スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛虫

おもちゃ
06 /16 2009
青虫キッカーは、お気に入り過ぎて中身がはみ出し、毛虫君になっちゃった。


IMG_3122_20090615212841.jpg
頭ボロボロ。

IMG_3124.jpg
ほわほわしてきた。

IMG_3131.jpg
まいにち抱えて寝てます。



土曜日以来、ちょっとでもはんぺんの姿が見えないと不安。
今朝も、出勤前、どこを探してもいない。
呼んでも出てこない。
旦那と二人であちこち探す。
旦那のワイシャツをしまってあるところの奥深くにいました・・・
最近あちこちに「はんぺんの巣」があって困ります。

--------------------------------------------------------------

うずらちゃん、また吐いたとのことで、reiさんとMさんが病院に連れて行ってくれました。
バリウムも飲んだって。あんなに小さいのに。私ですら飲んだことないのに!

結果

 ・
 ・
 ・

食べ過ぎによる消化不良だったようです♪
よかった?。
小さい子は食べなくても食べ過ぎてもだめだからほんとお世話大変だね。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちわかります。

凄く分かります。
猫がいて当たり前なので、
いるべきところに猫がいないと、
あれ以来、心臓がバクバクです。(苦笑)
青虫キッカー皆さんの猫ちゃんがお気に入りですよね。太っちょに買ったら使ってくれるでしょうか??(苦笑)

鍵コメさん

やばいっす!その提案!
ぜひぜひお願いします♪
またメールします。

太っちょの母ちゃんさん

ねー、実は今日も朝、はんぺんの室内捜索であわててしまい、ちゃんと窓閉めたか不安になって・・・
私用外出させてもらって一度家に帰りました。
窓は閉めてあったけど、はんぺんと遊ぶと会社に戻りたくなくなります・・・
「窓閉めたか不安なので一度帰ります」って言ったらきょとんと上司してました。
どんな大金隠してるんだと思われたでしょうね(笑)

青虫キッカーいいですよ。もう一個買ってはんぺんが一緒に夜寝るときの枕にしようと思います。

どんどん上司をきょとんとさせましょう!

とら猫さん

ふふ♪、上司をきょとんとさせまくったら、
私がきょとんとなるような言葉かけられそうで怖いので、
これからは指さし確認で出かけるようにします。

青虫キッカーを使い倒したはんぺんくんには大小揃ったこれだっ!!↓
http://item.rakuten.co.jp/maushop/c/0000000742/

返事

「ご飯~」ってゆえば必ずあらわれるあんこはすぐに居所わかる。
でも、きなこと愛桃とゴマは、
寝てるときは呼んでも返事しない;;
どこかに隠れてだまっていられると
マジ、心配でさがしまわることになる;;
はんぺんの脱走事件、いいクスリになったよねぇ!
うちも、玄関の開け閉めとかルーズになってた;;
反省して気ぃつけるわ!!
青虫も小僧さん紹介のバナナ(?)も
なかなかよさそうッスね!!

なにそんなに青虫ヒットだったの~?いいなあ~。ちょっとほしくなっちゃったわ~。
ところで、うずらくん大したことなくって良かった。食べすぎなんてこともあるのか。。私、うちのちびたち分量も適当だったし・・。まあ、くるみちゃんがいてくれたから大丈夫だったのね!

青虫キッカー、大好評なんですね~
その使用感をみればお気に入り加減が伝わってきます。
これはもうひとつ・・・と思ってしまいますよね。

窓の確認で帰ってしまう気持ち分かります!
私も以前、クーラーを入れずに出てしまった時は一回帰らせてもらいました。
どこのおうちも一緒なんだと思ったら嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

自転車小僧 さん

かわいい~!
バナナ?なのか微妙な形だけど、大きいのいいですね。
青虫はキックするには若干足りないの。
でも、なんでマタタビだとキックしたくなるのか、謎です。

rei さん

はんぺん、呼んでも出てきてくれないの。
今日もあせりました。
絶対部屋の中にいるはずなのに、物音ひとつしないし。
ただ、留守にしたあとは必ずお出迎えしてくれるので、それでこの間はすぐに脱走って気づいたんですけどね。
きなちゃんもほんと静かだもんねぇ。
鳴き声この前初めて聞いたもん。超かわいい声。
あんこちゃんは徹子さんとそっくりだもんねぇ。
それっくらいがいいですね。

パピコ代理 さん

よかったです~。
枕にしてる姿はたまらんですよ!
うずらちゃんは兄弟もいないし親もいないしで、育てるの大変だと思います。
クウちゃんっていうMさんちの猫がいるからいいけど、でも母親からの免疫のお乳がもらえなくてちょっとかわいそう。

とらこみに さん

ね、ここまで使ってくれれば本望ですよね。
見た目もかわいいし、色違いでそろえたくなっちゃいます♪

クーラー、私も前にハムスター飼っていた時は、毎日お昼休みに帰って、温度調整してたわ。
ほんと留守の時はいろいろ心配ですよね。

別荘?隠れ家?

モナはトイレが隠れ家だから困っちゃうi-182 アズにはそういう場所はなくて、窓辺が大好きです。

静岡もインフルエンザ感染者が増えちゃいましたね。
往生際が悪く、まだTDLとホテルをキャンセルしてませんi-201

最近、ドリプラ行きました?ライトアップがキレイと聞きましたよi-228

毛虫さんになっても大好きな人形さんなんですね!
はんぺんくんもまだまだ御子ちゃまですね~。

子猫さんでもバリウムもあるとは・・・!
消化不良も心配ですよね。

猫ちゃん達は心配かけるのが御仕事なの?と
時々思います。

前は、旦那→はんぺん、今では、はんべん→旦那、気のせいかな?(^^)

ayyan&武士さん

大人になった猫なら吐いてもよくあることで済むけどね、子猫は怖いです。。。
バリウム、びっくりですよね~。
やっぱり白いうん○が出るのかしら??

ななさん

トイレが隠れ家!そりゃ困りますね~(笑)
はんぺんも初めて実家に行った時はトイレにおこもりしましたです、そういえば。

インフル増えてるんですか?
会社でも風邪ひいてる人が多くて、マスクしてよ!って思います。
仕事も忙しいし予定もびっちりだから、絶対移らないようにしないと。。。

ドリプラ、最近夜行ってないです。
へぇ~、見てみたいなぁ~。
あそこら辺もっとちゃんとしたら横浜に負けないくらい(え?)いい雰囲気になりそうですよね。

ニャンコ さん

そりゃもちろんです!
私基本的に動物第一主義ですから~♪
あんなに旅行旅行って言ってたのに、今じゃすっかり熱さめちゃったし。
タイ語もね、また行きたいけど。もう90%くらい忘れちゃったと思う。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。