スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いしっぽ

はんぺん以外の猫
06 /17 2009
MEYさんとこにいる海ちゃんの子猫たち、みーんな尻尾が長いのです。
お互いおもちゃにして遊んでいてかわいい。





見られない方はこちら(さっそくコメント入れてくれてる!子猫動画は人気あるねぇ。)
http://www.youtube.com/watch?v=YXx5giuTVLU

IMG_2744.jpg
撮るニャー!

IMG_2810.jpg

IMG_2750.jpg
そっちのほうがいいかごみたい・・・

IMG_2842_20090616225816.jpg



みんないい飼い主さん見つかるといいね。

コメント

非公開コメント

やっぱり子猫可愛いわぁ。
ぷ~の子猫時代知らないから余計そう思うのかも。
こんな可愛い子達だから良い里親さん見つかるといいねぇ。



脱走された後はホント居場所気になります。
特に仕事に出かけるときは・・分かります。
やはり、網戸対策しかないのかなぁ・・・

可愛い

確かに仔猫は動きが俊敏で、ずっと見ていても飽きないですよね。:)太っちょを動画に撮ろうと思ったら、動かないから、動画にならない。(笑)この子達なら直ぐ里親さんみつかりますね。

ふと、思うことですが。人間より知能が高い生き物が現れたら、私なんて誰も引き取ってくれない。やっぱり”姥捨て山”かな?(苦笑)

じゅんこさん、ありがとう。
ばっちり自然な流れになったね。
トリトンは処置をしていただいたので食欲が戻りましたが、大人しくしています。
我が家は網戸はありますが、窓は5センチまでしか開けません。出かけるときは全ての窓に施錠して、猫はケージ、クーラー付けて出かけます。すみれの納戸は意外と涼しいの。網戸はマットが破っちゃうしね。
トリトン元気になったらまた撮り撮りしてあげてね。

ああ~かわいい!
ほんと今は子猫ラッシュ!!!
みんな里親さんが見つかるといいですよね~
でもその分、子猫以外の子は今の時期厳しいですね・・・
家もね~全員こんなに小さいときの事知らないから、羨ましいなぁ~!
どうせくるなら小さいときに来てくれれば良かったのにっっっ!

ぷ~ さん

そうですねー。
ぷ~ちゃんも大変な生活してたんですもんね。
はんぺんも4か月以上だったので、ここまでわちゃわちゃな時期見てないです。
みたかったなぁ~。

猫の居場所気になりますよね!
網戸対策頑張ります。

太っちょの母ちゃんさん

早送りかと思うほど瞬間瞬間で別のことしてますね。
大人のネコには大人のネコの魅力もあるけど、期間限定の子猫の魅力はやっぱりたまりません♪

えー、いろんな人がいろんな猫を好きなように、やっぱり”物好き”もいるかもよ(笑)
はい、私も、物好きな人狙いです。

MEYさん

ごめんねー。
トリトン早く元気になるといいですね。

うちも前はハムスター当然ケージ飼いだったので温度のことはすごく気を使ってました。
(病院も美術館○病院だったし(笑))
はんぺんは留守も自由だから自分でちゃんと涼しいとこ、温かいとこを探せるので、クーラーは使わないようにしてます。猫一匹のためにクーラー使ったら地球のためには本末転倒だし。。。

今回の脱走はほんといい教訓になったけど、早く猫仕様の家を建てて、留守も快適なおうちにしたいなぁ。

ぶっくん 802さん

そう、ほんと子猫は可愛いけど、募集サイトの山のような子猫たちに唖然とします。
大人猫まで回る余裕ないもんね。
ぶっくんさんとこもあれだけいて子猫時代知ってる子がいないんですか?
ほんと、小さい頃どういう生活していたのか知りたくなりますよね♪

おばちゃんカード入ってないみたいだけど?のワンちゃんですね。
しかし、おばちゃんって誰?(笑)

さすが!

めちゃうまく撮れてる!!
あたしの出番ぢゃなかったね、こりゃぁ!!
募集のチラシやサイト用の写真を貸してね♪

ニャンコさん

そうです、
おばちゃんとは↑の綺麗なおねえさまのことです♪

rei@カード忘れたおねえさま

子猫はほんと難しいですよね。
大人猫も難しいけど。
可愛いカゴでごまかせてよかったです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。