スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫のまつげ

はんぺんの日常
03 /17 2009
これは土曜日の写真。

IMG_1131.jpg

レイニーブルーな、はんぺん。

oceangeckoさんのとこの海くんはとてつもなくまつ毛が長い。
猫のまつ毛なんていままで意識がなかったのではんぺんのを見てみた。


IMG_1132.jpg
あ、しらすくん!


ない。ない。どこにもない。
やっぱり飼い主に似たんだよぉ?(´;ω;`)

じっくり見てみると
IMG_11331.jpg

逆さまつ毛。
猫って目の中に毛が入っていても全然気にしてない風ですよね。
逆さまつ毛も平気なんだ。


IMG_1134.jpg
さかさまつげ?どこどこ?


いや、自分で見るのは難しいって。
-----------------------------------------------------
さば猫はんぺん始動。(ボーカルのイシバシさんのブログです♪)
リハーサルの音源だそうです。



はんぺん、世界進出の第一歩。

コメント

非公開コメント

きゃ~、海くんの名前まで書いてくれてる!
ありがとうございます。
はんぺんクン、りりしいですね。
まつげ・・・ホラアップの写真の右目とか
確かにありますよね、ねっ(笑)
海のはやはり斜め下からっていうのが大きいと
思います。
そうそうにゃんずは目の中のゴミも毛も
気にしないみたいです。
「さば猫はんぺん」聞きましたよ^^
はんぺん君のプロモビデオみたいですね♪

かっちょい~~♪

はんぺん、ジっとしてると
意外におとこまい!!
やっぱし、カメラのおかげっすか?
一段と綺麗なポートレートになってるし!!
「さば猫はんぺん」!!
すっごい!!音つけると、グンとおしゃれになって!!
ビッグになりそうなバンドぢゃない!!
はんぺんも有名なるかも、だわねぇ~~♪
がんばってもらいたいッスね!!

この写真ポストカードになるよぉ~。
はんぺんちゃん、カッコイイ!!

自宅のPC 音が・・・
明日事務所のPCで聞きま~~~す。

  ↓
このビビリ具合最高!!
バンバン。笑いました。

oceangeckoさん

下から見てもないような・・・
いいんです!男だから♪
ね、時々ゴミや毛が入ってるのに全然痛そうじゃないからびっくりです。
痛みに強いのか、人間とは違う構造なのか、研究家に研究してもらいたいです。

reiさん

はい、カメラのおかげです♪
なんか奥行きが違いますよね~。
この日は雨だったけど、それでも窓際は撮りやすい♪

さば猫はんぺん、売れたら印税生活に入ろうと思います。

ぷ~さん

ぷ~ちゃんと接してると、はんぺんみたいなビビリ、想像できないでしょ?
くるねこをよく読むけど、同じ環境でも性格バラバラだし、しょうがないかと思います。

一枚目の写真は傑作ですねぇ!!これまでで一番、しかも、抜きんでて良いと思います。
カラー写真なのにモノトーンでまとまった画面構成がいい雰囲気を醸し出しています。網戸がいい小道具になりましたね。
二枚目、三枚目と比べるとその違いは明らかなので、たまたま的な要素が大きかったんだと思いますが、上手く撮れた条件をあれこれ思い出して、それをノウハウにして、次の撮影に活かしていくと、偶然ではなく、狙って撮れるようになると思います。
デジイチ新規参入者が間近に控えてますから、先駆者としての意地を見せてくださいませ!!

新規参入予定者です(笑)
え~、私写真の違いがあんまりわかんないかも~。
でも2枚目とかに比べてちょっと雰囲気がある感じ。そういうことなんですか、小僧さん?
4枚目のちょっと上目遣いのはんぺんちゃんが可愛い~。

はんぺんちゃんの業界デビューも近いですね~!

はんぺんさん
世界進出おめでとうございま~す!
「さかさまつげ?どこ?」ってお写真
本当に目が探してますね(笑)

自転車小僧さん

やっと褒められた~!
はい、偶然の代物です。
でもこういう感じの写真大好きだからうれしい♪
はんぺんが止まっていて、ある程度の明るさがある条件だとだんだん思ったとおりに写真が撮れるような気がします。

2ヶ月の差なんて1日で埋められそうですよ~。

パピコ代理さん

楽しみですねぇ。
私も実はこの写真たちの差がわかんない^^
でも一枚目はすごく気に入ったのでそういうもんかもしれないです。
ね、上目づかい、パソコンで確認していて「やった!」と思いました♪

ocashi さん

でしょ?ほんとに探してるように見えますよね~。
こういう変な顔したときに「どんなセリフつけよう?」って考えるのが好きです。
ocashiさんのボソっとした突っ込みセリフもめちゃツボなんですよ♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

