スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス発散

おもちゃ
04 /29 2009
仕事が忙しく構ってあげられなかったので、またたびでごまかした。
先日「NAO猫でありんす」のまりま?さんからいただいた「アオムシキッカー」。
歯で穴を開けるし、よだれでぐちゃぐちゃだしすごいことになってるけどお気に入り。


IMG_1793.jpg
この「タグ」が気になるんだよね

IMG_1795.jpg
こっちからも!

IMG_1773.jpg
もー離さない!





IMG_1787.jpg
はぁぁぁぁ


なんか、すごいことになってます・・・

コメント

非公開コメント

こんにちは。はんぺん相変わらずかわええのぉ~。
お腹がフサフサ。よっぽどアオムシキッカーが好きなんですね~。猫ってぬいぐるみとか好きですよね。ズタボロにしちゃうけど…

あおむしキッカー、結構大きいんですね~!
これなら結構もつかなあ?
うちはだんながやたらボールばっかり買いたがって困ります。大して遊ばないのに。。。

私も昨夜マタタビで誤摩化しました。

私も昨夜ニャンコタワーにマタタビ擦り付けて、
誤摩化しました。(笑)昼間いない分寝てばかりで可哀想と、
ニャンコタワーにスリスリ。(笑)

黒猫さん

キッカー、大きさがちょうど良いんでしょうね~。
マタタビ振りかけると、思いっきり遊んでくれます♪
そうそう、中の綿とか引っ張り出しちゃいます。。。

パピコ代理さん

猫がちょうど抱きかかえられるくらいの大きさです。
手作りのキッカー売ってる人も多いでしょ?あれも買ってみたいなぁと思ってます。
とら猫さん、ボールばっかりって!面白いね~(笑)

Quantum さん

太っちょちゃん、マタタビは好きなんですね!
よかった~。
そうやってまたタワーで遊んでくれるといいですね。
猫にマタタビがあってほんとよかったです。
キャリーに入れて車に乗せるときもマタタビかがせると結構おとなしくなりますよ。

「アオムシキッカー」って
ネーミングも可愛いですよね♪
はんぺんさんの興奮ぶりすごい!
「大きさ」といい「質感」といい
「タグ(笑)」といい
すべてがツボなんでしょうか?^^

凄い可愛い。抱きかかえてるなんて・・・笑
遊んでる姿は癒されますねぇ・・・
猫夢中って感じがでてるなぁ。

あははっ可愛い~!
丁度キックするに大きさがいいんですねぇ!
それにマタタビなんて最高でしょう
ストレス発散しないとね♪
よだれベタベタ分かります・・・笑

うちもね、以前コレ欲しいなって思っていたら
ちょうど買い物途中でみつけたの。
んで、さっそく買っておいておいて、
私がお風呂に入ってるスキに・・・
もう破壊されていました(笑)
頭がもげて、おちり側のまる1つもとれそうなぐらい。
直してあげようとおもいながら、お蔵入りしています(爆)

ocashiさん

本当は「いもむし(緑)」って書いてあるんですけど、緑の芋虫は青虫ですよね(笑)
ほんと、今までは小さいものが好みかと思っていたけど、抱えて蹴るってのが楽しいんだなとわかりました。

ぷ~さん

マタタビってどのくらいの頻度であげていいのか目安がわからなくて・・・
週一回にしてるんですけど、またたびさえあれば、人間が遊ばなくてもいいので、すっごく楽なんです。

ぶっくん 802 さん

ベタベタなりますよね??
これなんて中のまたたびは効力薄くなったので、粉を直接振りかけてるからうっすら汚れていてきちゃなくなっちゃった・・・

oceangeckoさん

さすが破壊王海君!(って決めつけてるけど^^)
でも色がビビッドで、形も可愛いし、私のクビ枕にしたいくらいかわいいです♪
おもちゃとか直そうって思ってもそのままになっちゃいますよね~。

アオムシキッカー

度々太っちょの母ちゃんです。
すいませんその、”アオムシキッカー”
何処に行ったら手に入ります?
ヤフー検索で”アオムシキッカー”
を打ったら”このブログに戻って来ちゃいました。”(苦笑)

太っちょの母ちゃんさん

すみません!
アオムシキッカーは私の造語で、本当は
「キッククッションTOY いも虫」という名前です。
でもグリーンのいも虫は青虫ですよね(笑)
楽天でよければ↓に価格順で載せておきました。
フードと一緒についでに買ってみてください♪
太っちょくん気に入るといいな~。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%AD%A5%C3%A5%AF%A5%AF%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A1%A1%A4%A4%A4%E2%C3%EE&f=A&nitem=&g=101213&min=&max=&p=0

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。