コメント

非公開コメント

はじめまして。新着からきました。
はんぺんちゃんまるまるしてかわいいですね~。
うちの猫も太っちゃって、ダイエットが課題です。

くびれがない…;;

う~~~~む。
チョコは1日1箱にします;
柿の種は一袋。大福は1個だけ。
頭のアブラがデコにでてきてかゆかったのが、
薬替えてもらったら治っちゃった!
んで、またお菓子が復活しつつあります。
はんぺんに追いつき追い越しそうです;;

黒猫さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
猫はちょっとコロコロしてるのが可愛いですよね~
って言っていたらこんなになってしまいました・・・
病気にならないようにしてあげないと。

reiさん

その3つコンボだったら「だけ」にはならないと思います!
って、ここでは自転車小僧さんのように厳しくは言いません(笑)
私も人のこと言えないしね~
残業してると差し入れみんなが買ってくれるのでお菓子天国です♪

ウキャキャキャ♪
下の写真見る前にトドだっ!と思ったらアザラシだったか・・・
こんなに太ってましたっけ~?笑
ま~るい方が可愛いよ♪
まっ太りすぎには注意ですけどね!

ぶっくん 802さん

猫って写真によって超デブに見えたり超スリム(あ、それはないな、はんぺんの場合。)に見えたりしますよね。
これは驚くほど膨らんで見えてる写真で、ほんとはここまで・・・ではないと思う・・・

はんぺんちゃん・・・・太った?
写真の影響で見えるだけ?

いいのよぉ~~育ち盛りなんだからぁ。
私も育ち盛りらしくてねぇ。

私・・・ぽっちゃり猫さん大好きです・・・
わ(^^;)あざらし・・・
はんぺんちゃんはもっとかわいいよ~(#^^#)

ぎゃははは、ちょうどぴったりの
アングルの写真があったんですね。
はんぺんくんには、申し訳ないけど、
面白すぎ~!!
こころなしか、ん?表情まで
似てるぞっ(笑)

こんにちは。
PC入院中の為
ごぶさたいたしました。
見ないうちに
はんぺんさん
ボリュームアップしてますね(笑)
なんと魅惑的なぼでい。
「太ってて可愛い」って
そのシステム、人間界にも
取り入れたいですよね(笑)

ぷ~さん

しゃ、写真の影響ですよ!・・・たぶん。
ワクチン打ちに行った時聞いてみます。
ダイエット必須(飼い主も!)って言われたらどーしよう・・・
みーんな育ち盛り。春はお菓子も華やかでいいしね。

まりま~さん

私もね、食欲なくした猫ちゃんを見たあとだと、ボリボリコリコリおいしそうに食べてるだけで幸せだなと思って、つい甘くなっちゃうの。
ま、夏は痩せるだろうし、今のうちはいいってことにしておきます♪

oceangeckoさん

いい写真みつけたでしょ!
もう発見したとき小躍りして(笑)、そして著作権的にリンクしたらOKって出てたから早速お借りしたデス♪
手つきと足の揃え方が個人的にツボです。

ocashi さん

そうでしたか!
もういきなり家の工事し始めたのかと思っちゃってました(笑)
猪突猛進型が多いんだもん、私のまわりの猫関係。

「太ってて可愛い」、みんなで会う人会う人に言っていけば、いつかは全世界が洗脳されるかもです。

おでんのネタのはんぺんも、ダシ汁を吸うとパンパンに膨らみますからね……。

ぶっ!

久しぶりにブログ開かせてもらったら、
思わず吹き出してしまいました(笑)
はんぺん君も家の猫に近づいてきましたね~!
肥えるとやせませんよぉ(笑)

はっ、はんぺんちゃん、大きくなりましたね~(^^;)
あんなに小さかったのに!
コタロウもまるまるですが
はんぺんちゃんも貫禄たっぷり?
ともあれ、元気で何よりです(^^)

とら猫さん

そうなんですよねー。
でも、静岡では絶対白はんぺんは入れないから!!
黒はんぺんは、いっくら煮込んでも膨らみません。
とら猫さんちは、奥さんが静岡なのに、白はんぺん入れますか?

ayyan さん

「太りすぎですか?」と聞くのが怖くて、ワクチン打ちに病院へ行くのもずるずる延期です。。。
おまけに残業で全然遊んであげられない罪滅ぼしに、今週は豪華ディナーだったので、ますますかも。

なおさん

やっとアレルギー持ちには少しだけ楽な季節になりましたね!
私はこのあとヒノキが待ってますが・・・
程よくまるまるしてる猫を保つのって難しいですね~。

じゅんこさんへ。

ごまちゃんと全く同じポーズですね。
愛くるしさはゴマちゃんより可愛いかも。
我が家の太っちょも”かぎっ子”なので
ついつい餌を好きなだけあげてしまいます。
困った飼い主です。(苦笑)

Quantum さん

留守が多いとついつい甘くなっちゃいますよね。
おなか空いて留守番じゃかわいそうだもん。
でも、はんぺんはあげたら即全部食べちゃうので、やっぱり置き餌はできないの。
なので、心を鬼にしてます。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。