肉球スイッチ

はんぺんの日常
09 /19 2009
IMG_7667.jpg

IMG_7666.jpg
ピ!

IMG_7665.jpg
ポ!


思わず押したくなるような肉球だったよ。(byシンチャン)

今日からシルバーウイークですね!
はんぺんは、実家でホームステイです。
私たちは旦那の実家へいってきます!

いつまでも私たちの寝相の悪さをトップにのっけておくのもなんなので、無理やりな記事載せました♪

コメント

非公開コメント

暫しの別れ、かわいそう~どっちが?う~ん..???

バンニャーイなはんぺんちゃん可愛い♪

肉球もアゴも首も胸毛もとっても気持ちよさそう★
あ~触ってみたい(^o^)

そのまま「カッ!!」と起動したら怖いでしょうなぁ(笑)

記事アップの理由に笑っちゃいましたよ
めっちゃ正直(笑)!!

知らないところでドアが開いてますよ、実は。

もうこれ以上無理~ってくらい
開いてますね^^
あご伸びすぎてほぼ顔がみえにゃい♪
顔を書きたくなります^^

今頃はご主人の実家でしょうか?
私も実家でこき使われています。
(苦笑)
明日の朝自宅に帰って後半は猫とだらだらします。(苦笑)
太っちょがとうとう7.9kgになってしまいました~

肉球スイッチは何が起きるのかなぁ・・・

たしかに押したくなりますよねぇ。

一緒に寝てくれるの嬉しいやらメンドイやら。
冬場電気式毛布使わなくなりました。
38℃のカイロが一緒に寝てくれるので。

みなさま

こうやってコメントの返事書けて幸せです!
って、脱走騒動は2度目なので本当に注意しなきゃと思いました。
チラシに載せる写真をブログから選ぼうと思ってるとき、本当につらかったです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。