スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに早朝散歩

はんぺんの散歩
07 /16 2009
週末撮った写真あれこれ。
あまりに早朝だと新聞屋さんと出くわすことがわかった。


IMG_3697_20090711234228.jpg
コーンにスリスリ。

IMG_3703_20090711234222.jpg
また羽アリみっけ!

IMG_3705.jpg
小顔には違いないけど、おなかはタルーン。

IMG_3706.jpg
外でも大好きなのは紐で遊ぶこと。家と変わらないやんけ!

IMG_3710.jpg
これでも隠れて獲物狙ってるつもり。



はい、これだけ撮っても、カメラ目線一枚も無し(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

やっぱりいい写真ですね。

これでも隠れて獲物狙ってるつもり。
この”おち”は最高ですね。
座布団10枚です。:)

でも、はんぺんちゃん散歩好きなんですね。
羨ましいです。

太っちょは勝手に自分で飛び出しておきながら、
いざ、リースを付けて外に散歩に行こうとしたら、
玄関から尻込みして、全く動かずです。:(

はんぺんちゃんの顔が少年から青年に向かってるなぁ
と今朝しみじみ思いました。
紐で遊ぶんなら・・家で充分じゃん!!
ぷ~は三歩歩いて座り込み監視の繰り返しで一緒にいて飽きます。
暑い日が続きそうなので、散歩は早朝ですねぇ・・
眠いけど頑張ってください。
今朝は5:40分に一回目の散歩につき合わされました。

はんぺん、おなかが…;;

地面にこすりそうっす;;
去年見たときはまだシュっと細かったのに!
やっぱし運動量っすかねぇ??
そういえば野良さんでおなかがタル~の子は見ないもんね!
太ってる子は全体に堅太りで、
痩せた子はおなかもぺったんこ。
まぁ、しあわせ太りだからしょんないッスねぇ~~♪
病気にならなきゃよし、としましょ!!

うん、はんぺんちゃん、ちょっとぷっくりした気がする~。でも毛並みもゴージャスだし、いいとこの坊ちゃんみたい!

はんぺんちゃんお散歩いいですね~
じゅんこさんもお散歩できると気分がいいですよね!
私もお散歩猫目指していますが、猫の性格なのか部屋から見るお外やベランダは好きなのですが、公園などはまだまだビクビクで落ち着く事ができないでいます。

カメラ視線がないと言う事は警戒心が無いって事ですので、
はんペんはじゅんこさんを完全信頼しているのでしょう。

羽アリバスターズのはんさん
さすがですね♪
外に出ると、もう色んな事が
発見なんですかね?
どのお写真も目がまん丸になってます^^
それにしても、新聞配達の人に
出くわす時間帯っていったい??(笑)

太っちょの母 さん

はんぺんもね、お散歩とは意識してないと思いますよ~。
だって出るのは履き出し窓からだし、ふつうのお家でいえばベランダに出るくらいの感覚です。
アパートの駐車場の外には出ないし、外で人に出会ったら速効窓から戻るし。
ただ、コンクリートの上でまったりしたいだけなんですよね、猫って。

ぷ~ さん

そうそう、犬見たくすたすた歩く散歩じゃないですよね。
物陰に隠れたり、においをかいだり、そのままずっと何十分も同じ場所にいます。
私はそれにつきあうの、平気なんですけど(笑)
この日の散歩も5:30前でした。
日が昇る前じゃないとねー。とても平日は無理だなぁ。

rei さん

ね、運動不足ですよ、絶対。
家の中に階段があるだけ違うと思う!
ただ、体重は5kg手前をずっとキープで変わらないし、おなかのたるみの中身はないので、ほんとただ単に「たるんでる」んですよねー。
上から見たらちゃんとくびれがあるのに、横から見ると悲惨です・・・

パピコ代理 さん

たるんでるから、伏せしてるときはすごいの。
肉が横に流れだして、しゃもじみたいになってます。
胸元のモフモフ毛が大好き~♪

とらこみに さん

公園なんてはんぺんはとても無理ですよ!
アパートの駐車場にいて、道路を犬や人が通る分には平気だけど、駐車場内に人がいたらビビって固まります。
だからそれの手前で私が抱えて家に入ります。
自分の安全な場所から外を見るのが猫にとっては一番なんでしょうねー。

ニャンコ さん

そうだといいですけどねー♪
一番下の写真見たく、視線を微妙に外してる写真はほんとじれったくなります!

ocashi さん

羽アリ、大好きネコです。
でも追っかける羽アリとそうでない羽アリがいて、基準がわかんないの。
いつも一人だし、家の中だけじゃ刺激少ないかなと思って、週1回だけ外に出してます。
ちょうどいい感じみたい♪
新聞屋さんは5時に来るので、それが行ったらお散歩の時間です!

早朝散歩は5時台!?
早すぎ!
でも暑くなる前だとそうなるのかぁ~
家は夜派だからな~
まあぶ~ちゃんはお昼と夜の2回ですけど!
朝早いのは辛い・・・私はねっ!

ぶっくん 802 さん

あはは!今日なんて4時台でした。
私もビビリなので、人のいない時間じゃないと怖くて。
予測不能なことが起きないでほしいからね。
ぶ~ちゃんは外でしかトイレできないんですよね。
2回のお散歩なんてわんこみたい♪

今日は蚊にさされまくりでした・・・昨日飲み会だったからだな、きっと。

朝早いですね!

猫って夜行性って聞きますけど、元野良猫ブログ内では、
猫に合わせて朝型の方本当に多いですね。
はんぺん君毛並みが素敵!
はんぺん君はお外に出てもインドア体質でしょうか?
猫の性格ってそれぞれ個性がありますね。

ayyanさん

猫って夜行でもあるけど、やっぱり一番の活動時間って4時すぎの鳥が起き始める時間ですよね。
(はんぺんの場合は、なのかも知れないけど。母の実家の猫たちも早朝お散歩するって言ってたし。)
そうそう、外でも何するわけでもなく、家と同じくゴロゴロしてるだけなんだけど、外の空気吸うだけでも気分違うかなぁ~なんて思います!

ふふふ、すごくたるたるですね。
顔が似ているだけに、妙な感じです。
お外でも紐遊び...間違いなくうちで出来ますね。
しかし、早起き。じゅんこさん、エライ!

上から見るとくびれがある、そりゃ当然でしょう。
万有引力の法則だからね。(笑)
外へ出しても家の周囲だけでは散歩にもならないですね。
1年後、とうとうお腹が地面に..大丈夫かなぁ~

higa さん

たるたるですー。
アメショなんかはこういうルーズスキンの猫が多いようだけど、やっぱり一匹の室内飼いだし、狭いアパートだからしかたないなと思う部分もあります。
餌は適量の80%くらいがちょうどよいそうで、それも実践してるしねぇ。。。

ニャンコさん

去年の夏ごろまではガリガリで、食欲もあまりなくて心配したのだけど、今は逆の意味で気をつけなきゃねぇ。
デブは万病のもとだもの。
ドッグランのキャット版があれば、野原を駆け廻らせられるんだけどね。
猫はそこで固まってるだけだろうなぁ~!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。