スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

けものみち

はんぺんの散歩
04 /21 2009
みんながあまりにも「デブデブ」いうので(って言ってないか。)、
広い駐車場なのに、わざわざ細い道(室外機裏。)を通るはんぺん。


IMG_1761.jpg
こんなせまいとこだって

IMG_1762.jpg
よゆーで

IMG_1763.jpg
とおれるよ


いや、だいぶ苦しそうですけど。
二枚目なんて若干目が血走ってるし。

まだまだ仕事が忙しいです。
終わったら、ケーキ、チョコレート、アイスをたらふく食べようと思います。

コメント

非公開コメント

「よっこらせ、よっこらせ!」と言う
声が写真から伝わってきましたよ~!
頑張れ!はんぺんさん!!

お仕事お忙しいと思いますが
お身体に気を付けてくださいね。
終わったら
ケーキ、チョコレート、アイス
ケーキ、チョコレート、アイス
ケーキ、チョコレート、アイス
のエンドレススィーツ祭り
開催してください(笑)

いつでも…

甘いもの最優先のわたし…。
きのうも、生クリームたっぷしのロールケーキをがっつり!
朝のおめざも、10時のおやつもロールケーキ♪
うむ。
はんぺん、顔がうしろにひっぱられてます;;
んでも、食べられなくて弱って行く子を見てたから
はんぺんがコロコロしてるのは嬉しいことです♪

お顔小さい。:))

はんぺんちゃん、顔小さい!
顔だけ見ていると、
ごまちゃん体型想像つかないですね。:))
仕事が終わったら、自分にご褒美沢山上げて下さいね。私は最近そんなに頑張って仕事してないな~。
仕事の充実感もあまり無い気がします。
どうも、根性が無くて。とほほです。

そこを出るのに体がノビ~ンとなったでしょう~?
伸びれば出れるよね~
まだまだオレだって!ってか?笑

お仕事忙しそうですね~
早く落ち着きたいですね
落ち着いたらチョコがぶっちゃってください♪
私はまだまだ忙しそうです・・・
毎日疲れますよね~

こんにちは。2枚目の写真は顔が引っ張られてますね(笑)はんぺんちゃんカワイイ。うちのフェルもメタボちゃんなのに無理にダンボールに入ってます。おいらもおやつ食べたいけど、我慢してます。暑いからアイス食べたいですね~。お仕事頑張ってください。

大丈夫!そんなにデブじゃないよ。
その細い通路通れるんだから。笑

ぷ~にお見舞いコメントありがとうございます。

一段落したらスーツ三昧してください!

ocashiさん

無理してそんなとこ通らなくても、って思いますよね。
でもそれが猫だから仕方がないです。。。
エンドレススイーツ祭り!楽しみにしてよっと♪

reiさん

私も結局仕事してると差し入れてもらったケーキやお菓子食べまくってるんですけどね。
職場じゃなくてちゃんと食べたいなー♪
ほんと、食欲のない子をみると、多少デブでもいっかと思っちゃいます。

Quantumさん

顔だけは小さいんですよね。
その後ろには、どっぷりとした肉の塊が・・・
私もこんなに忙しいのは久しぶりです。
おかげで2週間ぐらいご飯作ってないなー・・・

ぶっくん 802 さん

ね、ビーンって引っ張られてます。
猫は伸縮自在だから平気なのかな??
ぶっくんさんもほんといろんなことで大変ですよね。
もう尊敬しちゃいます!
無理しないでね~

黒猫さん

引っ張られてますよね。白目むき出し!!
猫はみっちり感が好きなんですねぇ。
最近は「あ、これ喜ぶかも」と思う箱のサイズがわかってきました♪
アイス、いっぱい食べたいです。。。がんばります!

ぷ~さん

ぷ~ちゃんみたく軽量じゃないから、屋根をポンポンっていうのは無理ですけどね。
ぷ~ちゃん、早くよくなるといいですね。
しばらくお転婆っ子姿みられないのがさびしいです。

ははは・・・目がいっちゃってますねぇ・・・

今回はISOを控え目にしたせいか色が不自然ではないですね。
こういうシーンではボケは必要はありませんから(ボケるほど近くに遠近感のあるものがないから)、絞りはf5.6暗いにしてもいいかと思います。一般論としてレンズというものは開放から1~2絞り絞りこんだ方がシャープに撮れます。逆に言えば絞り解放時のレンズ性能はあまり良くないのが実情です。

やっぱりお外の表情って
家の中とは違う気がしまうす。
猫本来の顔はこっちなんでしょうかね。

お仕事お疲れ様です。
そうですね、おいしいものが待ってると
思えば、少し頑張れるかも。
私は・・・・ビールにワインに、焼酎!!

自転車小僧さん

今回はたぶん全部カメラまかせで・・・それが成功の秘訣ですね(笑)
そっかF値、いつも、もったいないから一番小さいやつって思うんですけど余裕もったほうがいいんですね。

そして、前に紹介してくださったビデオカメラのようなグリップホールドできるやつ、買おうと思います。
ストラップも縦になっちゃってもいいので斜めがけできるやつをついでに。
外で撮ってると、はんぺんが行っちゃいけない場所に行った時、とっさに抱きかかえる必要があるので、胸の前にカメラだと邪魔になるんですよね。

oceangecko さん

ほんと、外だとしっぽの動きが全然違うの。
楽しいとビクビクが合わさってるんだろうけど、脳への刺激がたっぷりという感じです。
ただ、絶対逃げだしたり事故にあわないようにと常に気を使わなきゃなので、人間のほうがへとへとです。
それでも、声を上げながらゴロゴロしてるのを見るとねー。

あ、私もそっちの三点セット、好きです♪

お仕事忙しそうですね♪体にきをつけて、頑張ってね^^
♪はんぺんちゃん・・・太ってるかな?
でもかわいいよー^^
狭いところを・・・・わざわざ(^m^)

御仕事お疲れ様です!

はんぺんちゃんよく見たら細いわ!
まだまだメタボとは程遠いです。
エンドレススイーツ♪もう一息ですね。
私はよく昔の漫画にあった大きいレディボーデン
を抱えて直に食べるのが好きです。
体に気をつけて御仕事がんばってください!

まりま~さん

ちょっとだけ締まってきたみたい。
抜け毛の季節でもあるしね。
まりま~さんちなんか長毛ズだからすごそう!

ayyan さん

昨日の夜ごはんはサーティーワンアイスにしました!
レディーボーデンもいいなぁ。。。
ちょっと仕事も楽になったけど、目が疲れて肩が凝って辛いです。
なので、週末はのんびりしようと思います。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

