スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そうやって使うんだっけ?

おもちゃ
03 /28 2009
家猫一周年記念に買った、のびーるトンネル。
初日こそビビっていたものの、今では一番お気に入りのおもちゃになった。
いつも潜って遊んでいる。


IMG_1337.jpg
ズサーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



もぐるってそこかい!
アンダー ザ トンネル。
ま、まあ楽しいんならいいんだけど。


IMG_6711.jpg

IMG_6713.jpg

フリース素材で暖かいのでくつろぐにもいい感じのようです。

夏にも使ってくれよ!

コメント

非公開コメント

いゃ~!!やっぱり、にゃんこは袋ものですねぇ~!!
でも、夏は絶対に使わないと思う…

はんぺんちゃん、良かったね~!
うちもIKEAのトンネルはオールタイムベスト1の人気ですよ~。フリース素材・・すぐに毛だらけになっちゃいそうだけど、まあいっか!(笑)

デザインがいいね!

うちのIKEAは真っ赤!
こうゆう色合いのがよかったなぁ~。
トンネル、あんこは最初からお気に入りだったけど
きなこは絶対はいらない;;
買ってもつかってくれないとがっかりだもんね!

のびーるトンネル

はんぺん君満喫していますね!
アンダーザトンネル!
猫って時々見当違いなところに行きますよね!
夏は「蒸しはんぺん」になりそうですね。

自転車小僧さん

ほんとそうなんですー。
シャカシャカ言うようになっているのも猫心を刺激するみたい。
夏は無理かなぁ。
自分ですら今は寒いものだから、夏に布団掛けて寝てないこと、忘れちゃう。

パピコ代理さん

IKEAのを見た時はうちには大きいなと思ったのですが、結局それより大きいの買っちゃった(笑)
やっぱりトンネルは欲しくなっちゃいます♪

rei さん

IKEAの、発色がいいから写真にすごく生えますよ!
これはちょっと地味なの。
オレンジもあってそっちがよかった~。
たぶんお布団に潜る子がはまるのね。
きなちゃんは暑がりなんだよ。

ayyanさん

ほんと意図した通りには遊んでくれないですよね。
それがまた面白いけど!
ぶしちゃんもおもちゃいっぱいもらってよかったですね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

