訳あり商品

はんぺんの日常
08 /29 2009
激安!

箱にめいっぱい詰め込んでお届けします!
IMG_5211.jpg

ただし、あまりにみっちり詰め込んでいるため、

中身がつぶれていたり、
IMG_5216.jpg


いちじるしく変形していたり、
IMG_5214.jpg


あふれ出てる場合もあります・・・
IMG_5218.jpg


これでも1ヶ月かけて、100gの減量に成功。
5.0kgが4.9kgに。この差は大きい。

コメント

非公開コメント

はんぺん詰め合わせ?

ぎうぎうですね。
スーパーのつめ放題だったらお得です♪

痩せたの~!すっごいはんぺん君♪

はんぺん君もアルも・・・

結構、乱暴に扱っても平気みたいですよね(笑)
打たれ強いというか?逞しいというか・・・。

う~む・・・こうして見るとはんぺんくんのデブ化はすごいですねぇ・・・
今年の冬は「猫鍋はんぺん」はいかがでしょう?(はいるか!?)↓
http://item.rakuten.co.jp/pets/4976555946451/

訳あり商品、戴きたいわ~(笑)
4.9kg?体重で言ったら大したことないよね?けろくん、5.2kgだし。。もっとちっちゃいのかな?

rei さん

スーパーで「はんぺん詰め放題」ってあっても、
地味すぎであまり注目集めないですねぇ。

ayyanさん

やっぱり夏が終わりに近づいて、いっぱい遊ぶようになりました!
わたしも睡眠不足になりながら、はんぺんの活動時間に合わせて運動させるようにしたし、餌もちょっと変えたの。
あまり急激に減量しちゃだめなのは猫も同じだからね。
これから食欲の秋だけど、運動も頑張らせないと!

もんた さん

乱暴にって(笑)
自分から勝手にぎゅうぎゅうになってるしねー。
顔が変形するくらいのぴっちぴちがちょうど良いのね、猫にとっては!

パピコ代理さん

結局わたしけろくんの全身みてないもんね、この間も。
どーなんだろう、体重から行くとそうでもないけど、小柄なのかもねぇ。
このおなか、なんとかしてあげたいわ。

自転車小僧 さん

頑張って運動させてるけどねー。
家猫かつ去勢後の猫の宿命ですねぇ。
猫鍋、かわいい!蓋つきってのがなんとも。
猫グッズ&猫ベッド、増えすぎちゃう~!!

ocashiさん

ぐすん。
ocashiさんのコメントいっぱいあったから削除したらやっぱり全部消えちゃった。
なんか私のミスばかりでごめんね。

そうなの、100gでも人間にしたら1kgぐらいだし、かなりいいペースだと思う。
はんぺんの「餌要求」に耐え、夜中、はんぺんの一番の活動時間に付き合って、家じゅう走りまわって頑張ってます、私が♪

にゃんこ好きにはたまらない、詰め放題ですね!

はんぺんちゃん減量中ですか!
100gって頑張りましたね~~
うちの仔も減量しなくてはと思いつつも、なかなか難しいので現状維持することで凌いでいます。

良いですよ~
中身の中身”口や鼻、耳とか”が出てなければ大丈夫です!笑
ただぎうぎうでふたが閉まるかが心配ですね~!
ガムテでとめとくかっ!!!
100グラムかぁ~
じゅんこさんちには体重計あるの?
人間用?
家、体重計無いんだよね~
デジタルの欲しいなぁって思ってるんだけど、いざ買うとなると躊躇しちゃうのよね・・・
彦の体重もはかりたいと思ってるんだけど!!!

蘭も減量させたいなあ~せめて5キロ台にっ!!!

このぎうぎう具合、たまらなくかわいいです♪
最後のポーズなんて最高(笑)
あ、生モノですから、お取り扱い注意ですね!

とらこみに さん

はんぺんのおなかはさすがにねー。
体重だけだったらオスなら普通だと思うし、カリカリもちゃんと規定量×0.8程度に抑えてるんだけど、やっぱり運動量が足りないかなと思ってます。
でも食欲の秋、迎えるから心配!

ぶっくんさん

体重は、抱っこしてはかり、一人ではかり、の差し引きだよ。人間用で。
うちの旦那は体重計乗るのが趣味なのでそりゃマメに測ってます(笑)
彦ちゃんどれくらいだろうねー。
いつ蘭ちゃんを超えるか楽しみ^m^

oceangecko さん

猫もみっちりが好きなら、それを見る人間もまたたまらんのです♪
箱が少しばかり壊れかかってるのが気になるけど(笑)

今から近所のセブンで買ってきます!
「はんぺん詰め合わせ」! 訳あり商品? キニシナーい。

リボンをつけて:)

こんな仕草、可愛いハンペン君。
猫らしい仕草。
太っちょは一度もこの様な
事はないですね。
でも、はんぺん君も確かにちと、
太ったような??(苦笑)

リボンをつけて:)

こんな仕草、可愛いハンペン君。
猫らしい仕草。
太っちょは一度もこの様な
事はないですね。
でも、はんぺん君も確かにちと、
太ったような??(苦笑)

リボンをつけて:)

こんな仕草、可愛いハンペン君。
猫らしい仕草。
太っちょは一度もこの様な
事はないですね。
でも、はんぺん君も確かにちと、
太ったような??(苦笑)

きゃ~~送って送って。
キッチキチのはんぺんちゃんギフトボックス欲しい。
ダイエット成功とは。
食事制限?エクササイズ?
成功の秘訣知りたいわぁ。

あかん!!著しい変形に笑ってしまって画面がよう見えません(笑)
ほしい!!欲しいよ!!
はんぺんくん詰め合わせセット(笑)!!

どぇ~ん!

でかネコはモンブランの大好物です。
はんぺん君をみて、いつも「かわぇ~ん」を連発してますよ

はんぺん君、訳ありでも「笑見期限」はなし?

とら猫さん

セブンだと定価販売ですよ!
ヨーカ堂のほうがお勧めです!

太っちょの母さん

もー、なんかfc2変なんでこのままで!
こういう風にしてると超デブ猫に見えますよねぇ。。
まあ実際デブ猫なんでしょうけど。
太っちょくんは自由きままが好きなんですよ。
みーちゃんならチャレンジしてくれるかも♪

ぷ~さん

食事制限とダッシュ20本です!
ノリノリな時間が夜中なので、その時間に頑張って走ってもらいます。
食事はねぇ、カロリーも大事だけど、猫が消化できにくい炭水化物が多いと太ると聞いたので、穀物未使用のドライフードを混ぜるようにしました。
カロリー高いのでちょっと心配だけどね。

いぬ さん

変形してるでしょ!
でも、いぬさんとこのお父ちゃんには何やっても負けるわ。
打倒!お父ちゃんが目標です♪

matsu さん

うまい!笑点の出演者にいそうですもんね、matsuさん(笑)
メイちゃんもまだ去勢前だからスリムだけど、このはんぺんだって、去年の夏までは細くて
「食べろ食べろ太れ太れ」と思ってたんだから!
それが今じゃ・・・

おー箱にぎっしりと入っていますね(^^)
きつい位がきもちいいのかな(#・・#)
はんぺんちゃん、くるんとまるまってかわいい(#^^#)

まりま~さん

猫はぎゅうぎゅうきつきつが大好きなんですねー。
自分がデブになったこともあまり気づいてないのかなぁ。。。

自らその箱に入ったのですね。
そこがなんとも言えず面白いです。
はっきり言ってデブですね。
1年後、X2=10kgの予感が..WW

ぶはははは~(^▽^)
はんぺんちゃん、か~わい~い!!!
みっちりみっちり!!はみ出してる図なんて
さいこーにかわいい!
こんなプレゼントあったらいいですね!(^^)

ニャンコ さん

はい、このみっちりサイズがお気に入りみたいで、毎日みっちりしています!
ええ!!10kgですかっ。
避難用具どんなに準備しても、10kgの猫抱えて走れない・・・
毎日一匹と一人でダイエットしてます。

なお さん

やった!かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
箱に入れたまま誰かに「どーぞっ」と差し出したい気分です。
その前に箱が崩壊しそうだけど・・・

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。