スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

素敵なおみやげ

はんぺんの日常
04 /27 2009
Nさんの妹さんから、私にまでおみやげを頂いた。
おいしいお菓子で、大満足!
そして・・・・


IMG_1816.jpg
なにこれ!めっちゃぴったり♪

IMG_1819.jpg
かくれるのにも

IMG_1820.jpg
のぞくのにも

IMG_1829.jpg
今日からこれをおうちにするよ



おみやげの入っていた袋をあげたら、狂喜乱舞していました♪

コメント

非公開コメント

ふふふっ!
袋ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね~?
コレがハウスになるなんてなんて経済的な!

Nさん良かったですね~
でも身内を探すなんて大変でしたね
しかも猫に優しいなんて血は争えないものですね
ほんともっと早くに再会できていたら・・・
ご苦労様でした♪

こんにちは~。ん~ はんぺんカワイイよ~。
猫ってスグに袋とか箱に入っちゃいますよね。
うちの子たちはダンボール大好きです。
爪も研げるし。狭くて暗いし。
一度フェルにダンボール製猫ハウスをあげたら
体が大きいのに中で暴れて、壊しちゃいました。
最近はちょっと大きめのamazonの箱に入ってます。
あと、遅ればせながらご報告なんですが、勝手にリンクさせていただいてます。今更スイマセン。

うん、ポータブル・ハウス“紙袋”ですね。

袋は猫にとって魔物ですね。
ぷ~はダンボールにしか興味が無くて・・・
袋で遊びたいのに・・

袋猫!

袋好き王子本領発揮ですね!

こんな可愛いお土産がはいっている
袋は大歓迎ですね♪
うちも紙袋取り合いです^^
素敵なベッドは無視ですけど。

ぶっくん 802さん

買ってあげたベッドは使わず、空き箱や、紙袋やそういうものがお気に入りになっちゃうんですよね。
でもつい可愛いの見ると買いたくなっちゃう・・・

Nさんのこと、ほんとそう思いますよね。
妹さんがいい人だというだけに残念でした。

黒猫さん

Amazonの箱、はんぺんも大好きです!
ちょうどよい高さと大きさの箱っていうのも案外ないんですよね~
爪とぎ兼用なんていいですね。
はんぺんの爪とぎは・・・私のジーパンです。。。
リンクありがとうございました!
こちらも勝手にリンクしてました♪

とら猫さん

人間の家も取っ手をつけて持ち運べたらいいのですけどねー。
キャンピングカー暮らし、ひそかにあこがれです♪
(キャンプは好きじゃないけど。)

ぷ~ さん

へぇー、袋好きじゃない猫ちゃんもいるんだ!
はんぺんも袋よりどちらかというと箱が好きだけど、袋、ほんとぴったりな大きさだったようです♪

ocashi さん

お土産として渡そうにももう、持ち上がりません(笑)
そうそう、ほんと素敵ベッドは無視です。
でもいつまでも紙袋転がってるのもいやだしなぁと思って、つい素敵ベッドをまたひとつ・・・

わわわわ^^かわいいよー^^
袋INのはんぺんちゃん、キュート☆
そのままお持ち帰りしたいな^^

じゅんこさんへ

忙しいそうなので、コメントは控えていました。
仕事は少しは落ち着きました?

猫はこういう遊びは大好きですよね?
私も子供の頃から猫を見ていて、
”遊びの天才”かと何時も思っていました。
でも、太っちょは全く興味を示しません。(笑)

ayyan さん

デブ王子なので、なんだか妙に袋がパンパンですけどね♪

まりま~さん

お持ち帰り、超重いですよ~!
もう最近藤木さんがいっぱいでるので、そのたびにまりま~さんを思い出します。

Quantum さん

ありがとうございます!
だいぶ仕事は落ち着きました。

ほんと旦那の実家の猫とそっくりなの、太っちょちゃん。
おもちゃにも無反応だし、かといって構ってもシャーとは言われないんだけどね。
もう大人なんですね~

じゅんこさんへ

そうなんですよ。絶対人間に反抗しないし、シャーなんて聞いた事ないんですよ。爪も出さないし、噛まないし。でも、何故、じゅんこさん分かります???
凄く、蚤の心臓です。(笑)

Quantumさん

なんか長毛の子ってそういうタイプが多いかなって思います。
ってすごくサンプル少ないんですけど(笑)
蚤の心臓ぐらいがちょうどよいですよね♪

はじめまして。
我が家でも不幸な猫たちを保護し、家族として迎えました。ブログもやってます。

私はNさんのお墓がある近所に住んでいます。
Nさんは、とても素敵な方だったんですね。
この世から、不幸な動物たちが少しでも減る様、
Nさんに見守ってほしいです。

訂正

由比の近くです。

ななさん

はじめまして!
由比の近くに住んでらっしゃるんですね。
なんだか近くの人と交流できるってうれしいです。
ブログもやってるとのことなので、
もしよろしければ、URL教えていただけませんか?

Nさん、一般的に野良猫の世話というとよくないイメージを持つ方も多いのですが、避妊去勢をして、その、たった4,5年の寿命を大切にしたいって思ってもいいんじゃないかと思います。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

