スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

目は口ほどに

はんぺんの日常
04 /10 2009


IMG_1667.jpg
ジイーーーー


す、すみません。遊ぼう!遊ぼう!

仕事が忙しくて遊ぶ時間が減ったくせに、パソコンなんか見てると、こうやって恨めしそうに見つめられる。
ニャーニャー鳴いて催促されるより効果的。頭いいよ、はんぺん!(飼い主バカ。)

仕事を終えて帰ると、旦那とはんぺんがバタバタ遊んでいて笑っちゃう。
餌をもらうのも旦那、と最近は決めているみたい。いいね、男同士仲良くしてください♪

明日は一年ぶりの病院。ワクチンと健康診断してもらってきます。
血液検査もして、健康な数値を記録しておくのもいいなと思ってます。

コメント

非公開コメント

はんぺんちゃんの目ヂカラやっぱすごいね~。
モニターの影からこんな大きな目でじーっと見られたらそりゃあ逆らえませんね!

きゃはは~、
ちょっとうらめしそうなお顔がまた可愛い。
そうですね、にゃんずは、ちゃんと自分との時間
とってよ!って主張してくる気がします。
はんぺんくん、週末は遊んでもらえるかもよ♪

ハンサム

そんなまん丸な目で見られたら、断れない(笑)
病院気をつけて行ってきてください。
ワクチンで一年の年月をしみじみ思い出しますよね。
猫は迷惑なのでしょうが(笑)

本当だ、はんぺんちゃんの目力・・すごい!!!!
♪血液検査、健康な数値を記録しておく・・・それはいいですね。私もそうしよ!

そ・そ・そんなに見つめないで・・・
モニター越しに感じます。

病院いかなくてはいけないんですが・・・1人では無理!!
店長の暇な時に行くことにします。
何せ1人でパトロールするから怖くて病気が。

パピコ代理さん

わざわざモニターの裏からってのがすごいでしょ!
家に帰ってからずっとずっと遊べ遊べとうるさいです。
だから、外に興味を引くものが来てくれたりすると窓に張り付くのでちょっとほっとします♪

oceangecko さん

ほんと、自分中心だから!
おなかすいた、遊びたい、寝たい・・・
寝たいからそこどいて!っていう主張もすごいです。
社長椅子取り合いだから。。。

ayyanさん

今日は旦那が急に仕事で結局いけなかったのでまた来週です。
4月はわんこのフィラリアや狂犬病などで病院混んでるから、来年からは秋あたりがいいんですけどね。
体重とかどのへんが適正なのかも聞いてこようと思います♪

まりま~さん

るーくちゃんやあのんくんのようにお嬢ちゃまお坊ちゃまじゃないから!
おっとりというのの正反対かもです。
猫って個体差があるから、一度検査してもらっておくのっていいですよね。
いざってときに、もし標準より若干外れててもこの子はそういうタイプだなとわかるだろうし。

ぷ~さん

うちも最後に一人で病院連れて行った去勢の時は3kgやっと超えたくらい。
今は5kgなのでちょっと一人ではつらいんです。
ってぷ~ちゃんは軽量だから別の理由かな^m^

お散歩も喧嘩さえしなければ大丈夫ですけどね。
発情期とか気が立ってる時は気をつけた方がいいかもですね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

