スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ズボン履けばいいじゃない

はんぺん以外の猫
06 /13 2009

寒いからと、はんぺんを無理やり抱く旦那。
IMG_2331.jpg

めずらしくカメラ目線なのは・・・ヘルプ・ミー光線。
IMG_2335.jpg

無理やり抱っこは嫌いなんだよね?。

-----------------------------------------------------------------------



あれから一週間たち、そろそろ禁断症状が出るころなので、子猫ズと楽しんでいる小僧さんの動画を載せてみました。
まだ最初だからほおずきが、なかなか参加できず。
(手前からつくし、どんぐり、一番奥でおろおろしてるのがほおずき)

http://www.youtube.com/watch?v=7QUkCQuBAuE

コメント

非公開コメント

例のCANADAですね。(笑)

じゅんこさん

色々とアドバイスありがとうございました。
最初にご推薦頂いた”URL"とても勉強いなりました。
それと迷い猫のポスター等は太っちょを捕獲した翌日
主人が全て撤去し、お願いしたスーパー、動物病院等には
全てお伺いしてお礼を申し上げて参りました。
誰一人として嫌な顔をせずに、ご協力頂いた事本当に感謝しております。他人の優しさを改めて実感致しました。
本当にありがとうございました。
太っちょは益々、私達にべったりです。(苦笑)

ふりゃ~で~買いましたよ~!
いろんな写真があったなかで「コレを選んだか!」みたいなのが多かった(笑)けど、やっぱゴジラは良かったね!
動画いつのまに撮ってたんですか~!?全然知らなかったわ。別行動だったしね(笑)

あ~、このまっすぐな視線は
「助けて目線」なんですね(笑)
うちのにゃんずも抱っこ大嫌いなんで
同じような顔してるかもしれません^^;

↓えっ?フライデー?!
 すご~いっ、そんなコーナーあるんですね。
 買う勇気はないので、こっそり立ち読みできたら  してみます。ん?そっちのほうが恥ずかしいかっ(笑)

フライデー買いました!
はんぺんで和んでいたら、袋とじは男子に好評でした・・・まったく・・・
素肌に毛皮って気持ちよいですよね。
爪が時々刺さりますけど(笑)

ニャンコ さん

そうです、カナパンです。
これから9月あたりまでは下はカナパンかNYパン、上はあれこれ寒さに応じて・・・です。

太っちょの母さん

よかったですね~!
実は私も、人のこと言ってる場合じゃないことをしでかしました。。。
もう、心臓止まるかと思いました。

パピコ代理さん

ですよねー。
んー、いっぱい送った中からあれらを使ってくれた意図がいまいち。
ていうか、やっぱり可愛さが売りじゃないんですね(笑)
家庭内別行動、結構楽しかったです。
動画もっといろいろ撮れば良かった~。
ちょうどパピコ代理さんの深刻な会話が入っちゃったんでバチっと切りました!
でも小僧さんの無邪気な笑い声は貴重ですよね。

oceangeckoさん

普段カメラ目線絶対しないくせにこういうときだけ・・・です。

フライデー、ぜひ立ち読みを。勇気があれば!
私は5冊買いました。なんのマニアだと思われただろうなぁ・・・・

ayyan さん

男子にも女子にも好評なフライデー、狙いばっちりですね(笑)
猫の毛並みはほんと最高ですよね~。
あれがないと夜寝られません。

1枚目の写真は
完全にカナパンが主役になってますね(笑)
旦那さんの腕に回した
右手が端にちょこんと出てて可愛い。
でも、猫のぬくもりってたまらんですよね~♪

ocashi さん

はい、カナパンメインです(笑)
さすがocashiさん、そこ私も可愛いなと思って載せてみました♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

