スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

遊び相手不在

はんぺんの日常
05 /21 2009


あそぼう、あそぼう、あそぼう、あそぼう
IMG_2038.jpg



今週に入ってから、今日緊急リリースすることが決まり仕事がバタバタ。
そして、本来の次期開発の作業は後回しになってるので、今日が終わってもずっとバタバタの予定。

天からの声には、週末応えることにします。(って、週末は週末で遊びに行くんだけど♪)

コメント

非公開コメント

どうやってそんな高いところまで上ったのでしょう?
大切な家具が爪跡で傷だらけになりません?
でも、ハンペンなら許す!?ww

「ねえ?ねえ?
僕より大切なものなんてあるの?」って
お顔をしてますね(笑)
この誘惑に勝てるでしょうか!!

お久しぶりです。

猫は高い所が好きですね。そして俊敏ですし。
でも、時々運動オンチの猫もいるみたいですが。(笑)自分達のご褒美に週末楽しんで来てくださいね。:)

遊び相手居ないのかぁ~
ツマンナイね・・・
蘭ちゃんかなり激しいけど一緒に遊ぶ?笑
あっでも、猫見知りだった・・・汗

はんぺん、そんな高いとこいけるんですね~。
フェルはもっちりもっちり歩いてるだけで、
高いとこ上れませんよ(笑)

そんな高い所から下界見下ろしてるなんて。
仕事が詰まっているときは遊べませんねぇ。
はんぺんちゃん我慢のしどきですよ。

高所

私が猫だったら高い場所は登れるのかな・・i-229私は高所恐怖症なんですよ。

アズは高所に登れるけど、モナはミニサイズのせいか
登れません。階段みたいのがあればOKだけど。

明日は雨ですねi-3
洗濯物が・・・i-182

ニャンコ さん

デブでも一応猫ですからこれっくらいは登れるんですよ!
といっても直接は無理なので、ソファー、中くらいの棚、ここ、と3段階ですけどね。
家具は傷だらけになろうがなにしようが、問題ないです。
賃貸なので、壁と柱は傷つけるとまずいけど、はんぺんは幸い、ジュータンで爪磨きするのでよかったです。

ocashi さん

でも、働くのは、はんぺんを食わせるためですからね~。
遊んであげないと夜中に起こされます。
遊んであげても起こされるけど。。。
今日も午前4時に起きて30分、紐で遊んであげました。
満足してくれたようです。

Quantumさん

はんぺんはどちらかというと運動音痴だと思います。
だって、1mもジャンプできないし。
よく失敗して落下してるし。
ご褒美旅行、楽しんでこようと思います♪
雨は嫌だけど、インフルのことを考えたら恵みの雨かも♪

ぶっくん 802さん

あはは!猫見知りの猫と、人見知りの猫が遊んだらどんないなるでしょうね~。
こういうときは2匹いたほうが、と思うけど、もう一匹飼うときに、観察してあげる暇がないので・・・
広くて隔離できる部屋があるんだったら徐々に、てのもできるんですけどね。

黒猫さん

そーなんだ~!高いとこに登れない猫もいるんですね。
はんぺんも一気には無理だけど。
最近なぜか高いとこばかりにいます。
パソコンしてても上から監視されるです。

ぷ~さん

家に帰るとご飯食べずに遊んで遊んでって言ってきます。
かわいそうだけどしばらく我慢してもらわないとね。
旦那も遅いのだけど、旦那を缶詰係にしたら、も、お出迎えが派手になって笑っちゃいます♪

ななさん

私、ジェットコースターも好きだし高所平気だと思ってたんですけど、前にバンジーやったときに、初めて高いとこは怖い!って思いました。。。
デブもだめだけど小さくてもだめなんですね、高いところ。
雨、インフルエンザ蔓延を防いでくれそうで、それはうれしいですよね♪

じゅんこさんへ

またまたお邪魔します。
やはりはんぺんちゃんも4時なんですね。
最近は太っちょは3時45分になりました。(笑)
やはり20分ほど、外でブラッシングと遊びです。
季節柄、外の空気を吸いたいみたいで。
もう、ブラシを持つと犬の様に玄関にすっ飛んでいきます。条件反射です。(苦笑)それからまたベッドに入っても、目が冴えて熟睡できないですよね。
せめて5時30分に起きてくれると助かるのですが。ふぅ~何か朝まで猫たちを熟睡させる方法は無いんでしょうかね??(笑)

Quantum さん

やっぱり夜中起こされますか!
3時から4時の間で必ず一回起こされます。
その時間に20分遊んだり外に出たりしたらそりゃ目、冴えちゃいますよね。
私は、5秒後には寝られるのでいいんですけど(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

