スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はんぺんのため

はんぺんの日常
06 /24 2009
物陰に隠れて獲物(私か旦那)に飛びつくのを趣味としているはんぺんとしては、
程よく以上にあちこちモノが置いてある我が家は居心地がいいと思う。

IMG_3394.jpg

そこ、はんぺんのためにわざとバッグ置きっぱなしにしておいたから!

コメント

非公開コメント

うちも、かくれるとこ、
あちこちにつくってあげてますぅ~♪
あまりにも作りすぎて
けつまづいてコケたりしてます;;
はんぺん、めずらしくカメラ目線ですね~♪

あぁ~~~隠れる所ねぇ・・・
そっかぁ、だからぷ~は開かずの間(物置)に行きたがるんだぁ。
バックから見えるはんぺんちゃん。可愛いよ!!

おっ!!アングルファインダー活躍してますね!!まさか、寝ころび撮影じゃないと思いますが・・・
だいぶフレーミングが安定してきた印象を受けますよ。
「Jtrim」の「イメージ」→「ノイズ除去」を、最後に「シャープにする」の前に3~4程度(好みで。それ以上は副作用がでるのでやめたほうが賢明です)かけることで背景のざらざら感を緩和できます。お試しあれ!!
次に狙うレンズはやっぱりこれ↓かなぁ・・・
http://review.kakaku.com/review/10501011533/
高価ですけどね・・・

適度に隠れる場所が猫には人気なんですね!
ってうちの仔部屋のド真ん中で寝ころんでる・・・なぜ?
チラッとみえる、はんぺんちゃんかわいいですね~
カメラ目線も決まってます☆

緊迫感ありますね!

ローアングルは緊迫感ありますね!
昔飼っていた猫がいないないばあ~っと
出てくるのが大好きでした。
やっぱりオーバーリアクションで
返してあげるのですか?

はんぺんちゃん、かわゆい~!
酒ビンもはんぺんのため(笑)?

おお!はんぺんも!?!?
ぶ~は今じゃあやらないけど、昔は物陰に隠れて待ち伏せ
人が来ると飛び出してバァ~って脅かしてました!!!
可愛かったなぁ~♪
ぶ~が居るの本当に知らないからマジでビックリしてましたけど!笑
家のジャングルに来たら超喜んじゃうんだろうな~!

遊ぶと言うより遊ばれていますね。(^^)

丑三つ時です。
そこを見ていたとは..
やっぱ、チョイやりづらいです。f(^_^;

rei@お転婆さん

ちょっと遠めからだし、やっぱりアングルファインダーだと、私の顔の位置とレンズの位置がずれるのでいいみたいです!

ぷ~さん

ほんとちょっとした物陰に隠れるんですよね。
でもほとんど見えてるんだけど、本人満足ならいいかって思います♪

自転車小僧さん

そうです!アングルファインダー大活躍です。
家の中では寝転がるスペースすらないもので・・・
とら猫さんの写真見て、あ、もう少しISOあげてもいいんだなと思いました。

う、レンズ、高い。でも欲しい。。。

とらこみに さん

うにちゃんは存在をアピールしたい派なのかな?
ど真ん中も困っちゃいますよね、踏んじゃいそうで。
珍しくカメラ目線なのでうれしくなっちゃいました!

ayyanさん

はい、もちろん
「うわぁ~!!」と大きな声を出して、びっくりしたふりします(笑)
満足そうです♪
いないいないばぁー、かわいかっただろうなぁ。

パピコ代理さん

そーですよ、あれもはんぺんのためです(笑)
自分の生まれ年のワインもらったけど、あんな風に放置してちゃだめですよね。。。

ぶっくん 802 さん

え、まじでびっくりできるなんてぶーちゃんは超うまかったんですよ、隠れるのが。
はんぺん、ほとんど丸見えで、わくわくしながら隠れてるのをこっそりこちらが見るのも楽しいです。

ニャンコ さん

ほんと、遊んでるのか遊ばれてるのかわかんないです~。

あはは、時間のこと、ほんと他の要素も含めてのことだから気にしないでください♪
褒めてくれるってのが一番の要因だったので!

あの物陰から飛び出してくるの面白いですよね!
本気で隠れれてると思ってるから可愛い。

わかります!わかります!
本当は片付けたいんですけどね~
しょうがないですよね~(笑)

ocashi さん

こんどから隠れる場所もいっぱいだし、もしかしたら頭の上から降ってくるようになるかもですよ!

そうなの。わざとなんです!
綺麗に片付いたお家の猫はどうやって遊んでるのか逆に聞きたいわ~。

はんぺんは絵になるな~。
さすが、フライデーされるだけある。
私ももっと写真を勉強しないと、小僧さんに怒られる……

とら猫さん

えー、私いま、とら猫さんのジャンプ写真に
ライバル心メラメラ燃やしてるとこですよ!
あれ、すごいです♪
子猫をあれだけ撮れるって私には無理だなぁ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

