本誌独占!スクープ!あの猫がまさかの・・・

はんぺんの日常
06 /12 2009

decojiro-20090604-174116.jpg




はんぺん、FRIDAYされちゃいました。ってウソ。の反対。(小学生並み)

今日発売6/26号のフライデーで、はんぺんが紹介されています。(表紙はもちろん違います。今までとは違い超シンプルです。)
あんな格好やこんな格好がカラーグラビアで見れます。残念ながら袋とじじゃないですけど。
2月から始まった「わんにゃんパラダイス・かわいいペットブログに癒されたい」というコーナーの第16回です。

本屋さんやコンビニでぜひチェックしてくださいね。Perfumeファンは購入も!
水着のおねーちゃんを見るのがちょっと恥ずかしいなと思った方は後ろから見ていただくとよろしいかと。

初の(今後ないかもしれない)全国誌登場が、数ある猫雑誌ではなくフライデーっていうのがなんとも笑えるんですけど、やっぱりあのポヨポヨおなかがセクシーだったのでしょうかね。

いい記念になりました。

ライターさんが、すごくよくまとめて下さって、
「ぜひおでん兄弟の名前は全部出してください。みんな幸せに暮らしています。」
という要望も制限の中、うまく入れてくれました。

追加:
熱烈フライデーファンには未公開写真も!
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20090626/ttl2301.html

さらに怪しさ満点です(笑)

-------------------------------------------------------------------

そして昨日はさらにいいことが。
じゃじゃーん。

IMG_2586.jpg

招き猫ぷ?のひとりごと」のhittyさんから山のようなプレゼント♪
ぷ?ちゃんは「estgate」というオンラインショップの看板猫ちゃんで、お店で一押しのグラマラス・ラッシュマスカラをどうぞ、と送ってくれたんです。
ちょうど、これからは大人の色気で勝負するつもりだったので、ほんとうれしいです。
それにとっても安いのも魅力ね?。

マスカラの他にもシンチャンに男性用マスクとか、パックとか、さらにははんぺん用のおやつも盛りだくさん。
あと、めっちゃおいしいレーズンサブレも。
これには旦那もびっくりで
「こーいうのを都会のスイーツっていうんだなぁ」としみじみ言ってました。
ほんとおいしかったです。

IMG_2591.jpg
大慌てで食べるのでブレブレ。

IMG_2585.jpg
んー、それははんぺんのじゃないんだけど、しっかり押さえてる。

ぷ?ちゃんははんぺんの目標猫さんで、14歳の今でも超おてんばなの。
はんぺんとお揃いのハーネスってのもポイントね。

IMG_2608.jpg

hittyさん、店長さん、ぷ?ちゃん、どうもありがとうございました!

ぷ?ちゃんのお店「eastgate」:http://store.shopping.yahoo.co.jp/eastgate/index.html


コメント

非公開コメント

キャー!はんさんかっこいい!
全国デヴューおめでとうございます。
早速見ましたよ~♪
はんさんのゴジラ写真可愛い!
引き出しのいっぱいあるニャンだったんですね。
「可愛いだけじゃないんだぞ!」って
言われそうです!(笑)

初めまして

フライデー見ました。
とってもかわいいですね、はんぺんくん。

フライデー!? ランチタイムに買いに行ってきます!!
デビューかぁ~~。サイン貰わなきゃ!

つまらない物を喜んで頂いて。汗
はんぺんちゃんのおやつ、好みが分からなくて・・
食べてくれて嬉しいです。
お店の紹介まで有難うございます!

コンビニでフライデー買っても定価360円♪

・・・でも味噌汁つ・か・な・い♪(笑)
ってことで、早速フライデーをゲットしてきましたが
表紙が変わってて、本日発売なのに見つけられない!
はんぺん君はやっぱり、やんちゃ系なんだね!
可愛い系の写真が載ってない♪(爆)
・・・でも可愛い!!



キャー!!!今読んで、ダッシュでコンビに行って来ました!でも売ってない・・・
チャリで本屋にGO!見ましたよ~
ゴジラはんぺん♪
全国デビューおめでとうーーーーーーーー!
自分の事の様に嬉しかった!”ニヤニヤして不審者でした”
もう~全然表紙が違うから探しちゃった♪
でも凄いな~全国紙に載っちゃうなんて!!!

これは見なきゃ!ですね。
次に山を下りる時にコンビニに行ってみます(笑)。
楽しみです~!

見ましたよ、ふりゃーでー!
それまでの猥雑な香りをふっ飛ばすはんぺんのゴジラ立ち!
シュールだなあ。
最後だけ別の雑誌みたい。
これでじゅんこさんも全国区ですね。セレブ猫。

ocashi さん

は、早い!
もしかして一階がコンビニとか(笑)
可愛い写真が一個もなくてそれも笑えましたね~。
ゴジラ、いい記念になりました!

猫さん

ありがとうございます!
あの写真を見て「かわいい!」と言ってくれるなんて相当の猫マニアですね?

ぷ~さん

本当にありがとうございます。
メールでお礼ださなきゃと思ったのですが、ブログでどどーん!との方がインパクトあると思って。
旦那が「レーズンサブレ」のおいしさに驚きを隠せないようです。
その時の様子動画で撮っておけばよかった~。

もんた さん

さすが面白い~!
でしょ、でしょ、可愛い系の写真、使ってくれてないの。
あ、そういう方向で行けってことね、と思いました。
ネット限定のサイトがあって、そちらの「未公開マル秘写真」はかわいいの使ってくれてるみたい。
是非有料会員になってください(笑)
あ、編集の人もアルくんとはんぺんの区別ついてなかったです。

ぶっくん 802さん

わざわざ見に行ってくれてありがとー!!
フライデー見ながらにやにやって怪しさ満点ですよ♪
そうそう、「フライデーは変わりました」らしくて表紙が急にシンプルになっちゃいましたよね。

hittyさんからマスカラもらいました。
ぶっくんさんとこでうらやましがったおかげです♪

higa さん

山おりるって(笑)
週刊誌なのでサイクルが早く、インタビューしてくれて写真を送ってあっという間に雑誌になるんだもん、びっくりしました。

とら猫さん

もしかして小僧さん同様「禁止ワード」で相当苦労されました?
猥雑って・・・・(笑)言葉選びの結果ですね?

ほんとシュールな感じです。
前の方は開く勇気がまだありません。
ネットの方はさらにあやしさ満点で、ぼかしかかってるし。

帰りがけに見てきました。
なんと、ゴジラはんぺんが!!

見慣れた写真もずいぶん印象が異なりますね。
じゅんこさんは元データを渡して、向こうで印刷用にちゃんとレタッチしてくれたんですか?

じゅんこさんが撮ったはんぺんくんはきっと一番自然なんだろうけど、せっかくのグラビア(?)なのでプロが撮ったはんぺんくんも見てみたい気がしました。

さぁ、全国区デビューしたからにはじゅんこさんも写真の腕をいっそう磨かねば!!

やっぱし!

ゴジラだったねぇ!!
あたしはアザラシだと思ったけど!!
(ちょっと印刷の色が悪いね;;)
はんぺんが全国区になって、嬉しいよ。
あの海岸から大出世です♪
これからもユニークなはんぺんのショットを期待してます♪


自転車小僧 さん

そうなの、先週渡して加工は全部やってくれました。
他の人に撮影してもらったらまた違うはんぺんが見られそうだけど、絶対絶対無理だわ~。
実はおうちに来て、という話も別件でずいぶん前にあったのだけどそれは断っちゃった。

reiさん

ね、ゴジラでしたねぇ。
他にも私としてはお勧め写真あったけど、ちょっと予想外な写真を使ってくれたんだなと思って。
でも週刊誌の仕事って大変なんだなあと思いました。
今日は「はんぺんダイアリー」で検索して来てくれる人が急増していて、フライデーの読者と猫ブログって結びつかないと思っていたけど、いるんですね。

はじめまして。
招き猫「ぷ~」のひとりごとのぷ~ちゃんのところからやってきました。
フライデーに掲載!スゴイですね。
明日本屋に行って見てきます。

また、遊びにきま~す。

とらこみにさん

こんにちは!
いつもぷ~ちゃんのとこでお見かけしてました。
フライデーの立ち読みは勇気が要りますが、
ぜひぜひ見てくださいね♪
こちらこそよろしくです。

全国区デビューおめでとうございます♪
さっそくフライデー買ってきますね!
はんぺんくんの肉球押してもらわなきゃ!
それからアイシアのシェフテリーヌ缶のモニター
キャンペーンじゅんこさんのブログのURLから応募したら
当たりました!人のふんどしで手柄立ててしまった!
ティッシュしか当たったことなかったのでびっくりです!
ありがとうございました。

ayyanさん

へえー、モニターキャンペーンの広告出ていたんですね!
これでぶしちゃんやがびちゃんが美味しいもの食べれたらうれしいな。
ついでに、アイシアでフォトコンテストやってます。
http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/
参加賞ねらいで私も応募しました♪

おめでとう、良い記念になりましたね。

参加賞狙いで応募、早速サイトを拝見しました。
どんな写真を投稿したのか分かりますので?
一発で分かりました。(笑)
現在5アクセス、参加賞と言わず入選目指して頑張って下さい。

現在、9アクセス、厳しいところです。
けど、入選のカレンダーよりギフト券の方が良いですね。(笑)

フライデー買いました

おはようございます昨日フライデー買いましたよ~いつも最後のページが楽しみな私ですが、はんぺんちゃんてなかなか愛嬌がありますね。家には2匹の猫がいます。最後迄面倒を見てあげたいです。

ニャンコさん

あ、すぐわかりましたか?
今はNew!ってついてるからいいけど、も、次のページに行ったらアクセスの期待はできないなぁ。
そうです、ギフト券狙いで頑張ります♪

きのこマロンさん

はじめまして!
はんぺん見てくれてありがとうございます♪
そうです、男は愛嬌で勝負です。
二匹の猫ちゃんがいるんですね~。いいなー。
お互い大切に面倒みてあげましょうね。
ありがとうございました。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。