シンチャンLOVEな日々

はんぺんの日常
08 /06 2009
会社から帰ってくると

ただいま?
IMG_4571.jpg
おかえり!おかえり!ガブッ

顎を噛んで最高の愛情表現。


缶詰だよ?
IMG_4585.jpg
わあい!わあい!

握手しながらご飯を食べる。


かわいいねー、はんぺんは♪
IMG_4592.jpg
あたりまえだよぉ?

全身モザイクが必要なかっこですが、突っ込まないで。
カナパンからNYパンツに変わりました。



IMG_4595.jpg


こんな一週間でした。



コメント

非公開コメント

ほんとラブラブね~!
それにしてもシンちゃん、パンツ姿じゃないときのほうが少ないね(笑)つっこまずにはいられないです~(笑)

またパンツ・・・
でもこの下にパンツはいてるんだもんね~!!!
カナパンはちょっと古くなったの?笑

はんさん、超甘々な感じだしてるね~♪
男はやっぱ男同士だよなってか?
でもほんと嬉しそう・・・
コレ見たらじゅんこさんが嫉妬しちゃうね!!!

違うのよ!
にゃんずの写真、1匹じゃなくて全員載せたいの!
プロフィールって写真1枚だけでしょ?
それとももっと載せられる?そこが分かんないのよ~涙

パンツ占い師としては
模様、色具合からいって
明るい家庭であることがうかがえます(笑)
はんさんって本当に甘えっ子なんですね~♪
顎かむって可愛い!!

ラブラブですね~

でも、はんぺんちゃんは
ご主人にこなんに甘ったれさんなんですね。
我が主人と太っちょの関係以上です。:)

でも、妻として、ご主人とはんぺんちゃんが
こんなに相思相愛な場面をみていると、凄く嬉しくないですか?:)とってもいい光景です。:)

パピコ代理さん

だって一年中パンツだし~!
旦那の会社の人も見てるのにいいのかなー。
だめかなー。
知ったら怒られるかもっ。

ぶっくん 802 さん

そーだよー、ほんとのトランクスだったらさすがにちょっと、ね。
公共の福祉に反するもん!
そろそろ甘い関係にも翳りが見えて来たので記念に載せておこうと思って♪

そっか、みんなの写真を載せたいのねー。
タグを書き換えれば可能だけど難しければ、
http://www.blog-parts.com/link/5301.htm
http://www.blog-parts.com/link/4300.htm
こういうフォトアルバムのブログパーツを作って載せたら楽かも♪
パーツの貼り付けは、「プラグイン」-「公式プラグインの追加」で「フリーエリア」を追加して中に張り付ければOKだよ!

ocashi さん

Σ(゚Д゚;)パンツ占い師さんでしたか!
不幸そうなパンツの模様はやっぱりドクロマークですかね?
それもちょっと幸せそうですが。

顎噛み写真ボケちゃったのが残念!
リベンジします♪

太っちょの母さん

シンチャンとはんぺんが仲良くなるまでには紆余曲折あったので、ほんとうれしいです♪
やっぱりお互い嫌いよりも仲良しがいいですもんねー。
写真撮ってると旦那のほうが固まっていて笑っちゃいます。
モデル意識してるんだわ!

いいかんじ♪

はんぺんもアゴかむんだぁ?!
キツクかまないの?加減してる??
そんならいいけど、
うちの桃はおもいっきしガブっとやる;;
血がでるからねぇ。
愛情表現とわかっててもちょっとこわいわ;;
「痛いっ」っておこられるとしょげかえるの。


おおおおおおおお~、顎カプッ、超かわいい。
わたしもあんこに顎カプッされたい!

↓youtubeの件といい、webの話といい、じゅんこさん
尊敬です。な~んでも知っているのですね。
ちなみにwebの話・・・チンプンカンプンでした。
HP綺麗に使いやすく出来ていて、これまた尊敬です。

rei さん

はんぺんもあご噛みますよ~!
血が出るほどじゃないけど、やっぱり痛いです。
reiさんは桃ちゃんにやられてよくあごに穴開いてるもんね^m^
でもほんとなんで顎なんだろー。不思議。

higa さん

ボケブレで残念な写真だけど、気に入ってます!
あんこちゃんもやるといいですね~。

えー、なーんでも知ってないですよ。
私からしたらhigaさんのほうが尊敬ものです。
あの、セーターのひっかけをちまちま直したり、私には絶対できない技だわ。
それよりもキンチャンのタワーを作る技をシンチャンに伝授してほしいです。

ははは・・・・ベッタリじゃないのぉ。
はんぺんちゃんあまあまモード全開だしねぇ。

ご主人の背中に「はんぺん命」って彫ってあるんじゃない?
ラブラブすぎて・・・パンツ見落とす所だった。

ブログ村から来ました☆
甘々ですねぇ☆
見ててほのぼのしました!!
こりゃあもう、パンツは
「I Love Neko よっぽど」
の略ですね☆

ブログ村から来た場合有効かわからないですが
ぽちっとしていきます!!

はんぺんちゃん、超甘々モードですね~
こんな風に甘えられたらデレデレになっちゃうのわかります!

最後の写真のはんぺんちゃんのお顔が幸せ♪って言ってるのが聞こえるぅ(^o^)

幸せぇ~♪

v-132 はんぺんちゃんと、至福の時間ですねぇ~ i-185
 ダッコされて、寝てしまうなんて…、安心しきってますっ!
 8月ならば、大丈夫ですよっ! このまま銀行とか行っても…。

  (んなわけないかっ!)     <ののちゃんより>

LoveLove

あごを咬むのは愛情表現だったのですか~♪
ラブラブですね!はんぺん君と旦那様・・・
旦那様のおパンツコレクションも要チェック?してしまいます。
ちょっとやけてしまいますね・・・じゅんこさん

ぷ~さん

甘甘モード意外と長続き中です!
ただ、さすが猫、わがままモードも増幅中なので、そのうちウザがられるでしょう。

見落とし万歳です!

いぬ さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
>「I Love Neko よっぽど」

よっぽどに笑ってしまいました~。
いぬさんのブログもめっちゃ面白い!
私も実家でずっと犬を飼っていたのでわんこもLOVEです♪
またお邪魔させてもらいますね~!

とらこみに さん

あ、NHK教育で「ネコはなぜ甘え上手か」という番組やるそうです。(再放送かな?今日の10時から。)
見なくちゃ。
うにちゃんもいつも幸せそうな顔してますもんね~♪

kitcat さん

コメントありがとうございます!
私もいつもののちゃんに癒されてます~♪
さすがに銀行は・・・(笑)
抱っこラブラブもいいけど、お腹のお肉のことを考えたら、もうすこし動いてほしいんだけどね。

ayyan&武士ちゃん

そーなんですよ、なぜかうれしい時にあごを噛むんです。
武士ちゃんは噛みませんか?
ネコって下から人間の顔のぞくから一番先端に目が行くのかな?
パンツコレクション、これからも注目☆してください♪

はんぺんくんのシンチャンへの信頼感がひしひしと伝わってくるいい写真ですね。
こういう「家族写真」は大事です!!
でも、カメラマンってこういう写真を撮ると、「どうして自分との写真がないんだろう・・・」って、撮っているんだからなくて当たり前なんだけど、なんとなく悲しくなっちゃいません?

自転車小僧 さん

やっぱり猫単独より人間と写ってるのっていいですよねー。
ピンボケ+ブレでだめだけど結構お気に入りの写真です♪

そうそう、私、一緒の写真ほとんどないです。
旦那が時々撮るのは、私が口を開けてはんぺんと一緒に寝てる写真ばかり。
とても載せられないです。(って旦那の姿も本来ならとても載せられない格好かぁ。)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。