スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

子猫「うずら」またの名を「えなり」

はんぺん以外の猫
06 /06 2009
今日は仕事終わったあと、先日reiさんが公園で保護した子にゃんこに会いに行きました。
現在はMさんちで預かり中なので、初めてMさん宅へお邪魔♪
素敵な素敵なおうちに、素敵な素敵なわんことにゃんこ。


IMG_7287.jpg
いつも愛想のよいリクくんと

IMG_7291.jpg
超かわいいクウちゃん。

リクくんは、私たちが何か食べていて「おいしい!」というと、
ささっと寄ってきて、
IMG_7300.jpg

こーんな顔で見つめてくる(笑)
ほんと憎めない子です。

子猫「うずら」。
IMG_7322.jpg
超たれ目のキジトラ。Mさんの旦那さんが
「えなりにそっくり」というらしいんだけど・・・
ほんと、似てる。

IMG_7358.jpg
おばちゃんズにこんなはずかしい格好させられたり。(オスみたいね。)

IMG_7359.jpg


はんぺんの弟にどうかとみんなに言われて、私はめっちゃその気になっちゃうけど、旦那がどうかな。
ということで、旦那をお試しにMさんちへ預けることにします。って違うか。

いっちょまえに爪とぎするうずら。

きゃーかわいい!!の声があちこちでうるさいので音声は消しました。

またデジイチを忘れ、今度はコンデジのバッテリー切れで、せっかくすりすり寄ってきたクウちゃんの写真も撮れず、残念でした。
ま、Mさんちにはこれからもちょこちょこ遊びにいこっと。


そして、子猫つづきで、明日(というか今日)パピコ代理さんちへ行ってきますです。

コメント

非公開コメント

にゃんこ(私ではありませんw)も本当に良い人に巡り会えましたね。

お試しで旦那さん預けるってアイデアいいですね~(笑)
今度使わせてもらいます^^
はんさんの弟にいいじゃないですか~!
はんさんを求めて猫が集まってくるくらいの
人格(猫格?)なので
子育てすると思いますよ~♪

きゃぁ~~~~可愛い~~~~。
タレ目ちゃんが可愛い。。。
だんなさん預けちゃえ!
絶対その気になりそうだから。

ニャンコさん

昼間はめったに公園に行かないreiさんがたまたま通りかかって子猫の声に気づいたからよかったものの、450gぐらいしかない子猫、半日でも一匹で外にいたらどうなっていたかわかんないです。

ocashi さん

ね、旦那は一匹で十分と言ってるんですけど子猫を見たら気持ちが変わるかも。
でも私の方が、はんぺんはまだ甘えたい感じなのに、子猫を引き取ったらどうしてもそっちの子をかまっちゃって、いじけてしまうだろうなとそれが気になるんです。

ぷ~さん

タレ目でしょ~。
将来どんな子になるか、とても楽しみな感じです。
みんなメロメロなので、大騒ぎでした♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

