つい意地悪をしたくなる

はんぺんの日常
04 /02 2009
はんぺんの寝込みを襲ってみた。




IMG_1522.jpg
ちょいちょい♪


IMG_1524.jpg


IMG_1519.jpg
カメラはやめてください!カメラはだめ!


IMG_1516.jpg
寝起きの顔は写さないでって言ってるのに



IMG_1514.jpg
なーんてね♪




-----------------------------------------------------------

会社近くの公園、桜が満開なので公園ランチ。


IMG_6729.jpg

IMG_6732.jpg

IMG_6735.jpg


お昼寝、邪魔しちゃった。

コメント

非公開コメント

写真はマネージャー通さないとダメですか?笑
土手の桜も咲き始めました!
他の公園なんかは全然咲いてたら遅いですよね。
毎日土手に行くぶ~ちゃんに教えてもらいました♪

家はみんなハーネスいやみたいです。
体を縛られてる感じがするのかな?

わわわ^^寝起きの顔もかわいい^^
♪なーんてね・・が笑える・・・
♪あら?桜・・もう満開なの?綺麗♪
野良さん?かわいいー

はんぺんくん、今日はいろんなポーズの大サービス♪
伸ばしたお手手も、ウッシュのポーズも、万歳も!!
ん~、猫の魅力満載♪
満開の桜の元での公園ランチ、素敵!
ちょっと気持ちリフレッシュして、午後の仕事も
進みそうです。
野良ちゃん、まだ少し子供かな。
本当、ちょっと眠たそうですね^^

綺麗ね~!

今日は風がちょいと冷たかったね。
でも、おかげで桜は長もちしててくれて!
雨がふると散ってしまう;;
土曜日、だいじょうぶかしらん??
はんぺん、かなりカメラなれしてきてない??
カメラ目線がやわらかでキンチョーしてないかんじ!!
可愛いねぇ!飼い主にしかみせない顔だねぇ。

ばってんしてるところ、超可愛い~!
はんぺんちゃんのカメラ馴れもあるのかもしれないけど、じゅんこさんも上達してる~!!
私もいっぱい撮ってうまくなりたいわ~!
小僧さんにいっぱいレッスンしてもらってるしね!

ぶっくん 802さん

そうなんです、肖像権侵害なので!
河原をお散歩っていいですね。
猫とお花の写真はみんなのあこがれ♪
でもはんぺんはアスファルトで我慢です・・・
ハーネス、なかなか慣れないようです。
はんぺんは不思議と気にしないの。

まりま~さん

ずっと花冷えだったけどようやく満開になりました♪
平日の真昼間っからブルーシート敷いて宴会している人がたくさんです。
外のランチが気持ちいいですよ~!

oceangeckoさん

野良ちゃんはまだ子供みたいでした。
ほんと寝むそうだったのに覗き込んだら起しちゃった。
ここは街中の公園なのですが猫がたくさん。
でも、周りの道路で猫の交通事故が多くて、お花の絶える日がありません。。。

reiさん

土曜日、午後から雲行きが怪しそうですね・・・
なんとか持ってほしいです。
でも、自分の日記を見てみたら、去年もちょうど同じ日に公園ランチしてた。
去年はずいぶん桜早かった印象だけど同じなんですね。

はんぺん、ちょっとだけ慣れてきたかも。
でもカメラ目線は無理だわ。あんこちゃんたちみたくモデル猫にはなれそうにありません。

パピコ代理さん

ばってんの手、かわいいですよね。
眩しいとあれ、やるみたい。たまりません♪
パピちゃんもカメラ怖がっていたけど最近はそうでもないみたい?
はんぺんは週末だけカメラの日にしたら、だいぶいいみたいです。
常に狙っていたら可哀想だもんね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。