スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日本各地からお祝いの嵐です!

はんぺんの日常
03 /13 2009
我が家にはんぺんが来た記念日だった昨日、じゅんこ家にはあちこちからプレゼントがっ!

まず、仕事から帰ると、玄関に袋がかかってました。reiさんがわざわざ届けてくれたんです。

IMG_1063.jpg

うきゃー、はんぺんチロルです!かわいすぎる!

IMG_1066.jpg

こちらはrei家のお嬢様たち「あんきな愛桃ちいこ」。
チロルチョコ愛好家yurichiさんからreiさんへのプレゼントを一つおすそ分けしてくれました。
びっくりさせようと、yurichiさんからもらったのも黙っていたのね!
ありがとうございます?♪
さっそく会社で配りました。
みんな「え!はんぺん味売ってるの?」だって^m^

続いて、「ピンポーン」と宅急便さん。

IMG_1073.jpg

NAO猫でありんすっ!のまりま?さんからです。
ちょうど、うちと同じくブログ1周年を迎えられ、そのプレゼント企画に応募したら見事当選!
同じく1周年なのに「プレゼントくれ!」スタンスな私とは大違いの太っ腹。

一番欲しかった「いも虫ネコキッカー」。またたびの実がはいってるんですよ。


IMG_1098.jpg
こいつめ!こいつめ!


はんぺん大興奮。


IMG_1103.jpg
あげないよ!


がっつり手で押さえています。

実は、我が家でもプレゼント用意してあったのですが、上の二つに比べると・・・はんぺんのノリが悪い。

IMG_1054.jpg
どんだけネズミあげる気だ!
お誕生日にあげたネズ、ほとんど消費しちゃったもので。。。)

IMG_1056.jpg
初トンネル。ビビって入りません・・・・


セール!スマイルエンタープライズ【のびーるトンネル】

ずっと気になってたの。
ほんとはオレンジがよかったけど、オレンジはセールじゃないのよねー。


みなさま、お祝いのコメントとメッセージ、ありがとうございました!
また一年、健康に楽しくはんぺんさまに暮らしてもらえるよう、がんばります♪

コメント

非公開コメント

すごいっ、チロルチョコでこんなことできるんですか? 特注とかですかね?

とら猫さん

チョコの注文URL載せなきゃと思ったら、すでにコメントが!
http://www.decocho.com/
ここでできるんです。
結婚式とか子供が生まれたとか開店祝いとか使い道いっぱいありそうですよね~。

私も赤ちゃん写真のチロル、最近もらうことが多くて。
あ、でも包み紙、その後どうしようか・・・って悩んじゃうけど^^

せっかくだからマグネットとストラップ注文しようかなと考えてます♪

うふ。お察しの通り、秘密にしてたっす!
デコチロル知らなかったあたしは、
yurichiにもらったときめちゃビックリだった!!
さっそく注文だして、12日にできあがって届いたの!
ギリギリセーフだったわ!!
とら猫さん、早速ケロちゃん達のつくりたいでしょ?
写真、できあがりがちょっと明るくなっちゃうよなかんじ。
はんぺん、耳のあたりがとんぢゃった;;
きもち、濃い色にしたほうが綺麗かも、ですよ。

デコチロル可愛い~♪
最近ブログで良く見ますけど、注文できるんですね~!
包み紙は悩んじゃいますねっ!
イモムシねこキッカーいいなあ・・・
買うの勿体ないから作ろうかなぁ~
めんどくさいけど・・・
トンネルも買ってもらったんだぁ。
愛されてるなぁ~はんぺんちゃん♪

チロルチョコはんぺんちゃん味に食いつきました。
みんなに愛されてこの幸せ物!!
猫がいるだけで家の中の会話が多くなります。
お婆さんのボケ防止にも役立ってるような・・・

無事に届いてよかったわぁ(^^)
なんだか、反応がうすくなったら・・・付属のまたたびをふりかけるのかな(・・)?よくわからなくて・・・ごめんね^^;
♪先日はプレ企画に参加してくださり、本当にありがとうございます。感謝です(^^)
18日にはるーくの誕生日プレ企画をしますので、お忙しいとは思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね(#^^#)

reiさん

私、15個ずつ3種類作れるって知らなかったの。
これならあれこれ作りたいものがあるわ!
旦那も大喜びでした。
ありがとー♪

こういうパロディ物には目がなくて、
あの会社のサイトよく見てるんです。
はんぺんの包み紙でマグネットとストラップ作ります♪

ぶっくん 802 さん

ね、デコチロル、いざ自分で作るとなると微妙に高いし躊躇しちゃうけど、プレゼントされるととってもうれしいものだなぁって思います。

猫キッカー、手造りできたらいいですよね。
私も、前に作ってみようと思って、またたびの実は買ったけど、それっきりでした(笑)

ぷ~さん

お年寄りにペットっていいですよね。
うちの祖父も、迷子のオカメインコかわいがったり、柴犬のコロをかわいがったりしていたなぁ。
老人ホームでも動物取り入れるとみんな笑顔で活気が出るっていいますもんね。
ぷ~ちゃんは人懐っこいしもってこいですね!

まりま~さん

ほんとありがとうございます!
キッカー、欲しかったんだけど、我慢してたからもううれしくて!
はんぺん、またたび大好きだから超喜んでます。
また、るーくちゃんの誕生日イベント参加させてもらいますね♪
今度も心理戦でお願いします(笑)

なになにチロルチョコの会社がこんなことはじめたんですかあっ?
可愛すぎます~。

はんぺんちゃん、色々もらって良かったね~!!
私も手作りモノ、材料そろえるのは得意ですっ(笑)

一周年おめでとうございます!

おめでとうございます!

チロルはんぺんかわいい~!

はんぺんちゃんもおもちゃ当たってよかったですね!

パピコ代理 さん

たぶんチロルそのものがやってるんじゃなくて、こういうパロディ雑貨専門の会社があるんですよ。
とうぜん公認なんですけど。
私パロディ雑貨大好きなんで、うれしいです♪

材料、集めるときは気合入るのにね~(笑)
だいたい、ミシンないし!!

ayyanさん

ありがとうございます!
ね、チロルはんぺん身内・友人に配りまくりです。
もらったほうも、ただの写真よりはいいですよね。
ぶしちゃんも猫じゃらしフリークだし、はんぺんもいつまでもおもちゃで遊んでほしいなあー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

