらお持ち帰りよぉ。
我が家の女王様本日もストーカーになってます。

ぶっくん 802さん

桜が見られるところは匠宿のすぐそば、バイパス脇なんです。
すごくきれいでした~。
でも雨で散っちゃうかしら。
朝、結構早く言ったつもりが、人気のお店は売り切れだったりするんですよ。びっくり。

ぷ~さん

お帰りなさい!いいなー、仕事と半分とはいえ旅行はうらやましいです。
しばらくはぷ~ちゃん、甘えっぱなしになるでしょうね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

