スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゴジラ

はんぺんの日常
03 /30 2009


IMG_1476.jpg

IMG_1487.jpg

IMG_1490.jpg



缶詰から取り分けるときに使ったスプーンを舐めさせていたらこんな格好に。



-------------------------------------------------------------
以下は選挙関連なので興味のない人はパス♪
市議会議員選挙があって、旦那と仕事で付き合いのあった人が当選しました。
30歳。若い!
お付き合い投票した後から経歴を見たのだけど、生まれも近所だし(S島)、海外を旅して、しばらく職人として働き、今は地元の大学4年生。(3月卒業)

地元にこだわるのは、数年前、神奈川から出馬し最年少衆議院議員ともてはやされた若い女性が、落選したからといって、今度は静岡市から県議会議員の補欠選挙に出馬ってのがあって、すごくいやだったのです。

環境問題に関心があるようです。
誰がなっても変わらないと思ったりもするけど、こういう人が一人くらい議員さんになるのもいいなと思いました。
選挙カーなんてのも見なかったし、街頭でワンワン叫んでるだけの人じゃないってのも好感持てました。

若いというと某タイゾー議員の印象が強すぎで、ほかの若い人たちに悪影響してると思う。。。

コメント

非公開コメント

ゴジラ可愛い~♪
私、この猫の開いた手に
ものすごく魅力を感じるんですよね(笑)
空を押してる感じがたまらな~い!

議員になって、周りに「汚染」されずに
キレイな中身でいてほしいですね。

ゴジラはんぺんちゃん最高~♪
すっごい~。よく捉えましたね~!!!
ひっくり返った耳といい、開いたお手手といいもう可愛すぎる~!!!今までで一番好きな写真かも~!

この色合いといい、愛らしさといい、ゴジラというよりゴジラの子どものミニラですね。
でも、これってスプーンで食べさせる一方で写真を撮ってるわけじゃないですよね?一、三枚目はともかく、二枚目の写真はさすがに撮れない気がしますが・・・
こういう飼い猫ならではの、飼い主しかとれない仕草や表情はいいですね!!

凄い!凄い!立ってるぅ~~!!
ゴジラとは。可愛いのにぃ。

我が家のストーカーは現在手足を私の身体に密着
させて寝てます。

人間みたいでかわいいですね!
はんぺんゴジラに倒されてもよいな~!

oceangeckoさん

ほんと手が必死でかわいいですよね!
そして足が短いのがなんとも・・・(笑)
ほんと、若さを生かして染まらず頑張ってほしいです♪

パピコ代理さん

わーい喜んでもらえた!
旦那が「みて!ゴジラだよ!!写真写真」って興奮してました(笑)
二人じゃないとこういうのはとれないですよね。

自転車小僧さん

スプーンは旦那が持ってます。
さすがにね、一人じゃ無理です、この体制。
最近は旦那も積極的に協力してくれるようになりました。
「ゴジラ好評だよ!」っていったらニコニコしてました♪
ミニゴジラ、いいですね~。

ぷ~さん

密着!それノロケですか(笑)
いいですよね。肌寒いとぴったり寄ってきてくれますもんね。
ちゃんとしっぽで体支えてる所もゴジラっぽいのです。

ayyanさん

はんぺんゴジラ、実物はもうちょっと顔怖いですよ(笑)
下半身デブならではの為せる技です。

夫婦の共同作業!
いいなあ~家は協力はしてくれないから・・・
協力してくれても変なアングルだから怒っちゃうけど!
良いよね~ゴジラ!
もう可愛い~♪

ぶっくん 802さん

うちも滅多に、ですよ。
ここのところ缶詰祭りで、缶詰は旦那があげるようにしたのではんぺんが懐いてうれしかったみたいです。
そうそう変なアングルだったりしますよね。
こっちの意図をわかってくれない・・・

おお!おお!!おお~~!!

こりゃいいッスね!!傑作!写真コンテストに応募できるよ!!
“立つ動物”としちゃぁレッサーパンダに並ぶかも!!
トモも、今までで一番いい、ってゆってた!!
応募しようよ!!
どっかでコンテストやってない??

すごい、ハリウッド超大作ですね!

reiさん

猫の仁王立ちコンテスト、見つけたらぜひ教えてください!!
なんかほんと面白いですよね。
必死さもほほえましいんです。
トモさんにも喜んでもらってうれしいです♪

とら猫さん

次はモスラとの対決が見られるかも!!
去年は巨大クモをやっつけてくれたので、今年も頑張ってほしいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

