コメント

非公開コメント

はんぺん君の目は何時もまん丸

猫ってこういう場所好きですが、
確かにはんぺん君?
いくらなんでも、
この場所は寝づらくないですか??(苦笑)

でも、その場所でノビノビして、
良く落ちませんでした。:)

しんちゃんも…

カメラの腕あがったね!!
構図がおもしろいもん。
オトコのシトのほうがカメラいじりだすとハマるんぢゃない?
期待してます!
レンズもふやせるかも??

しかしそこで伸びをするとは・・・・
ど~やって上ってるかに興味あります。

ご心配おかけしております。
食欲は戻ってきました。
パトロール行く!コールがまだありません。
もう少し様子見てみるつもりです。

太っちょの母さん

でしょ~!
伸びってもっと踏ん張る場所があったほうがやりやすいと思うし、枕はもっと平らなほうがいいと思うんですけどね。
他の寝どこからは時々落ちるんですけど、不安定なここからは逆に落ちてないですね、不思議。

rei さん

カメラにハマってくれること期待してるんですけどね!
週末はあちこち出かける予定なので、そこで一気に畳みかける予定です。
レンズ、室内でガンガン撮れるの、欲しいなぁ~!

ぷ~ちゃん

ここへはパソコンデスクから飛び乗れるのですが、必ずキーボード踏んでくんですよね・・・

ぷ~ちゃん、食欲が出てきてよかった。
夏バテかなぁ。
それならいいですけどね!
パトロールは、忘れてくれたらいいんだけど(笑)

はんぺんちゃん、またまた器用に寝ころんでますね~
その体勢は無理がありそうなのですが・・・
登る時、降りる時、本の角があたったりしないのかな?

ふふふっ!
あれじゃない?指圧!!!
このゴツゴツ感がたまらな~い!♪って感じ!?
家はやっぱり女の子ね~柔らかい所大好きです

とらこみに さん

他にも寝る場所いっぱいあるのにね。
電気にも近く眩しそうだけどお気に入りなんです。
ここに登れるうちはデブじゃない・・・と思う♪

ぶっくん 802さん

そっか、ツボにちょうどハマるんだろうね!
新しい見解で妙に納得しました。(ホントか??)
女の子と男の子の違いね~!(ホントか???)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。