ねこグッズフェスタ

飼い主について
03 /19 2009
静岡松坂屋で「ねこグッズフェスタ」が始まったので行ってきました。

松坂屋静岡店 2009.3月18日?3月24日『ねこグッズフェスタ』本館7F催事場

小さな催事場なのですが10グループくらいの方が出品してました。
ホームページがわかる人だけ載せておきます。

http://www.puppy-plot.com/シルバーアクセサリー
http://www7a.biglobe.ne.jp/~katsumi-cat/index.htmlTシャツ、はがき、タンブラー
http://novel-s.com/アクセサリー
http://members.jcom.home.ne.jp/kouignamann/紙粘土の猫

http://diary4.cgiboy.com/0/3737/index.cgi?mode=out
和風な猫
http://members.at.infoseek.co.jp/sato_miyo/index_menu.html切り絵な猫

などなど。
他にも、真鍮で作った雑貨、革細工、石に絵付けをした猫や、ひこにゃん♪などいっぱいでした。
エコバッグが多いかなぁ。

安いもので150円(絵葉書♪)?高いものだとカメオ(10万円)などです。
だいたい過ぎて参考になりませんが。

私は、ニャンバッチ(缶バッチ)と絵葉書を買いました。


Image1531.jpg

Image1541.jpg
この猫、あんこちゃんに似てる♪reiさんにもプレゼント。
(私はプレゼントを驚かせようっていう意思がまったくないらしい。
早く見せたかったんだもん。)

こっちは見た瞬間「桃ちゃんだ?」と思った絵葉書。これもプレゼント。
Image1551.jpg

脱力系です。



私はカツミアートさんのイラストが好きだったけど、送料掛るのいやだなぁと思っていたので行って正解でした。
上のサイトを見て、欲しいなぁと思うのがあれば行くのお勧めします♪

コメント

非公開コメント

なかなかよさげ!

和物のわるがお猫さんがかわい~~♪
作者は男性なのね!!
この、毒のある顔つきはおとこのシトっぽい感覚だね。
えはがきありがとぉ!
あんこにそっくり!!目の色も!!
(もっとかわいいけど!)
桃もヌワ~っとしてるとこが似てるにてる♪雰囲気だね!!

reiさん

ほんと質の良い作品が集まってました。
目の保養にはなったけど、・・・手が出ない。
あんこちゃんに似てますよね!
もちろん実物は数倍かわいいです。

粘土にゃんこの高橋理佐さんが出されている本、『ねここね』はお勧めですよ!!
粘土に興味がない人でも、見ているだけで十分に楽しめる写真満載です。↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AD%E2%80%95%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%8C%AB%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E7%90%86%E4%BD%90/dp/4899772246/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1237553599&sr=1-1

自転車小僧さん

粘土のにゃんこよかった!
はんぺんに似た子がいれば欲しかったけど、残念ながらいませんでした。
しぐさがとってもかわいかったです。
本も出してらっしゃるんですねー。
さすが自転車小僧さん!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。