コメント

非公開コメント

はんぺん、シンちゃんのスパイ?(笑)
猫って、結構色々見てるんだよね~。私はけろくんの買い物チェックと浮気チェックが恐い(笑)

冷蔵庫の上だと、ちょっとエラくなった気になるんでしょうね。
こっちも朝晩冷えてきて、
シェルもきのう、冷蔵庫のあったかいところに
しっかり寝ていたので、
ちょいと早いかなと思いつつ、猫用ホカッペ
出してあげました(笑)

↓ぎゃはは~。
 本当にお鼻がしっとり。
 もちろんほんのり缶詰の香りですよね(笑)

冷蔵庫上気に入ってますね~
朝晩は冷えてきたから居心地がいいのでしょうね★

冷蔵庫の上は良い季節になって来ましたね~♪
ちょっと肌寒いくらいなら冷蔵庫の上は温かくていいもんね
でも見張られてるのはちょっとイヤっ!!!
って家はいつも誰かに見られてる・・・
振り向くと絶対見てるもんっ

身が軽い!

はんぺん君そんな高いところに乗れるなんて身が軽い!
冷蔵庫の上がきれいになってしまいますね!
上からの眺めているはんぺん君なんだか得意げですね!

じゅんこさんへ

真ん丸のお目目。:)
確かに上から人間を見下ろすのは
好きなのに、カメラを向けると目をそらす。(笑)

ごめんなさい!!
今日は読み逃げポチ☆
うちもかなり覗かれますよ・・・

パピコ代理 さん

ね、チェックしてるよねー。
帰ってきたら必ず買い物袋の中チェックするし。
はんぺん、あまり浮気チェックはしないの。
それは不思議ですー。
鼻が悪いのかなぁ~(笑)

oceangecko さん

猫的には見下ろしたもの勝ちですもんね!
もうホッカペ出したんですねー。
それくらい寒がりのほうが猫団子見やすくていいですね。

とらこみに さん

先週末、春以来初めて布団に入ってきましたよ。
すぐ暑くなって出て行っちゃったけど、
数か月振りでうれしかったです♪

ぶっくんさん

ははは!ぶっくんさんちは34の瞳だもんね。
そりゃだれか見てるわ~。
上から見下ろされるのってちょっとやだよね。
監視されてるみたいだし。

ayyanさん

そうなの、高い所に登ってるときは、やっぱり猫的に優越感感じるんでしょうねー。
はんぺん、身軽じゃないのに上に登るから、ありとあらゆるもの蹴散らしてます。
降りるときは超どすん!だし。

太っちょの母さん

自分はじーっと見る癖に、
カメラ向けられるのはいやですよねー。
これだって視線は合ってないし・・・

いぬ さん

いぬさんちも監視の目いっぱいですもんねー。
こっそり見るんじゃなくて、じーっと見るからなんか気になっちゃいます。

冷蔵庫の上は素晴らしく居心地いいんでしょうねぇ。
我が家は、カンズメ置き場にしています。
(冷蔵庫小さいので)
上から見つめてる顔いいわぁ~~~。

いつも上機嫌なはんぺんですね。
猫の習性は面白く、家の中で名を呼べばすぐにやってきますが、外で声をかけても知らん振り..(笑)

ぷ~さん

へぇー、冷蔵庫の上が缶詰置場なんですね。
そうそう、猫の餌や猫砂の置き場所って困りますよねー。
安売りの時にまとめて買うから狭い我が家ではほんと大変です。

ニャンコ さん

よくいいますよね、外では他人の振りって。
はんぺんは、ハーネスつけて駐車場をぶらぶらしてるときは外とは思ってないのか、必ず私の顔をうかがってきます。
最近、夜中に凶暴猫になります。パジャマがボロボロになるくらい。

うちも・・・

監視してもらっとこうかな・・・
なんか、最近体がだるいんですよね(T_T)

matsu さん

えー、大丈夫ですか?
季節の変わり目だしねぇ。
夏の疲れが出てくるときでもあるし。
リリちゃんの監視はきびそうですね!

ハンペンも思春期を迎えたのかな?(笑)

ニャンコ さん

私がねーちょっかい出しすぎなんだと思います。
なでるとゴロゴロ言うからいい気になってずっとなでてると突然豹変するの!
そりゃもう、流血惨事になるくらいですよ。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。