楽しい顔ってどんな顔

はんぺんの日常
04 /05 2009
こんな顔!
IMG_1549.jpg


IMG_15491.jpg

-------------------------------------------------------------------
昨日はreiさん、MEYさん、MさんとNさんのお墓参りに行ったあと、由比にある御殿山でお花見。
"愛の冷めた瞬間ってさぁ"という全くふさわしくない話題で盛り上がりながらドライブ♪


IMG_1591_20090405205226.jpg
しろーとカメラマンズ。

IMG_1596.jpg
お雛様♪吊るし雛は本当にかわいい。
猫のいる家では絶対に飾れないけれど。


桜はとっても綺麗だったけど・・・・やっぱり

IMG_1616_20090405210549.jpg

花よりだんご!




クロちゃんの様子はreiさんのブログに。

コメント

非公開コメント

私も昨日友人のお墓参りでしたよ。
桜満開の中逝った友です。

ここ数日桜記事ばかりになってます。


素敵な病院と先生ですね。
ノラちゃんの寿命がそんなに短いとは。
最後の最後に幸せになったみたいですね。
頑張って長生きしてほしいわぁ。

ぷ~さん

桜、どこも満開ですね!
お天気が不安定だったけど、あちこちで宴会でした♪
野良ちゃんはみんながみんな早く死んじゃうわけじゃなく、長生きの子もいるけど、やっぱりリスク高いですよね。
セカンドオピニオンとか動物でも最近では言うらしいけど、やっぱり一番に信頼できる病院が見つかればそのほうがいいですよね。

はんぺんちゃんベロなが~い!
ひなたぼっこ気持ちよさそう♪
お墓参りもお花見も雨が降り出す前で良かったですね!
クロちゃんも末期でなければ良いんですけど・・・
ノラちゃんってホント過酷な生活しているから大変です
このまま少しずつでも回復に向かっていくと良いんですけど、とりあえずreiさんちに行けてよかったですね~
猫ちゃん飼ってるお家って猫の病院に行ってる方多いですよね~
ホント赤ひげ先生みたい♪
良い先生に出会えて幸せだぁ~!!!

ぶっくん 802 さん

すごい舌ですよね。
しばらく鼻の真ん中より上まで舐めたあとがくっきり残ってて変な顔してました(笑)
雨ぎりぎりです。日曜日も思ったよりいい天気にならなかったですよね。
猫の病院、猫なら一番ですよね。犬にビビることもないし。
でも家猫価格は若干高めなので、はんぺんは別の病院なの。

じゅんこさん、御殿山は由比じゃなくて、蒲原ですよ♪
で、持地院とさくらえび会館や井筒屋さんのあるところが由比です。
クロちゃん、健気にがんばってるよ。
もう仕事していてもあの可愛いお顔を思い出しちゃって、思わず泣きそうになる。
reiさんもシリンジでの給餌(ミルク)をがんばってます。
はんぺんはよその人にはびびりだけど、家族にはあんなことするのね。表情が面白い。

MEYさん

そっかぁ!でももうどっちも静岡市だしね♪
昨日夜ちょこっと行ってきました。
いきなり歩き出したのでびっくりです。
やっぱりゴマちゃんパワーはすごいです!
reiさんのシリンジもすごく上手でした。

ん・・・なんか色がきちんと出ていない気がしますね。
上のログの室内撮りもこのログの下の2枚はある程度出ている印象なのですが・・・
Exif情報が添付されてないので原因がわかりませんが・・
例えば・・・高感度のまま外でも撮影している。レタッチの段階で明るく補正し過ぎている。WBが適切にセットされてなかった・・・などが考えられますが

それはともかく、猫がなにかに夢中になっている顔って、すごく無防備で笑えますね。写真を撮る角度によってはとんでもない顔になります。

自転車小僧さん

あれ?私のviewerだとExifデータ見られるのに。
WBをオートにしてるんです。
室内だとちょうどいい感じなんだけど、外だとすっごく色が飛んじゃうんですね。
ISOは800だったから400でもよかったですね。
この日は日差しも強かったからなおさらなんだけど。
暗い室内もだけど、日差しが強いのも撮りにくいって小僧さんが言ってたこと、やっとわかりました。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。