暑苦しい×2

はんぺんの日常
07 /23 2009

IMG_3876.jpg

毛むくじゃら同士、夏っぽいようなそうでないような。




明日、旦那の両親が静岡に来ます。飛行機に乗って?♪
今日は満席で念願の一番機ならず。
(国内線全便満席でも赤字というのだから恐ろしい空港です・・・)

はんぺんは2泊3日私の実家です。
2泊目は私と旦那も実家にお泊りなので、そんなに心配はないかな。
そのかわり、母たちに慣れる暇もないなぁ。

SL乗ったり、プチ”鉄子”の血が騒ぎます(笑)
富士山静岡空港に行くのも初めてだし、カメラもバッテリーもメモリも忘れないようにしなきゃ。
ただ、今日は二人とも仕事で午前様になりそうなので、まったく準備できず。心配。

---------------------------------------------------------
ニャパネット リターンズさんに海ちゃんあじさいちゃんの募集記事を載せていただきました!

http://ameblo.jp/aisys/entry-10305153423.html

猫の集会場というSNSを運営されているニャパネットさんですが、古くからネコ関連のイベントを企画してる方でもあります。
奥さまの「The Cat who...」とともに人気ブログ上位でアクセスもここの100倍以上なので^^、人の目にいっぱい触れる機会になるといいなと思います。

これとは別にmixiでも掲載準備中です。

どうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

静岡空港の写真待ってます!
はんぺんちゃんもプチ旅行気分になれるといいねぇ。
SLですかぁ~~楽しみですね。
私の8月は決算で地獄月です。
一昨年国税に入られてるから気が休まりません。
(赤字の会社に来る国税って暇なのか!)
楽しい旅行になる事祈ってます。

海ちゃんもあじちゃんも良い里親さん見つかるといいですね。

微笑ましい関係:)

何かはんぺん君とご主人の関係は、
太っちょと私の主人の関係に似ているような?(苦笑)結構見ていて男同士の見えない何かが良いと思いませんか?はんぺん君の後姿、哀愁があるわ~:)

旅行楽しんで来てくださいね。私も益々、ちゃんとしたカメラが欲しくなりました。:)

ありがとぉ!!

掲載お願いしてくれたの??
むこうにもお礼にうかがいますが、
じゅんこさんは顔が広いなぁ~~!!
すごいわぁ。
忙しいときなのに気にかけてくれてありがたいわ。

お天気まずまず、みたいだね。
SLのるんだ!SLのっちゃうと、
煙モコモコの走ってる写真がとれないんだよねぇ!!
静岡空港、あたしも島田にゴルフに行くから
そのとき寄ってこようかと思って!
ツブれる前に1回くらいはいかにゃぁね!!
って、おいおい;;

はんぺん君
お留守番、ちゃんと出来るかしら?

↓しかし、すごい所でくつろいでますよね。
何度見ても笑えます。

ぷ~さん

国税が入るなんてなんかかっこいい~!
マルサの世界ですね。
って入られるほうとしてはたまったもんじゃないでしょうけど・・・
旅行とっても楽しみです。

太っちょの母さん

そうですよね~!太っちょの父さんとの関係も微笑ましくていつもにやにやしちゃいます。
男同士って女性からするとカラッとしていて兄弟も友達もごっちゃまぜの関係に見えます。
カメラ、旦那の両親がなんというか・・・呆れられちゃうかも!

reiさん

無理やりお願いしちゃいました!
直接のお問い合わせがなくても、いろんな人が見てくれたら、もしかして、ってことあるかもしれないしね。
(お届け範囲勝手に広げちゃった。
一緒に旅行がてら届けましょう♪)

SLもこもこ写真撮るには乗ってたらだめかぁ。。。
そうそう、空港早めに見に行かないとね。
でも次の県知事は空席保証やめてくれそうだしよかったです。

higa さん

もう数も重ねて来てるし、子猫時代と違って、食欲が落ちてもとりあえず2泊ぐらいなら心配しなくても大丈夫かな~と思ってます。

↓の写真笑えるでしょ?いっぱい平らなベッドはあるのにねぇ。

はんぺんちゃんとパパさんは仲良しですね(^o^)

はんぺんちゃん2泊のお留守番なんですね。
大丈夫かな?大丈夫ですよね!
お留守番頑張ってね~~

とらこみに さん

つかずはなれずのいい関係みたいですよ!
はんぺん、お泊りよりも車が苦手なので。。。
30分ぐらいギャーギャー鳴くだろうな。
もう大人になったのでご飯食べなくてもそんなに心配いらないし気が楽です♪

わあ~掲載依頼ありがとうございます♪感謝感謝!
いまお礼行って来た所です!!
今日からはんさんはお泊り?
まあ、何回か行ってるし大丈夫じゃない?
旦那さんのご両親がじゅんこさんちにお泊り!
コレはお掃除大変でしたね~
私SL乗った事無いんですよ
だって案外高いよね!!!
楽しんできてね~♪

追記:明日の花火、水かさがあって出来ないって~延期です
ご両親は花火も見に来たのかな?
それだったら残念でしたね・・・
ま、SL乗るしいっか!?

ぶっくん 802さん

今日は(ってもう昨日か)お疲れ様!
とっても楽しかったです~。
彦ちゃんは大丈夫でしたか?
あんなにはしゃいでいたのに、帰りの車は超おとなしかったし(笑)
ああいう小さい時は怖いもの知らずであちこち出かけられるから楽しいですね♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。