スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

紐つきネズミとエコバッグ

おもちゃ
07 /19 2009
はんぺんは「取ってこい」ができないどころか、投げたら咥えてお気に入りの場所に持って行ってしまう。
その姿はとっても猫らしくて好きなんだけど、遊ぶ人間が取りに行って大変な思いをするので、おもちゃには全部紐を付けて、私が動かなくてもOKにしてある。


2分以上なので暇な人のみどーぞ。
見られない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=X8y3KBXSkr4

エコバッグはしゃかしゃかして遊びにはもってこいのアイテムらしい。
へばりついているのは、はんぺんが来た時に買った「ミニキャットタワーひとりでハッスル

1980円の安物だったのに、いまだに大好きだから大助かり♪

動画から切り出した写真。超かわいい!(飼い主バカです。。。)
MVI_7500_0001.jpg

MVI_7500_0002.jpg

MVI_7500_0003.jpg

あ、でも動画をあらためてみると、走ってる時間よりゴロゴロが多いなぁ。
(本当はこんなに遊んでるから大丈夫だよ!というつもりだったのに?。)

コメント

非公開コメント

おもちゃ全部にひも付き?!

に笑ってしまいました!
いくら取りに行くの大変だからってマメですねえ(笑)!下の可愛い切り抜き写真のはんぺん、目がまん丸で超可愛いっ!
動画見てると動きが機敏に見えるけどなあ。

パピコ代理さん

マメじゃないですよ~!
紐の両端に別のおもちゃをつけとけば、一本で二倍楽しめます。
とっても便利です!お勧め~(笑)
機敏に動いてるけど六畳の端から端じゃたかが知れてるねぇ。。。

カメラ固定!

見やすいです。
固定してとればグラグラしないしね。
今度まねしてみよっと。
今日偶然お会いした「ひなたぼっこ」見てくれてる方、
はんぺんも見てくれてました。
ネットってすごいですねぇ!
子猫みてたら、全く知らない方が隣でうちのブログを話題にされたから!びっくりしてしまって!
も、ドッヒャァ~~~!!!だったよ!!
じゅんこさんにも会わせたかったし!!
すてきな方だったから♪

紐付き!
確かに取りに行く手間が省けていいですよね~
うちも一緒に遊ぶ時は紐付きで遊びますが・・・
うちの仔はお留守番をするので、一猫遊びできるようにボールなどが部屋中を転がっています・・・
(片づけが面倒です)

はんぺんちゃんのキャットタワーでコテンとする姿、可愛いですね♪

rei さん

どうしてもおもちゃ投げるときにカメラ揺れちゃいますもんね。
ただ、絨毯がいっぱい写っちゃうからもう少し高さ調整すればよかったです。

そんな隣で偶然自分のブログのこと話してるなんて状況、すごいことです!うれしいですよね。
行ってよかったですね~♪

とらこみに さん

とらこみにさんちも紐付ですか!便利ですよね~。
はんぺん、全然一人遊びというものをしないので、困ります。
おもちゃは人間が動かすもの、投げるものって決めてるみたい。
自動的に動くおもちゃすごく興味があるんだけど、モーター音でビビるとか書いてあるし、やっぱりマンパワーが必要ですねぇ・・・

全部に紐ぉ~!?!?
まあ無くならなくて良いですよね・・・!
家は両方あるけど、紐付きは遊んであげる用
自分の周りをグルグルまわしてます!あっ反対周りもちゃんとしますから!目が回らないように
でも同じ事してもはんさんは見つめてるだけかもねぇ・・・
家は走り回るから!!!
それに猫同士で追いかけっこしたりしてそれを傍観する私です

自動に動くおもちゃもはんさんは見つめてるだけの様な気がするわ・・・!

最終的にエコバッグの動画みたいに
なってて笑えました!
はんさん、楽しんでますね~♪
もうお目目がまん丸~!
途中、「志村後ろ!後ろ~!」みたいに
自分の足で踏んでるのに
探している姿が可愛かった(笑)

ぶっくん 802さん

反対回りもきっちりとやるぶっくんさん、さすがです♪
はんぺんはね、一番ノリノリになるのが午前4時だから、そこでおもいっきり遊ばせないと運動不足になるの。
人間はつらいけど~。
そうそう、自動のおもちゃも、テレビ見るようにじっと見つめられちゃったらダメだもんねぇ。

ocashi さん

あはは、エコバッグの動画になってますね~。
エコバッグがないと、ノリも半減。
ずさーって滑り込むのがいいみたいですよ!
自分でふんづけて探すの、よくやりますよね!
ひっぱってももう体重重くて・・・
も、今の時間になるとだらだらと自堕落猫になってます。

じゅんこさんの運動量

じゅんこさんの方が運動量が多そう(笑)
(うちも動くネズミを眺めている派です)
でも一つ一つの動きが機敏ですね!
固定カメラでの撮影とっても素敵!
時々モフモフ毛のお腹がアップで見えたり長いおみ足が
ちらりと見えたり、サービスカットも良いです~!
まんまるお目々のはんぺん君かわいい!
いつまでも子猫っぽさを持っているはんぺん君はホントに王子様の風格です♪


ayyanさん

ノリノリの時間帯じゃないと見つめるだけなのでほんと大変です。
あんな長い動画みてくれてありがとうございます!
飼い主としては「みんなに見せたい~!」ってなっちゃうけど、
見るほうは大変ですよね。
室内では写真を撮るより動画のほうが手っ取り早いのでつい動画になってしまいます。
あ、でも余分な背景をカットできないのが辛いです・・・

ひも付きでも何でも遊んでくれるのが羨ましい・・・
病院でグッタリしているぷ~はず~~っとねています。
元気が一番!!
はんぺんちゃんのまん丸お目目が可愛いなぁ。

ぷ~さん

ぷ~ちゃん早く良くなるといいですねー。
一日に何度も吐くなんて体力も消耗しちゃいますもんね。
ただでさえ小柄だから心配しちゃいます。
早くおいしい缶詰モリモリ食べてくれるといいな!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

