スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン二回目

病院
04 /13 2008
今日は二回目のワクチンでした。
病院は日曜日もやってて便利。旦那に車で連れて行ってもらいました。
車に乗るのはreiさんちから家に連れてこられて以来。
キャリーから出してみたら窓から外覗いてた。でもやっぱりにゃーにゃーないてました。
ドライブ猫にしたいなぁ。

前回は発熱してダルダルだったはんぺんくん。
今日はちょっとだけ前より元気かなという感じですが、やっぱり肉球はいつもより熱いしずっと寝てます。
ゴールデンウイーク明けに去勢する予定です。女の子と違って手術自体は簡単だけど、麻酔とか心配になっちゃうなぁ。
麻酔が一番影響しやすい肝臓とか腎臓の検査をしてから、だそうです。

tIMG_2165.jpg
憂鬱げ。

今日は病院に行く前、キッチンとトイレ、玄関をはんぺんに開放しました。
もう遊園地に来た子供のようにはしゃいで楽しそうでした♪
キッチンはガスコンロにも平気で登っちゃって、目が届いていないときは不安だから、当分は人が見ていられる時間だけいけるようにします。
遊び場が広くなって、一人遊びでも楽しそうでした。

tIMG_2159.jpg
かくれんぼ中!覗かないで。


--------------------------
記録用メモ
再診料:530円
猫3種混合ワクチン:4200円

体重:2.8kg
手の先から足の先まで(のびーってしたときに測った。):77cm
体長とは違うから測っても無意味だったね^^

コメント

非公開コメント

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。