増えるベッド

揃えたもの
08 /18 2009
使わないかもしれないと思いつつ買ってしまう猫グッズ。

冬はずっとお布団で一緒に寝てくれるけど、夏場は暑いので、途中で出て行ってしまう。
でも近くにいたいらしく布団の周りで座っているので、こんなものを買ってみた。



うにの秘密基地」という人気ブログで紹介されていて、んーかわいい♪と思っていたけど、狭いし邪魔かもなぁと思ってうだうだしていたら、どんどん売り切れの店続出で、最後に残っていたものを勢いで買っちゃいました。
7色もあるのに結局どぎついピンク(´ー`*) 。あ、でも実物はかわいいです♪

kids用とはいえ、大人が座ってもOKな耐荷重量60kg。
はんぺんは、夜、ひと寝入りしたあとこの上に座り、
         ・
         ・
         ・
ニャーゴニャーゴと鳴きます。(;´Д`)
実はこの椅子で指とことこして遊んだのが楽しかったらしく、遊べ遊べと真夜中に要求。
いやな習慣を覚えたらしい。

とはいえ、とぐろを巻いて寝てる姿はほんとかわいくて買ってよかったです♪
IMG_4982.jpg

IMG_4978.jpg

少し床より高く、包み込むような形が猫にとっては魅力なのですね。
残念なことは、やっぱり夜しか寝てくれなくて、旦那しかその寝姿を目撃してないこと。

布団の横に置いて、気づいたときにナデナデしながら寝るのが最高です。

---------------------------------------------------------------

そーいえば、この写真は旦那が撮ったのですが、寝室、私がすでに寝てるので電気がついてないんです。
写真撮ってる側の部屋は電気がついてるとはいえ、この暗さで写真が撮れるってすごい。
新しく投入したレンズさまさまです。
(Exifは、私のとんでもない寝相がばれるので今回は公表せずです。)

コメント

非公開コメント

可愛い椅子ですねぇ。
はんぺんちゃん似あう!!ショッキングピンクと毛の色
が良い感じよ。
ぷ~が店長椅子好きなのが分かる気がした。
同じような形だし・・・

昨夜はんぺんフライにしたんだけど、家族に何?と聞かれ思わず
はんぺんちゃんと言ってしまった私。
ごめんねフライにしちゃって・・・

はんぺん君の顔、凛々しくてカッコイイですね~
電気が付いてない状態でコレだけの撮影が出来るってスゴイです。

カメラほしい・・・ネコグッズもほしい・・

ぷ~さん

ほんとあれよあれよという間に売り切れになっちゃって、どうしようかなぁと思ったけど買ってよかったです。
白とかだと毛がついたら目立つしね。
猫が好きな椅子は座り心地いいんだよ、きっと。
椅子選びの天才だと思います♪
はんぺんフライって、白いはんぺんをフライにするの?
静岡だと完璧黒はんぺんで、フライ大好きです。
白いはんぺんはマシュマロみたいで苦手なの~。

matsu さん

よーくみると向かって右目が涙目だけどね。
涙を吸収する穴がふさがっちゃってるのでいつもグッショリなの。
ね、電気つけなくてこんだけってすごいです。
Amazonのレビューにも「目で見える暗さなら写真で撮れるレンズ」って書いてあったっけ。ブレるけどねぇ。
使われてないベッドもあるけど、つい買っちゃうのです・・・

買ったの!?!?
まあ~あれやこれや凄いなぁ~
こういうのを見て、何か作れないかと貧乏性の私は思ってしまう・・・
良いなあ~このレンズ・・・
暗い我が家には必需品だと思うんだけど!笑

はんぺんフライ!聞いただけで黒はんぺんと思ってしまうけど、他の地域は白はんぺん?
白はんぺんをフライって想像できない!
私も白はんぺんは苦手なの・・・
マシュマロも嫌いだし!!!

かわいい~!
ぴったりはまって寝てくれる姿撮れたらアップしてくださいね。
ピンクに合いますはんぺん君!

可愛い!ピンクとグレーでモダンな感じ♪猫グッズ、増えるよね~。私も今、新たな猫用品制作中なの~。楽しみが増えるよね~!

可愛いイスですね!
これは私も欲しいかも。
はんぺんちゃんも相当気に入ってる様子ですね♪
すっぽりはまっている写真も期待していま~す☆

はんぺん、過保護に育っていません?f(^_^;






ぶっくんさん

ぶっくんさんなら作れそうだねー。
最初キャンプ用の安い折りたたみ椅子にしようと思ったけど、大きいのはかさばるしねぇ。

私も他県の人ははんぺんフライと言ったら白はんぺんフライなのか知りたい。
絶対おでんにもフライにもお醤油つけるだけでも黒はんぺんのほうがおいしいよね!

ayyanさん

ぴったりはまってるとこ、私も寝てる時だからなかなか見れないの。
旦那に期待です!
冬になったらもっともっと使ってくれることを期待してます。

パピコ代理さん

え、制作中ってなんだろう~?
楽しみだなー。
うききストアで外国のおしゃれな猫用品取り扱ってくれたら即買いなのに!なかなか始動してくれないし(笑)

とらこみに さん

すっぽりはまってるとこバッチリ撮りたいです。
ほんとキッズ用が猫にぴったりで、感動しました。
ピンクも案外かわいいしね~。
うにちゃんもおしゃれなおもちゃいろいろ持ってるよね!

ニャンコ さん

「猫をとことん猫可愛がりする党」の党首なの、私。
めちゃ利にかなってるし(笑)
でも最近わがままになってきたことは認めます。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。