スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

白はんぺんニャン

おもちゃ
06 /26 2009
IMG_3520_20090625222348.jpg


猫嫌いのブルーとネコのいる風景」のぶっくんさんが、はんぺんの友達「白はんぺんニャン」をプレゼントしてくれました。

H!エルメス!
なんてね。ぶっくんさん手作りのはんぺんイニシャル入り♪
マタタビいりのキッカーで、アオムシくんみたくボロボロにならないようにカバーは二重にしてくれてるし、本当にかわいいです。

ぶっくんさんちと私の家は駅をはさんでちょうど反対側。(距離の差は無視)
昨日、駅で待ち合わせしてお食事しました。

河原や近所にいた野良猫をどんどん保護していくうちに現在8匹もの大所帯であるぶっくん家。
ブログからの印象は「どんとこい!」なイメージだったのですが・・・・
華奢で小さくて、細くて、デジイチが重いというのもうなづけます。
年齢もちょうど私の一つ下ということですぐに打ち解けられました。
あ、見た目と違って性格はチャキチャキのブログの印象通りでしたが(笑)
まだ子猫で人慣れしてるパールちゃんとルビーちゃんは新しい飼い主さん探すつもりだったけど、2匹減っちゃうとさびしいからやっぱりやめた、だって。

二人ともお酒好き、なので、ビールをグビっと。うまかったぁ?。
猫談義をしてたらあっという間に時間がたってしまいました。


家に帰ってから早速はんぺんに見せてあげました。
長さはちょうどはんぺんの体長と同じくらい。蹴り甲斐がありそうです。
IMG_3521.jpg

IMG_3526.jpg

素敵なお手紙付き。
はんぺんはあびちゃんが気にいったって。面食いだなぁ。
IMG_3509.jpg

早速蹴りまくり、抱きまくり、舐めまくり。
IMG_3423.jpg

IMG_3435.jpg

IMG_3444.jpg

IMG_3480.jpg

このちょりんとしたしっぽも気に入ったようです。
IMG_3499.jpg

私なんて、おととい送別会で、仕事もばたばたで、手ぶらで行っちゃってほんと申し訳なかったです。
はんぺんにはいろんな方からプレゼントもらいっぱなしなので、もう少し落ち着いたらお礼させてくださいね♪
ぶっくんさんどうもありがとうございました!
また遊んでね♪

コメント

非公開コメント

楽しいお食事会だったんですね~♪

はんさん良かったね~!
キッカーは好きだし、またたび入りだし
可愛い子ちゃんの写真は見せられるしで
興奮度MAX?(笑)
作者のサイン入りなところも素敵♪

もうアップしたんですか~!は、早い!!!
昨日はありがとうございました♪
楽しかったです!!!
見る限り長さは良さそうだけど、太さがちょっと細かったかしら?でも気に入ってくれた?かな?
蘭もちょっと細くね~?て言ってましたけど・・・
すぐにボロボロにならないことを祈ります!
素敵に紹介してくれてありがとうです♪

はんぺんちゃんもあびが好きかぁ~!
顔は1番美人なのよね~!
猫の世界も人間の世界も美人がお徳ね!羨ましい・・・

また遊んでくださいね~♪

わぁ~!いいなぁ!

はんぺん、いいものもらったねっ!!
シラスちゃんにも似てるしさ。
色白のかわいい子じゃないッスかぁ♪
ぶっくん802さんは器用なのねぇ!
中身はなにをつめてあるの??

ocashi さん

2時間半くらいおしゃべりしたけどあっというまでした!
ね、可愛い子たちの写真も見れて、
キッカーも大好きだし大興奮でした♪

ぶっくん 802 さん

ほんとありがとうございました!
はんぺん、とってもとっても気に入ったみたい~。
太さもねちょうどいいですよ。
かじったり抱きかかえたり太すぎると大変だもんね。

まっさきにあびちゃんの写真見てました(笑)
ほんと面食いですよ~。
そしてちょっと気の強いとこも好みだったりして^^

またぜひ遊びましょうね~。

reiさん

そうね~、色白も好みなのかも!
こういうの作れる人は尊敬です。
8匹もいるといちいちおもちゃ買ってたら大変だもんね。
中身なんだろー。
あ、reiさんもチャレンジですか!

同居人が増えてから海外旅行が遠くなったようです。
実家に預けるにしても宅急便って言う訳にも行きませんね。(笑)
けど、ご近所さんで預かってくれそう..じゃないの?。

ほーんと行かなくなっちゃいましたね。
行きたいとは思ってるんですけど、同居人のおかげもあるけど、一番の理由はお金ですよっ。
せっかく燃料サーチャージがなくなったのでどこか行きたいです♪

ご近所とかの「ちょっとした知り合い」に預けるなんてちょっと怖いです、やっぱり。
それならペットホテルかペットシッターお願いしたいかも~。

きゃぁ~~いいなぁ~~!!
素敵な食事だったんだろうなぁ・・・
静岡行く機会があったら混ぜて!

はんぺんちゃんもあびちゃんファンかぁ・・
店長と趣味が同じだねぇ。
男は美形に弱いねぇ。

このキッカー可愛いですね。
うちのいも虫キッカーは 一日で頭がもげてから
ずっとそのままになっています。
早く直してあげないと・・・っていうかすぐに
とれすぎだろ~!
2重につくってあるなんて、さすが猫ママ様ですね。
お友達猫ママ様に会えるって素敵です。
この周辺、だれかいないのかな~(笑)

はんぺんちゃん、キッカーのプレゼント嬉しいですね!
長さもあって、ケリケリし易そうですね~
これが手作りだなんて、スゴイです☆

等身大良いですね!

手作りおもちゃすごい!
ぷっくんさん器用ですね♪
中身は全部またたびですか?
はんぺん君喜んでおりますね~!

ぷ~さん

静岡に来たらぜひ!
それか、ぶっくんさんとそちらに行くのもいいな~。
おいしいものいっぱいあるもんね。
マンゴーラッシー飲みたいし♪

店長さんもあびちゃんファンですか!
男は単純ですね~(笑)

oceangecko さん

頭がもげたって・・・・怖い(笑)
はんぺんのは頭の中身が出てきちゃったけど^^
2重なんてそういうところが手作りの良さですよね。
私にはまねできないので本当に尊敬です!

えー、oceangeckoさんの近くもいっぱいお友達いそうなのに。
それか、シェルちゃんたちの血縁関係で大集合も楽しいかも!

とらこみに さん

長さがあるって重要ですよね~。
ケリケリしてるの、本当に楽しそうです。
抱っこして寝るようになってくれるとうれしいな~。
こんな可愛いもの手作りできる人ってすごいですよね。

ayyanさん

手作りすごいですよね!
あ、武士ちゃんも、窓辺のカウンターとか、バンダナとか作ってもらってるじゃないですか。
中身、全部マタタビだったら、鼻血でまくりかも(笑)
綿とか入ってるんだと思います~。
あ、今度作り方教えてもらえばいいのか。作らないけど。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

