コメント

非公開コメント

すごいね~!一枚の写真でオールシーズン現してる!(笑)パンツのロゴは「CAN」って書いてあるの?
お土産やさんで売ってるんでしょうか~??

ははははは!!
これは笑った!!
はんぺんくんができるだけ見ないようにしているように見えるのがさらに笑えます。
実は旦那さんのほうが猫より猫背?

↑パピコ代理さん、カナパンといえば、やっぱりCANADAと書いてあるんじゃないでしょうか?

CANADAぱんつ??

わかりやすいみやげだね!
はんぺん、めずらしくカメラ目線だ!
なかなかキマってるよ♪

ぎゃはは~!
見事なミスマッチ(爆)
この写真すごく好きです♪

ほんと、今日は寒いですi-227
久しぶりの暖房器具。
暖か~い暖房の横で冷た~いビール飲んでますi-237

はんぺんくん、いい顔ですねi-228
是非、来年の年賀状に!と勝手に思ったけど
パパさんのパンツが・・・i-230

CANADAパンツ!!!
なかなか素敵なお召し物はいてますね~!笑
でも今日は寒いからこんな格好じゃないでしょ?
はんぺんちゃんが久々にカメラ目線で頑張ってるのに旦那さんったら・・・

>取っ手がすぐとれるマグカップ

ちょっとなつかしい(笑)

う~ん… カナパンかぁ。まだちょっと寒いですよ。
まだ、おいらはロンTとジャージのズボンですね。
ていうか、1年中それ。上にフリース着たり。

はんぺんが妙にかしこまってますね。
いっそ夏場は裸族でどうでしょうか?(セレブ風に)
冬は全裸にシルクのガウン&エアコンガンガンで。

ハンペンは何の上に乗っているのですか?

この画像クイズに使えますよ~!
「何月の写真でしょうか?」って(笑)
誰も答えられないと思いますけど^^

はんさんが、かしこまるほど
シャキーン!としているときに
旦那様のラフな格好。
ここにも温度差が(笑)

パピコ代理さん

「CANADACANADACANADA」としつこいくらいに書いてあります!
数年前ナイアガラに行った時おみやげ屋さんで買いました。
買う人いるのかなー、と思ってみていると、しっかり旦那の手に・・・

自転車小僧さん

>実は旦那さんのほうが猫より猫背?

そーなんです。我が家ではGWから今頃
「スパイダーソリティア」ブームがやってきまして、熱中している最中なのです♪
ゲームにハマるとどんどん前傾姿勢になっちゃうんですよね。

reiさん

そーですよ、下手なTシャツよりよっぽど有用(?)だし。外にはさすがに履いて行きませんけど・・・
ね、珍しくカメラ目線です。(でも10枚中1枚。)

oceangeckoさん

ありがとです~!
oceangeckoさんの記事見て我が家もストーブ片付けなきゃと思ったんだけど、片付けるスペースないんでした(笑)

なな さん

お天気悪いと急に寒いですよね。
暖かい部屋でビール!最高ですね~!
パンツ、モザイク入れてもいいですよ♪余計怪しいけど。。。

ぶっくん 802さん

そーなの、さすがに昨日今日は寒いので、ズボン・・・履くかと思ったら、なぜかフリース巻き付けてました。
「マサイの戦士」風で、それもどうかなという感じです。

黒猫さん

ロンTにジャージ、それが正しい室内着ですよ!
フリースも安物のくせに特に悪くなったりしないから、もう5年くらい同じもの着てます・・・

夏場、裸族になったら、ただでさえ写真の背景に気を使うのに、もっと注意しなきゃならなくなります(笑)

ニャンコさん

はんぺんが乗ってるのはミニキャットタワーです。
http://jsworks2.blog120.fc2.com/blog-entry-17.html
飼う前に揃えたのですが2000円もしない、高さ40cmくらいの超ミニタワーなのにいまだにお気に入り♪
いい買い物しました~!

ocashiさん

ねー、はんぺんが頑張ってるというのに、旦那の油断しきった格好がなんともね。
我が家には季節物をしまう場所がないので、も、部屋中季節感ないんです。
そして人間の格好もだから・・・困りもの。

季節感がゼロの人は、夏でもこのまま、問題ナシ!です。
我家のきんちゃんもその一人です。
でも、たまに可笑しいのは極寒に半袖で
「今日は何で寒いんだろう?」とかぬかします。

はんぺん君、カメラ目線でいいですねぇ。
あんこはカメラ向けると横向きます。がっかり。

higaさん

へぇー、きんちゃんさんもなんですか?
>「今日は何で寒いんだろう?」
って笑っちゃいました♪
うちも同じです。
服着ればいいじゃん!って言うのもね、子供じゃないんだから~。

ここにもいた!季節感の無い人が。笑
店長も短パン・Tシャツにフリース着てましたよ。
カナパンいいですね。
はんぺんちゃんの他人のふりが。爆笑

ぷ~さん

店長さんの写真を見たときは正直「負けた!」と思いました。
ほんと、海外行くと、こっちがコート来てるのに裸足にサンダルだったり、真夏にニット着ていたりめちゃくちゃですね~。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。