スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南極物語

はんぺんの日常
04 /17 2008
今日は私が仕事で午前様の予定なので、旦那に早く帰ってね、と前々からお願いしてたのに、旦那も仕事でまだ帰れないらしい。。。

あぁ、こんなことなら朝、もっとえさを置いてくればよかった。
おもちゃももっとおいてくればよかった。
寒くないかなぁ。


なんて、タローとジローを南極に置き去りにしてしまった、
渡瀬恒彦の心境です
(渡瀬恒彦がおいてきたわけじゃないケド)

Image1101.jpg


たぶん、寝てるでしょうけど。(はんぺんはダラ食いなので、大抵帰ってもえさが残ってるしね。)

コメント

非公開コメント

はんぺんちゃんはだらだら食いなんだあ。家のアルはいっき食いです。レオはだらだら食いなのでいつもアルに食べられちゃうの^^;
アルはどんどんメタボ化しそう。どうすればいいんですかねえ。

去勢後は・・

またまた食欲のかったまりになっちゃいます!!
いつもとおんなじ量をあげること、気ぃつけないと、
すぐにデブ猫一直線ッス!!
アル君はやっぱし「一気食い」なおらないんだね。
はんぺん君はひとりだから、安心して残せる・・??
んでも、ちいこはひとりなのに、、一気食いだわ!
入れただけ、食べちまう;;クセだわね。

>もんたさん、reiさん

やっぱり取られないっていう安心感からなのかな。
ちいこさんは野良歴長いしね^^
これからの季節一気に食べてくれたほうが衛生的なんだけどー。

いっちょまえに、えさの好き嫌いも出てきましたよ。
最終的には食べるんだけど、嫌いなキャットフードだと、出しても
「これ、違うんだけど」っていう目で見られます。。。

そうそう!

高級なモノ、奮発しても、においかいで
砂かけるマネしたりする!!
も、がっくしです;;
最近はピュリナONE(例のネットでもらったもの)がお気に入り。
缶詰は、一口だけにしてるから、カリカリであれこれ変化させないとねぇ。

砂をかけるマネ!それはひどいですね~(笑)
悪いえさをあげて病院にいくより、ちょっと高くてもいいえさをあげて病院にいかないほうがずっと安上がりだよ、というどこかのサイトに書いてあったのをみて、
そーだなー、と鵜呑みにしちゃって、いろいろえさを試してます。
さいわい急に変えても下痢したりしないから助かるけど。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。