スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

激萌??じゃない、普通の動画

はんぺんの日常
08 /21 2009
会社から帰ってきた時のはんぺんお出迎え動画。



http://www.youtube.com/watch?v=CMbuqP4hKd4

この日は早目だったのでかんぺき寝起き。
ただ、足音できちんと起きてきてくれる。

もっと遅いときはもっと熱烈歓迎。(おなか空いてるから。)
もっと早いときは不審者として無視される。(出迎えどころか姿を現さず。)



http://www.youtube.com/watch?v=zoYg0YSwz9Q


直接のお出迎えはありがちな腹出しごろん。
最後はエコバッグの中身に興味が移ってるな。


動画から切り出した静止画5枚

MVI_7594_0001.jpg

MVI_7594_0002.jpg

MVI_7594_0003.jpg

MVI_7594_0004.jpg

MVI_7595_0001.jpg


----------------------------------------------------------
激萌???なモナカちゃん動画はreiさんのブログで♪
明日、お別れです。

コメント

非公開コメント

音声がつくと楽しいです

この前パソコンをあーでもないとつないだり外してたりしていたら本体から音が出るようになりました。
前回のモナカちゃん、はんぺん君の画像は音がでると臨場感ありますね♪
お迎えは家もめんどくさいと省略のようです。
モナカちゃんお家決まってよかったですね。

可愛い♪
そのあどけないお目目♪
さすがお坊ちゃまだわ!!!
ほんと、甘えん坊ね~

モナカちゃんお届け気をつけて行ってらっしゃい♪

はんぺんで始まりはんぺんで終わる一日ですね。(^^)

会社の敷地にうろつく野良猫、地面に何か動いたものが、
と思ったらすぐに飛びかかり食べてしまいました。
地面に何かの足だけが残っていたのですが、
こおろぎかゴキブリのようでした。
野良猫も、生きて行くには大変だなぁ~と思いました。

はんぺん君、かわいっすね!

うちなんか、お出迎えといっても玄関で座ってるだけで、
靴を脱いでるうちにさっさと消えちゃうし。
うらやましいです(;;)


モナちゃんのお届け、お疲れ様です。
新しいおうちが決まって、本当に良かったです!

まぁ~なんとも光臨歓迎だこと!
すぐに興味が他に行くのは一人っ子の特徴かもね。
こんなに頑張って待ってたよ!みたいな顔しますよね。
で、すぐにあくびかなんかで寝てたのばれるんですよ。
こんな顔で待っててくれると顔がほころびますね。

生はんぺんちゃんに会いたいなぁ。

あぁ、カワエエ☆
こんなお出迎え・・・うちは最初で終わりました・・・
今は「あ、帰ってきたの?」状態
・・・はんぺんちゃんください(涙)

モナちゃんお別れかぁ・・・新しいお家で幸せに過ごしてほしいですな

ぽちり

ayyanさん

そうねー、音が入ってると臨場感ありますよね。
でもバカな話しながらってことが多くて、消さざるを得ないことも多いの(笑)
モナちゃん、新しいお家に届けてきました!
とってもいいお家だったので安心です♪

ぶっくんさん

ありがとー。
今日もreiさんと「はんぺんはかわいい(笑)」という話になって、でも二人とも贔屓目はいってるしねぇ、といってたの。
モナちゃんのお届無事おわりました。
海ちゃんまで解決しちゃったし、今日は「東が吉」の日だったわ!

ニャンコ さん

まさにそのとおりだわー。
昼間というか一日の大半は一匹で過ごしてるからね。

野良ネコはありとあらゆるもの食べないと生きていけないですよね。
そして寄生虫おなかに持って大変だと思います。

ぷ~さん

そうそう!今起きました、って顔してお出迎えしてくれます。
ぷ~ちゃんはお仕事中も一緒だしいいよねー。
ただ、離れてるとこうやって待っててくれる姿を毎日見られるってのもいいです!
生はんぺん、見られるかなー、どうかなー。
ブラピ見るくらい確率低いよ!!

matsu さん

matsuさんが家に帰る前にみんなお家に帰ってきてるもんねぇー。
うちも旦那の歓迎っぷりが薄かったので、私はカリカリ、旦那は缶詰担当にしたら、旦那帰ってくると熱烈歓迎するようになりました!
モナちゃん、無事お届けしてきましたよ。

いぬ さん

いぬさんちもあれこれいるもんねー。
はんぺんはほんと一匹で誰もいない中、ずっと過ごしてるからさびしいんだと思います。
かわいそうだけど、その分帰ったらいっぱい遊んであげてるから、まいいかって。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

