スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱり基礎も好き

はんぺんの散歩
06 /04 2009
休日撮りだめ3連発。

自転車置き場の崩れかかった基礎(おい!)で遊ぶはんぺん。


IMG_2242.jpg
匂いを確かめて


IMG_2241.jpg
味も確かめて


IMG_2240.jpg
ズーリズーリ・・・・



ブチャイドル、はんぺん。

---------------------------------------------------
ブチャイドルといえば、ブッサちゃん、私のお願い通り、早い時間に来てくれるようになりました。
早朝5時。
はんぺん大騒ぎ。

さすが、猫。人間の都合よくはいきません。

---------------------------------------------------
ピュリナワンで30日チャレンジキャンペーン実施中です。
http://www.purina.co.jp/30days/09spring_oubo/
キャットフード1kgプレゼントです!ドッグフードもあります。
私は去年いただいたので応募できませんが、初めての方はぜひ♪
1kg試せるってすごいですよね。

コメント

非公開コメント

おはようございます。あ、あれ?はんぺん、なんかブサカワイイ(笑)いつも精悍な顔つきなのに、そういう顔もするんだね。ブッサちゃん早いよ。アンちゃんも早朝から鳥みてるけど。フェルは7時過ぎまでプープー寝てます。

早い時間って;;

早すぎっ!
うちにくるサブちゃんも今朝は4時半!
外にでて、まだ早すぎるからおかえり、って
丁寧におひきとりねがった。
カーテンの隙間から愛ちゃんがのぞいてたっす;;
愛ちゃん、誘惑しちゃダメだってば;;

ps.金曜くるとき、署名も、もってきてね!あとはじゅんこさんとこだけだから。160人ぐらいあつまったよ。

時間ねぇ~よ~く見ていましたね。(笑)
書きづらいなぁ~f(^_^;
その後、子猫5匹と母猫は突如消えました。?
アニマル警察に連行された?それはどうか分かりません。
たまに夜遅く会社を出ると道端で野良猫の集会を見かけます。
その数10匹以上、こんなにいたのか!?と驚きました。ww

おぉ~精悍なお顔で。
匂いのあとは・・・かじる・・ワイルドだぁ。

ぶっさちゃん。ちと早すぎるねぇ。
会いたくて早起きしてるのかなぁ。
もてるね!コノコノ!!

じゅんこさんへ

アドバイスありがとうございます。
今、作り直して頂いております。
ayyanさんも凄く協力して頂きまして、じゅんこさんとの出会いと、ayyanさんと出会いとは本当に”人の縁とは不思議なもので”を感じております。太っちょの件神様に宜しくお願い致します。きっと凄いがあると思います。:)今は必ず戻ってくると信じています。

黒猫さん

こういう顔のほうが多いです。
過去の写真を見てたら変顔ばかりでいやになりました。
私もフェルちゃんみたくプープー寝る猫に憧れます。

rei さん

サブちゃんも朝早いのねー。
ブッサちゃんも網戸ガリガリするようになってちょっと困ってます。
愛ちゃんの魅力にサブちゃんメロメロなんですねー。

あ、署名、一枚埋めるように頑張ります(笑)

ニャンコさん

そーなの。書きづらくなるかなと思って、ずっと黙ってようと思ったけど、なんとなくわかってるのに知らないふりするのも気が引けました。

猫たちいなくなったんですね。
アニマルポリスは連れて行くこともするんですか。
野良ネコの集会、私も見たいです~

ぷ~さん

モテるといっても男同士なので複雑な気分です。
なるべく邪魔しないようにしたいけど来るとつい覗きたくなっちゃうのよねー。

太っちょの母さん

ayyanさんとは家もご近所なんですね。
すごい奇遇でしたね~!
猫返し神社のお守り、結構効くんですよ。
ぶしちゃんがいなくなったときも、はんぺんの兄弟君がいなくなったときもお祈りしました♪

野良猫の集会なんて信じない人が多いでしょうね。
けど、ほんとうです。
それも遠巻きながら円陣を組んでいるんです。
たぶん、縄張りの話し合いなのかな?。(笑)

野良猫が道を横切り車の運転に支障がある、
そんな時には誰かがアニマル警察へ通報します。
野良猫の捕獲は大変、けど、子猫と母猫は簡単、芋づる式です。
連れて行かれとどうなる。
犬と猫の扱いは違いますので、それは書かない方が良いでしょう。

ん~。カワイイ~。
こういうカメラを意識していない表情っていいですよね。
ブッサちゃんとのアイビキ(♂同士だけど 笑)
まだ続いているんだ~(笑)

はんぺんさん可愛い~!!
こういう表情が撮れるのは
家族ならではですよね♪
ぶっさちゃん、約束通り早くきたんですね!
猫って誠実な上に、律儀(笑)

ニャンコさん

アニマルポリスって日本のテレビ番組で動物虐待を厳しくとりしまり、虐待されてる動物を保護し、飼い主にきついお灸をそえる、という感じで放送されているから、ぜひ日本にも!って運動が始まってるんですよね。
でも猫と犬の扱いの違いがあるんですね~。
まあ州によってもだいぶ違うんでしょうけど。

猫の集会、うわさはかねがね聞いていますが(笑)、ほんとうに見た人ってすごいと思います♪

oceangecko さん

はい、続いています。
早朝だとはんぺんは違う部屋に移動して寝ているので(うるさいから夜食あげたついでに追い出しちゃうんだけど。)ブッサちゃんとの逢瀬はなかなか実現しません。
ブッサちゃんは毎朝きてるんだけどね。

ocashi さん

律儀なんだけどもうちょっと空気読め!と言いたい時間です。
仲間が減ったからはんぺんのとこに来てるのかと思ったら、仲間も一緒にわあわあ言ってます。

しばらく忘れてたんですが、はんぺんくんはしまさこにゃんに似てますね!?↓
http://qwe.jp/wqvga/sima1.jpg-%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%93%e3%81%ab%e3%82%83%e3%82%93

写真の見え方からかな?はんぺんくん、左目、なんともないですか?

ピュリナワンは昨年はたしか2kg(二袋)だったんですけどね。でも、それを享受してしまった人は応募できないそうでガッカリ。猫には評判よかったですよ。

じゅんこさん猫返し法

じゅんこさんに猫返し神社のお守りにお願いしてもらったら武士が帰ってきました。
だからふとっちょ君にも効きますよ~!
じゅんこさんの「大丈夫!」は御利益あります!
ブッサちゃんとはんぺん君仲よいですね。
朝5時の集会は早いなあ~。
猫って朝型ですよね。

自転車小僧 さん

ほんとだー、似てる!
いろんなキャラクターがいるんですねぇ。
左目、これは変顔仕様なので全然問題ないです。
そうでしたね、去年は2kgだったー。

ayyanさん

お守りは「自転車小僧さん」からいただいたんですよー。
武士ちゃんはちょうどお守りが到着するころに帰ってきてくれたんです。
お守りの初ご利益でした♪
猫、人間とは活動時間がなかなかあいづらいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

