スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本気で遊ぶ猫

はんぺんの日常
07 /10 2009
最近かわいい子猫の動画ばかりだったので、はんぺんの動画を撮ってみた。



http://www.youtube.com/watch?v=seVn2KRbJd8

本気である。この調子で30分はずっと同じ遊びをしてくれる。
そして少しでも油断すると・・・



http://www.youtube.com/watch?v=Z4ZljICUP60

爪が刺さって出血。痛手を負ったまま仕事に行く羽目に。


もう1歳半だというのに、指だけでこんだけ遊ぶってのもどうかと思うけどね。

------------------------------------------------------
「天井裏から降ってきた」
http://blog.goo.ne.jp/koneko3_2009

伊豆の国市で子猫の飼い主さんを募集しているそうですが、写真がめちゃきれい!
文章と写真で伝えるしかないもんねぇ。重要だなあと思います。

コメント

非公開コメント

早速拝見しました。
ほんと、遊んであげているのか、遊ばれているのか分からないですね。f(^_^;

>「天井裏から降ってきた」
こちらも拝見しましたが、透き通った写真ですね。
それに、プロかな?と思わせる素晴らしい腕前です。
じゅんこさんも負けてはいられません。(^^)

はんさん、まだ子猫のようですね♪
そしてこの遊びで30分楽しめるなんて
おもちゃいらず!!
お財布に優しいニャンコですね。
ボディには手加減しませんが(笑)

長時間遊んでくれるなんて。
指一本で・・・
ほんと玩具より楽しいのかもね。
ぷ~は5分持ちません。すぐ飽きるから・・・

指1っ本で!
超時間遊ぶな~!!!
さすがに指だけでは遊んでくれないけど、バディとバディだったら蘭と遊べます
蘭は口の力も凄いし、私に対して手加減という言葉を知らないそうです
鮮血だしまくりです!汗
年下ニャンズには手加減してくれてるのに・・・

天井見ましたよ!
凄く綺麗、素敵♪
でも、5月の終わりから始めてるみたいだけどまだ決まらないんだ・・・
あんなに小さくて可愛い子達なのに、土地柄かな?
パピコさんところはすぐに募集来たって言ってましたよね~?

ニャンコ さん

はい、ほんと。
でもはんぺんは無傷なのに、私ばかり負傷してるのが納得いきません。
一度ひっかいてやろうかしら~。
写真きれいですよね!そうそう透明感がある写真で、やっぱりあれはプロですよね。
Exifデータが見られないのが残念・・・

ocashi さん

毎日、この指遊びと、紐遊びと、ネズミ遊びをセットでやってます。
一人遊びを全くしないので困ったちゃんです。。。
あと、爪を出さないってのもしてくれないなぁ。
兄弟で育ったはずなのに誰も教育してくれなかったのかなぁ。

ぷ~さん

はんぺんはしつこいし、遊びたいとうるさいし、始めたら長いし。
紐を振りまわして走り回らせるのが一番早く疲れてくれるんですけどね。
こちらも疲れるから、負傷覚悟で指遊びが楽ちんです。

ぶっくん 802さん

蘭ちゃんとはんぺんは遊ばせたら激しそうですよね。
でも、これからは蘭ちゃんの相手をひこぼし君がしてくれるかも!!

「いつでも・・・」であのサイト見つけたの。写真が綺麗ですぐ目を止めちゃった。
県東部での募集だったし、やっぱり子猫いっぱいだもんねぇ。
うずらちゃんも一応出してるみたいだけど(ひっこめるの忘れてるな、reiさん。お試し中なのに。)、やっぱり都会ほどすぐには来ないのねぇ。

ゆびとことこ!

はんぺん君とても元野良猫だと思えないほどの
ぼっちゃんぶり!
いつまでも御子ちゃまでかわいいなあ!
信頼している人には本気だしちゃうのですよね。
家も実家では母だけ咬まれておりますのよ。
天井裏猫みました。かわいい~!
あんなにかわいくて募集にひっかからないのはどうしてなのか・・・本当出産ラッシュの時期は厳しいです。
うずらちゃんお試しですか!
良い方の元に決まってくれると良いですね。

はんぺん、若いね~!

って、あんこもゴマもまだまだあそぶけどね。
ゴマが今朝からご飯たべなくなって
夕方いったとき、むかえにはしってこないから変だとおもったら熱がある!
うちにつれてきたけど、、、あした病院につれていきます。
海ちゃんもつれてかなきゃぁ、なんだけど
じゅんこさん明日はいそがしいっすか??

ayyanさん

いっぱい遊んでくれるのは助かるけど、遊び相手としては本当に疲れます・・・
顔が怖いでしょ!本気に睨んでくるんです。
でも遊びは本気じゃないとね。つまんないもん。
天井裏の子たち、みんなすごくかわいいですよね。
子猫ラッシュだから埋もれちゃうんですよね~。
うずらちゃんは、今さっき聞いたら、ちょっとだめだったみたい。
理由を聞いたら、私も昔はんぺんに対して思ったことだから納得しちゃった。

rei さん

ゴマちゃん心配ですね。
明日一緒に病院行きましょう~。
海ちゃんも愛桃の部屋で落ち着いたようで良かったです。
あまりにもいろいろ一気にあると、大変だから一個一個片付くといいですね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

