鍛えるお嬢様

はんぺん以外の猫
08 /20 2009
reiさんとこのもなかちゃん。
体重も500gになり、キトンブルー(目が開いたばかりの子猫はみんな目が青い。)から茶色い目になっていました。

よく遊びよく食べ、ほんと見ていて飽きないです。

そして日夜筋肉増強に励み、いつかあんきな姉妹に戦いを挑むことになるでしょう。




見られない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KinXzozFuh8


IMG_7608.jpg
なかなかやるわね、あのちびっこ



-------------------------------------------------------------------
おまけ。
通勤途中にある八百屋さん。

IMG_7598.jpg

猫が一等席。
看板猫と同様、店主さんも非常にやる気がないです。呼んでも3分は出てきてくれません。
こんなにやる気のないまったりな八百屋さんもそうないだろうな。


コメント

非公開コメント

もなかちゃん凄い筋肉増強方法実践してますねぇ。
それは足腰丈夫な子に育つだろうなぁ。

やる気のない八百屋さん。笑いました。
このご時勢やる気が無くてど~する!ですよねぇ。

9か10月頃静岡行こうかと話しております。
生はんぺんちゃん見たいし・・・・
日時が決定しましたらご連絡します。

今時、個人経営の八百屋さんって大体が大地主でしょ?(^^)

右側の猫は妙に毛がふさふさ、ペルシャ猫の血筋?

モナカあっぱれ!

youtubeの大きい画面でみると、
モナカの顔が必死なの!
おかし~~~って!!
も、笑ったぁ!!
(しかし、誰でしょね、ぶっとい足!)

まったりしてる八百屋さんね、探してみよっと♪
看板猫さんかわいいし!!

モナちゃん凄い!!!
コレは活発な女の子になるなぁ~
彦とあったら凄いかも!?!?
でも最近ちょっと人見知り?するようになったんだよ~
あんきなちゃん・・・大丈夫か?笑
この元気さにちょっと引いてる?

ぷ~ さん

すごいでしょ?どこでも登っちゃいます。
爪がひっかかって痛そうだけどね~。

え、静岡にみえるんですか?わーい!
とはいってもはんぺんは幻の猫で、気配すら感じないと思います。。。
保護してくれたreiさんですら3回チャレンジして無理だったので。
それでもよければぜひ遊びに来てください♪
ぶっくんさんと楽しみにしてますね。

ニャンコ さん

そっか!それでのんきなんですね。
そういえばその周りは大きなマンションがいっぱいだし、そんな感じかも。
二匹の猫は同腹の姉妹です。見えないでしょ?
ペルシャの血が入ってるのかなぁ。
どちらにしても庶民の出だと思います^^

reiさん

もなちゃんすごいね~。
二人のおバカな笑い声が入ってるけど、もなちゃんの声が可愛いのでそのままにしちゃった。
これからどんどん遊びも激しくなるだろうね。
八百屋さんはN田の高野外科のすぐ近くです。
いつもは3匹くらいいるんだけどね。
この子は首輪してるから看板猫なんだろうけど、ほかの子はたまたま遊びに来ていたのかなぁ。
なんにしてもおおらかな八百屋さんです♪

ぶっくんさん

彦ちゃんもだんだん大人の階段登り始めたんだよ。
はんぺんはちょうどその時にひとりぼっちのお留守番猫になったから、超人見知りネコになっちゃったけど、彦ちゃんなら大丈夫だね~。

あんきな、あの場所にはもなちゃんが来られないのを知ってて避難してるの。
もなちゃんがしつこく遊ぼうって言ってるのに、あんきなは興味なしって感じです。
でもすごく近くにいてもご飯平気に食べてるからよかったです。

八百屋さんが超気になる・・・(笑)

モナカちゃん、将来が楽しみですなぁ☆

ぽちり

すごい!うまく撮れてる~!
じゅんさん、ナイスです。
なんかあんきなちゃんがおばちゃん2人組みに見えるわ~(笑)

最近、八百屋って行かなくなりました。
のんびり、看板猫もいて良いですね♪
週末は近所の商店街に出掛けてみよう!

もなかちゃん元気いっぱいですね★

いぬ さん

私もこの八百屋さんの前を通るのが楽しみです!
もなちゃん、明日新しいお家に行きます。
ドキドキです。

パピコ代理さん

あんきな、そういうキャラになりつつあるよね(笑)
女の子でも子供を産んでないと子猫に興味もたないんだなぁって思いました。
性格もあるんだろうけど、ほんともなちゃんとあんきなたちの絡みは面白いです♪

とらこみにさん

私も実はこの八百屋さんには猫を見に行くだけで買ったことはないんです(笑)
だってお店の人なかなか出てきてくれないんだもん!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。