僕の手を貸した

飼い主について
03 /10 2009


シンチャンが旅行するというので荷造りを手伝ってあげた。
IMG_1020.jpg

IMG_1027.jpg



ついでに僕もカバンに入っていくことにしようと思う。
IMG_1026.jpg



シンチャンと別れの挨拶。二人でしんみりしちゃった。
IMG_1013.jpg




・・・・ってたったの2泊3日ですから!!

IMG_1011.jpg




旦那が韓国旅行に出かけました。
ウォン安なので、火?金という日程にも関わらずなかなかチケットが取れなかったみたい。

コメント

非公開コメント

パパシャン・・旅行なのね・・さびしいね(・・)
♪じゅんこさん、おめでとうございます♪
発送しましたらまた連絡します。
♪また第2回プレ企画していますので、ぜひ参加してください!!!!

パパリン、行っちゃったのね・・・
はんぺん寂し~い!ですか?
いや寂しいのは人間の方に違いない・・・!!!
旅行中も今何してるかな?って絶対思ってますよ♪
お土産頼みましたか~?
そっちの方が楽しみです♪私だったら・・・。笑

おもったとおりの行動!

ああ;;
ぜったい、スーツケースにはいるぞ、と思うと入るよね;;
引出しあけたり押し入れあけたり、
エコバッグから買い物とりだすと…
さっそくやってくる 猫族。
どうして、中にはいりたいかなぁ??
おみやげいっぱいだよぉ!
はんぺんもおりこうに待ってれば、韓国のおもちゃがあるかも?!

まりま~さん

ほんとうれしいです!
こういうの参加初めてだったので♪
楽しみにしてますねー。
実はあの、青虫、欲しかったんです^m^
旦那は、はんぺんが外見てても平気で窓閉めちゃうやつなので、いないほうがセイセイです(笑)

ぶっくん 802さん

さっき偉そうに携帯へメール送ってきました。
国際ローミングしたくてうずうずしていたから。
私へのお土産は「韓国のり」だそうです。
なんていっても軽いから!プンプンv-359
まあ2泊3日なのでお土産さがしで時間つぶすのももったいないしね。

reiさん

なんなんでしょうねー。
スーツケースとかビビる要素満載なのに。
こういうのは平気なんです。
中に入ってくつろがれちゃうともう苦笑いするしかありません。
韓国のおもちゃ、すごそうですよね!
ヤツは空気読めないので自分のお土産しか買ってこない予感がめちゃくちゃするけど・・・

せっかく韓国へ行くなら、ウォン安を利用してレンズを買うというのは・・・まだ、早いって!?

もう少しすると、ぼくが撮った田代島の猫たちの写真が韓国で展示してもらえる予定なんですけどねぇ・・・↓
http://catstory.kr/997

旅行いいですね~!
お留守番もはんぺんちゃんと一緒なら寂しくないですね~。うちのねこーず、人間が私しかいないと急に静かになっちゃうの。なんでだろ~。

私も今、海外旅行行きたいスイッチが入ってしまっています。
独身なら、気軽に突然海外旅行もアリだけど、
結婚するとそういうわけにもいかないですね(苦笑)
韓国ですか、革製品がとってもお安いですよね^^
そうそう、眼鏡も安いし。
確かに、もしかしたら、レンズも安いかもしれません!

あ~私も「旅行行きたいスイッチ」が「強」になってきた(笑)

自転車小僧さん

そうでしたね!
その時にはやっぱり自転車小僧さん、韓国に行かれるんですか?
レンズも欲しいけど、まだそこまで使いこなせてないから頑張って練習しないと!

パピコ代理さん

猫って人間みますもんね。
騒いでいい相手、じゃれてもいい相手、うるさく言ってもいい相手ってわかる気がします。
とら猫さんがいるとハイになっちゃうのかしら♪

oceangeckoさん

ストレス貯まると旅行したくなりますよね。
私もはんぺんを飼うまでは、旅行か買い物で発散してました。
でもちょうどはんぺんを飼い始めた時期と燃油サーチャージの高騰が同じで一気に旅行意欲が失せちゃった^^
メガネ!やっぱり有名なんですね。旦那メガネフリークだからウキウキしてました♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。