猫は丸座布団がお好き

はんぺんの日常
04 /03 2008
モンタさんとこのアル君(はんぺんの兄弟で元つくねくん)やレオ君も丸座布団が好きみたいだけど、はんぺんも初日から大のお気に入り。
くぼみにすっぽりはまって寝るのが気持ちいいんだろうなー。
このくぼみから猫じゃらしをひょこひょこ出したり入れたりする遊びは1時間も楽しんでくれます。
飼い主も楽ちんだからいい遊び。
あ、でもこの丸座布団、旦那が愛用中で、旦那が帰ってくるとはんぺんは使えません。
こんど新しいのを買ってあげる予定。って旦那にね。はんぺんは旦那のお下がりをもらえるよ。


そのうち眠くなっちゃうよ。


tIMG_2060.jpg
将来の夢は猫ふんじゃったを弾く猫としてテレビデビュー。

コメント

非公開コメント

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。