スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろいろな一日・前半

はんぺん以外の猫
06 /21 2009
先週に引き続き、昨日も盛りだくさんな一日でした。

お昼から所用で、reiさんと由比の「地持院」さんへ。
ご住職が観光客が滅多にいかない地元ならではのおいしい桜えびのかき揚げとお蕎麦のお店につれていってくれました。
ずんずん山奥に行くのでどーなることかと思ったけど、地元のお母さんたちが手打ちするお蕎麦、最高においしかったです。
そして真昼間からビールもご馳走になりました。
イケメンの息子さんも一緒で、最高です。
ご住職の若いころにそっくりです、だそうです(笑)
離れてみてもイケメンだったけど、間近で見たらさらにイケメン!
写真撮りたかったけどやめました。おばちゃんズは相手にされてないの、見え見えでしたし(泣)

IMG_3174.jpg
雪がだいぶ少なくなった富士山も素敵

IMG_3199_20090621093947.jpg
地持院のお庭はあじさいが花盛りでした。
でも天気良すぎだったので、別のお庭を。

reiさんちに戻ってからは、これまたシューマンのケーキをご馳走になりました。
おなかいっぱいで幸せです♪

ついでにあんこきなこの変顔

IMG_3235.jpg

IMG_3245.jpg

えっと、あんこちゃんも相当だけど・・・
ま、もうアイドルっていうには「とうが立ってる」しね。

IMG_3247.jpg


今、旬なアイドルはこのお方・・・


IMG_3315.jpg
えなりうずらでしゅ!



続く。

コメント

非公開コメント

じゅんこさん忙しいけど楽しい一日でしたね。
美味しいおそば・・・ジュルッ

タレ目がなんとも言えないわぁ~~

はんぺんちゃんはいい子でお留守番できたかな?

楽しい一日お疲れさまでした!
お蕎麦好きの私としては
話聞いてるだけでも、たまらん!!^^
素敵なお庭も満喫して
その後は猫三昧♪
こちらもたまらんですなぁ。

お休み満喫されていますねぇ♪
私最近疲れてるのか、すごくお寺に
行ってボーっとしたいんですよね^^;
にゃんずはいくつになっても愛らしいけど
ちびにゃんずのあの無垢な可愛さは特別ですよね。
たれ目にお口ちいさくして、あぁ可愛い!!

↓猫仕様リフォームすごいっ! 
 ここまでできると、素敵ですね。
 うちもダンナにお願して、猫部屋バージョンアップ
 したくなりました(笑)

お疲れ様でした~。
イケメンの写真がないのが残念だわ。。
うずらちゃんかわゆいね~!!!

疲れはとれた?

きのうは最後までいろいろいっぱいありすぎだったね。

えなりくん、かわいくとれたね!!
これ、里親サイトにつかえそうよ♪

reiさんのBlogの最新記事にじゅんこさんのことが載ってたのでストラップの取り付け方についてカキコしといたんでご覧くだされ!!
こっちにも参照blogのURL貼っておきます。
http://a100.blog.so-net.ne.jp/2006-07-14-2

ぷ~ さん

この写真特にたれ目が強調されてますよね!
イケメンじゃないから見るたびに飽きません♪
はんぺん、先週のことがあったので心配でしたが、
帰ったらグーグー寝てました。

ocashi さん

お蕎麦いいですよね~!
それにビールもぐびぐび飲んで、
お寺さんでお昼寝したかったです。
とっても涼しいし、お庭は綺麗だし。

oceangecko さん

疲れてる時にお寺、いいかもです。
自然の風たっぷりで、天井も高くて開放感あるし。
一泊したいです。座禅抜きで。

そうなの。大人猫もかわいいけど、
やっぱり期間限定ってのが子猫の魅力ですねぇ。
毛がぽわぽわで、ぴょんぴょんはねて、猫というよりねずみです♪

パピコ代理 さん

イケメンね、海老蔵をもっと小顔にしてもうちょっとあっさりして・・・ま、ようするに「最高!」な感じです。
坊主頭でかっこいいってことはほんまもののかっこいいんだと思います。

rei さん

お疲れさま!
箸より重いもの持ったことないんでぇ~
手が痛いですぅ。
蚊にもいっぱい刺されてたし、なぜか打ち身もあったりして。

自転車小僧さん

たったいま見たとこです!
あべっちの言いつけ守ります。
アングルファインダー持ってくの忘れちゃったのです。
バッテリーか、カードか、ファインダーか、
いずれかを忘れちゃうっての、別の女師匠から学んじゃったみたい。。。

手打ち蕎麦、美味しそうですね~♪
最近、美味しいお蕎麦屋に出会わなくなりました。
やっぱりお水の綺麗なところへ行かないとダメなんですね。

仔猫ちゃん可愛いですね♪

イ、イケメン!?!?嬉
いやいや、イケメンは苦手だったわ・・・
でも見たいっ♪
えなりうずら、可愛く撮れてる~♪
元気になったかな?
あんきなちゃん、じゅんこさんに慣れたの~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらこみに さん

私は相当味音痴なので、割となんでも「おいしい!」と思える幸せな舌ですが、とってもおいしいのは別格みたいです。
ね、この子はイケメンじゃないところがかわいいです♪

ぶっくん 802 さん

イケメン苦手なんですか?
実は私も!緊張するしねぇ。
って相手は何とも思ってないから緊張する必要もないんだけどね。
うずらくん時々熱も出るようですが、元気になったみたいです。
あんきなね、ずいぶん慣れてくれました。
一緒に遊んでくれるし~。

鍵コメさん

どうもです!
めっちゃうれしいです♪
メッセージ送っておきました。

富士山がきれいで!
ゆったり休日してますね♪
えなりうづら君?
えなりはあの渡鬼からきているのでしょうか?

ayyanさん

富士山、お天気がいいこの時期は逆に見えないんですけど、おとといはきれいに見えました!
でも車の中からは全然だめですねぇ。
そう、そのえなりくんです。
たれ目もそうだし、なんか、いちいちやることが「いっちょまえ」なんですよね~。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

