スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アラレもない寝姿

飼い主について
06 /18 2009
旦那が隠し撮りしたはんぺんの寝相。
「深夜のお泊り愛」なのでフライデー風にモノクロにしてみました。
半目開けてるけど、写真撮ってるのにも気づかないくらい爆睡だったそうです、私もはんぺんも。

IMG_7374_20090618043403.jpg

IMG_7373_20090618043356.jpg

あられもないのは私のほうだったりするけど・・・・
でも、口に後ろ足。よく無事で寝てるな、私。

猫アレルギーなので、はんぺんと寝るにはマスク必須です。
猫アレルギー対策はアレルギー仲間「猫とらくがき」さんにとっても詳しく書いてあります。
アレルギーで飼えないと嘆く前にちょっと頑張ってみるのもいいですよ!

---------------------------------------------------

撮り撮り団、次のターゲット決定。みたいな。
秘密結社 猫の爪(裏)のocashiさん宅、猫用リフォーム完成です。

http://ameblo.jp/nelo555/theme-10010673318.html

すごい、素敵過ぎる♪
reiさん、トモさんの家はこんなんでどうでしょうか?と、プレッシャーだけはかけちゃう。

リフォームをした松原さんのブログも、仕事、楽しんじゃってる感が出ててすごくいいです。
LOYD diary

神奈川でも遠いなんて書いてあるから静岡までの遠征は無理でしょうけど、探せばいるのかなぁ?。

コメント

非公開コメント

その体勢は少し危険じゃありません?
ブッ!とされたら猫のオナラは強烈です。f^_^;

PS,
タイ語で猫をなんて言うんだっけ?
私もすっかり忘れてしまっています。(^_^)

きゃ~♪

じゅんこさん
ご紹介してくださってありがとうございます!
本当にビツクリしました(笑)
ぜひ撮り撮り団様お越しくださいませ。
「祝 歓迎」でございます♪
我が家は揃いも揃ってシャイキャッツなので
ご対面出来るかは、神のみぞ知るところですが
お待ちしてしております。

それにしてもはんさん
かなりのリラックスーですね。
世界広しといえども
じょんこさんの口に足の裏をつけていいのは
はんさんただひとりではないでしょうか?(笑)

素晴らしい写真で。
猫アレルギーだったんですか?
もしかして、咳の止まらない私も?
マスク着用で寝てみようかなぁ・・・・

はんぺんちゃんの自由気ままな寝相。笑
ご主人笑いながら撮ったんだろうなぁ。

ocashiさん宅凄いですね。
こんな御家に住めるニャンは幸せですねぇ。
欠陥住宅に住んでる身としては自分が住みたい・・・

どうも~、時々敷居の高いとら猫です。
じゅんこさん、猫アレルギーだったんですか?
我が家では大丈夫だったのかしら?
今度うちに、猫アレルギーの友達が麻雀やりにくるんですけど、マスクさせたほうがいいですかね?

猫アレルギーだったんですか~?
それなのにはんぺんの足が・・・
そういえば家の旦那も猫アレルギーって言ってました
誰にでもアレルギーはある!って言っておきました!笑
私もアレルギーあるけど、調べたことが無いから何のアレルギーかは不明。
もしかして猫アレルギーもあるかも?

それにしてもocashiさんのお家!
凄いですよね~♪憧れちゃいます!!!
こんなお家、1度は拝見したい♪
もう、羨ましいとしか言い様がないです~!!!

すううげっ!!

変装して寝てるあやしいオンナを
キックしてる大胆不敵な猫!
隠し撮りしたダンナに拍手、です♪
おもしろすぎるわ;;

ocashiさんのおうちはすごいです!!
マンションですか?
こんな風にリフォーム可能なんて!!
新築ならもっと自由なわけだから、トモにすすめてみるわ!!
それには、やっぱし猫好きなヨメでないと!!

ニャンコ さん

ナーラック メーオですね^^
って便利なインターネットというもので調べました(笑)
メーオっていう音がとってもかわいいです。

はんぺんのおなら、まだ聞いたことありません。
寝てる時はやめてほしいなぁ。

ocashi さん

こちらこそ一ヶ月間ワクワクさせてもらいました!
松原さんとocashiさんはいいコンビですね♪
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいます。
クッパちゃんたちにも会えたらうれしいけど、
うちにもトゥートゥーシャイキャットがいるので、無理強いはしません。

ぷ~さん

もう今ではとっても軽いアレルギーですけどね。
鼻も悪いのですぐのどいたくなっちゃうのです。
でもこの写真みたらマスクしてて良かったと思います!

欠陥住宅、うちもです。
ドアはゆがんでてぴっちりしまらないし~。

とら猫さん

あー、久し振りにニャーニャー小説読みたいなあ(棒読み)

私にはアレロックという必殺のアレルギー薬があるので大丈夫なんです。
reiさんちもゴマいれたら5匹だし、はんぺんの兄弟のアルくんちも4匹プラスウサギまでいるのに大丈夫なので、余裕です!

あ、でも麻雀しにくるお友達にはぜひマスク&ゴーグルを。
はんぺんを飼い始めた1か月は一時間おきに顔と目を洗ってたです。。。

ぶっくん 802さん

そーなんですよ、reiさんにも隠して応募しました。
1か月はつらかったけどね、今は薬も併用してるけど大丈夫です♪
アレルギーって調べると余計反応しそうじゃない?
だから私もよくなったかどうかチェックはしないんです。

ocashiさんとこすごいでしょ!
ぶっくんさんもぜひ撮り撮り団の仲間入りを♪

rei@バイキング帰りのほてっぱらおねえさま

バイキングいいな~。
もう半年くらい行ってないです。
隠し撮りすごいでしょ?
ほんとは猫と寝てる姿ってもっとほんわかムードだと思っていたけど、こんなにバトルっぽいとは!

そうです、相当古い(笑)マンションだったみたいですよ。
それがあんなに素敵になるんだもん、新築から考えたらとってもいいお家になりそう。
文鳥と共存できるお家もできるかも!!

はんぺんちゃん大胆な寝相ですね~
こんなに自由に寝て貰えるとあっぱれな気分になりますね。

とらこみにさん

こんなにひっくり返ってると思ってませんでした。
だから寝ながら頭なでてるつもりがお尻なでちゃったりするんだ~。

はんぺんくんもりっぱなお腹。
モフモフ団ですね。
ocashiさん家のリフォーム見ました!
すっごい天然ウッドの暖かい雰囲気の猫タワー!
こんな木をいっぱいのところ憧れです。
昔テレビでみたムツゴローさん家を
思い出してしまいました。

自転車小僧さん

わーい、いい本紹介ありがとうございます。
さすが、まだ発売したばかりじゃないですか!!
早速本屋さんでチェックしてきます。
昨日もあちこち行ったけど、アングルファインダーもっていくの忘れて(毎回何か忘れる・・・)寝っ転がって写真撮るはめに。

ayyanさん

武士ちゃんのダイエットネタは耳が痛い(笑)
あ、でもはんぺんは今のところ5kgで落ち着かせてます。
これ以上太ったら布団から私が追い出されちゃうから・・・
ocashiさんちいいですよね!
そうそう北海道とかで動物まみれになるの、小さい頃は夢だったなぁ~。

わぁぁっ、じゅんこさんのお口に
はんぺんちゃんのおみ足が~・・・!
マスク必須ですね。
見事なマスク姿ご披露ですね。私のマスク姿は無理~~~(泣)
ご紹介ありがとうございます~(照れ;)
猫アレルギーも、同じように悩んでる人がいると思うと
がんばろうっ!と思えちゃうときがありますよね(^^)
ブログでいろんな仲間ができてよかったと思います。
これからもよろしくお願いしますね~v-238

なお さん

勝手に紹介しちゃいました♪
なんでもマスク、実践中です。
モノクロにしてモザイクにしてさらに文字を乗っけないと見せられない代物ですが・・・
ね、ブログやってると楽しいですね~。
これからもよろしくです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

